ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


2年前・・・

いちごです。
朝から暑かったよね・・・。
今日も朝のお散歩に行ってきたの。
200606301.jpg

挨拶運動に参加してくれるコには会わなかったね、ママン。
いちごはいつも川沿いの遊歩道をお散歩するの。
200606304.jpg

ココは色んな人達やワンコさんがお散歩するんだけど
忘れ物も多くてイヤよねぇ・・・・持って帰ってよね
そうそう、お散歩の時ねいちごこの遊歩道でシッコしちゃったんだけど
そこがちょうど他所のお家の前だったの。
だからね、ママンが持っていたペットボトルのお水をかけて流したの。
そしたらね、そこの家のオバサマが「ありがとう」って。
最近マナーの悪いワンコ飼いの人が目立つけどちょっとは良いワンコ世界の為に
コウケンできたかもね、ママン。
ホントはお外でシッコもウンKもしない方が良いらしいんだけどね。
いちご。。。。ダメです、ごめんデス。
200606302.jpg


でね、今日30日はね、いちごとママンが初めてあった日なの。
お見合い記念日
ママンはねいちごの前にお見合いしたポメ君とのお見合いがダメだったから他のワンコをネットで探しまくったんだって。
そして2年前の6月16日に憂いに満ちたキュートないちごに
すぐにメールを出してくれたの。
でね、2年前の今日、いちご埼玉から車に乗ってママンの所にお見合いに来たの。
ケポってしながらね・・・・。
いちごは預かりママのYママの側から離れたくなかったんだけど
ママンの側に押しやられちゃった。いちごどうして良いか分からないからへそ天してみたりしてたの。困ったらへそ天、いちごの技なの。
途中でお兄ちゃんが学校から帰ってきてママンとお兄ちゃんの二人に見つめられちゃった。
じーーーーーーーーって。

でね、可愛いとか小さいとか細いとかブツブツ言ってた。
でもいちごすぐYママの所に逃げちゃった♪
だって~~~この時は今のママンのコになるって思わなかったんだもん♪
でもね、この時のお兄ちゃんの様子がいちごがママンのコになる決め手に繋がったらしいの・・・・。
・・・・・・・・・そうだっけ・・・・・。
とにかく今日はお見合い記念日なんだよね、ママン。

↓昔のいちご。前にPCが壊れて写真が殆どなくなっちゃったの。
貴重な写真だよん。
20060630235138.jpg


今日はオヤツに『ゴートミルクヨーグルト寒天りんご入り』を作ってもらったの。
ちょっと削れてるのはね、先に味見しちゃったから、えへ
2006063011.jpg

お見合い記念日オヤツ美味しかったデス。


この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 

今日がお見合い記念日だったんだ。埼玉から遠かったよ。
いっちゃん途中でゲボしちゃうし。道はわかんなくなっちゃうし。

途中で帰ろうかと思っちゃった。
でもママもおにいちゃんもとってもやさしそうで此処なら良いかなって思ったの。だってあんなにやさしくて素直そうな中学生の男の子、よっぽど家庭環境とか躾とかが良くないとね。そんなママさんだから安心していっちゃんをお願いできたの。

これからもよろしくね。
  • posted by ワダ 
  • URL 
  • 2006.07/01 00:26分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんの記念日がみんくの誕生日なんじゃね♪
出会いって大切ね~v-238
色んなタイミングもあるよね~!!
ママンがお見合いを失敗したから、いちごちゃんに会えたのね(*^0^*)
よかったね!!いちごちゃん♪

可愛いカードをありがと~☆★☆
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.07/01 01:12分 
  • [Edit]

 

お散歩の忘れ物ってどこでも
多くて困っちゃうよねぇ。。。
トリオもお散歩行くとシッコしちゃうんだ
シッコの後の水かけ運動もっと定着するといいよね!
トリオも只今水かけ頑張ってま~す

お見合い記念日♪
デザート美味しそう~~~~
毎日何かの記念日だといいなっ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.07/01 14:54分 
  • [Edit]

 

お見合い記念日ですか(人・ω・`)
苺ちゃんは、いりごままさんに出会って、
本当によかったですね♪
すっごい幸せなんでしょうねww
デザート美味しそうですe-266
かぉりも、食べたいなぁ…。
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.07/01 15:56分 
  • [Edit]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昨日ゎお見合い記念日でしたか(´∀`人)
今となってゎママンの監視が趣味のいちごちゃんだもんねぇ♪
ママンの子になれて幸せだね( ´∀`)
最初ゎわからないから怖いょね(*´艸`)クスクス
デザートも凄く美味しそう(・∀・)
いちごちゃん、美味しかったでしょ?( ´∀`)
昔のいちごちゃん、笑顔が最高だ(*´ -`)(´- `*)ネー
可愛い(ノ∀`*)
もちろん今も憂いに満ちたキュートないちごちゃんょe-266

ママンえらいねぇ・・・やっぱウンPだけぢゃなくおちっこも嫌がる人のが多いもんね!! 
もしやっちゃってもママンの様に水で流せば家の人も「ぁぁ、マナーのちゃんとした飼い主さんだな」って思うもんね♪
ママン、見習おう~(´∀`人)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.07/01 17:28分 
  • [Edit]

 

ワダさん
遠くて分かりにくい場所でスイマセンv-290
えぇぇ帰ろうとおもったんですかぁ~~~?ま、遠いですね。
お兄ちゃんそんなにイイコに見えたんですね。。。お姉ちゃん二人に虐げられて育った成果でしょうか。
まだまだ分からないこともいっぱいです又色々教えて下さい。

まなみんくさん
そうなのよん、一緒なのv-345
運命の出会いよ。^^
カードはお姉ちゃんⅡに作ってもらったの♪

ankoさん
忘れ物ね、他所のv-294も拾うと良いんだろうけど・・・結構盛りだくさんに・・・・・v-12
水掛け運動も大事よね。
3?ワンコ分の水だと重くない?

かぉりさん
幸せかな?人も多いから時々うるさいとか思ってたりしてね♪
寒天はプレーンヨーグルト味だよ。

ビロンチャン
そうなの。今はしっかり監視を欠かさないいちごもあの時はとぉってもメイワクそうだったの。
預かりママのお家はワンコもニャンコもいっぱいだったからいつもママには遠慮がちだったみたいなの。だからみんなの愛情独り占め状態が嬉しかったのかもね。
今はメイワクそうだけどね~♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.07/01 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

