ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お散歩

いちごです。
20060601-38.jpg

今日もいいお天気です。
朝からお日様がキラキラしてたので、いつもより少し早めにお散歩に行ったの。
そしたら久しぶりにお友達ワンコさんに会ったんだ。
サリーちゃんって言うの。パピ×ミニピンさんなんだって。
200606296.jpg

サリーちゃんは挨拶運動に協力してくれる親切さんなの。
なかなか挨拶運動に協力してくれるワンコさんっていないのよね。。。
帰りに会ったダックスお子様っぽいコは思い切り引いてたし・・・。
人もワンコもロコツにメイワクそうな人達って結構多いのよね。。。

いちごもね、ちょっとご挨拶したらもうだめななんだけどね。
ごめんね、サリーちゃん。。。
20060601-33.jpg


ところで朝お散歩から戻ってテレビを見てたらね、
アメリカで「世界一醜い犬コンテスト」って言うのがあったんだって。
アメリカってヘンな国。
優勝したのはチャイニーズ・クレステッド・ドッグ種らしいの。
毛がないのね。今年優勝した子は#1の子だって。
ママンとお兄ちゃんは可愛いって言ってたけどね。。。
いちごとどっちが可愛いの?ママン。
20060523-4.jpg



この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんは、ガルルル言わない???ししが、本当にガルルル直らなくって、グリコは少し困ってます・・・。怖くて怖くて、いつもは上にあがってる尻尾を完全に下げてご挨拶なんだもん・・・。いちごちゃんを見習ってもらいたいわ。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/30 00:26分 
  • [Edit]

 

おはよぅございます~ヽ(o´Д`o)ノ いちごchan挨拶運動ご苦労様ぁ~♪ 最近ホントに暑いのでうちのカブ&トキも涼しい場所で仲良くいつも寝ています(*`ー´)
そんなコンテストあるんですね(;◎д◎)
でも飼い主にとってはカワィィもんだとヾ(´ー`* )ノ
ウチのカブもシェルティーにしては顔が長いとか目が小さいとブチャイク言われますケド私にはカワィィ(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノキュ~ン
後は、質問です~
里親募集の中にまだ小さいポメちゃんはなかなかいないんですかね??
友達が飼う~っていってるので、もし里親さん探してる子がいれば先に飼う前に探してぇ~ヽ(TдT)ノ なんて言ったものの、あまり見かけなくて~
最近は里親さん見つかったワンチャンみて、ほっこりしてる妹でしたぁ~
|彡,+;。゚ シャランッ♪
  • posted by mikanmama妹 
  • URL 
  • 2006.06/30 06:49分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ぁ、妹に先越されてる凹○ ドテッ

いちごちゃん挨拶運動頑張ってるの(*´ -`)(´- `*)ネー
サリーちゃん、パピxミニピンさんなんだφ(。_。*)カキカキ
小さいけど凛々しいお顔だねぇ♪
いちごちゃんの挨拶運動に協力してくれる子なのね(*´∀`)ノ゛
そうだねぇ・・・人もワンコも露骨に嫌な顔する人も居るもんねぇ(・ω・`;)ァセァセ・・・
いちごちゃんも少しずつ慣れていくから頑張ろうね(*´∀`)

変なコンテスト・・・醜いとか言われたくないよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
そりゃママンにしてみたらいちごちゃんの方が可愛いゎょ(´∀`人)
ビロンチャンゎやっぱりみかんだし、妹ゎ鼻の長いカブだし(*-∀-)bネッ♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/30 09:15分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、こんにちは。
挨拶運動、がんばってるね! うちの近所のチワワの女の子も今、挨拶運動がんばってるよ!
ほんと、なんだかヘンなコンテストがあるのね。優勝しても嬉しくないよねぇ。みんな可愛いよね!(^▽^)
よい週末を!
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.06/30 15:44分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、挨拶運動しているんだね^^
かぉりは、近所のチワワに挨拶だたのかかな?
吠えられました(笑
ちょっと怖いような…e-263
でも、醜いコンテストってなぇ…。
かぉりは、あんまりこういうの好きじゃないかも。
何か、ワンチャンが可哀想に思えてくるし…。
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/30 16:18分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、挨拶運動ごくろうさま。モコも挨拶運動がんばってるよ!テコテコ歩いてシッポフリフリ、ニオイクンクン・・・がんばってるでしょ?

変なコンテストだねぇ~。ままは見てちょっとびっくりしちゃった・・・。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.06/30 22:30分 
  • [Edit]

 

グリコさん
ガルルル・・・言うね。言う時と言わない時があるみたい。区別は不明。でもいきなりカルルルする事は無いかな。ししちゃんポッケちゃんでワンコになれてそうなのに不思議だね。オヤツとかで釣ってもダメなの?

妹ちゃん
暑いよね~。仲良く涼んでるの?
可愛いね♪
へんなコンテストだよね。カブ君十分可愛いよね。
小さい子って事は子犬ちゃんだよね。ポメちゃんの子犬は多分殆どいないと思うなぁ。でもさ、大人でもポメなんて小さいからある意味小犬だけどね。
ちなみに里親サイトだとhttp://www.dogoo.com/cgi/wsato/index.php?mode=article&id=2683こんなとこやhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/4037/satooya3.htmこんなとこがあるけど・・・・。もしかするとリボンをくれたまなみんくさんのお友達の所にいるかも・・・?
広島だけど、どうだろう?
あんまりお役に立たなくてごめんね。
お家が決まった子達をみると安心するよね。

ビロンチャン
姉妹で来てくれてありがとう。
サリーちゃんそうね、キリッとしてるね。
ヘンなコンテストだよね。
今年のコは可愛い感じだったけど去年のチャンピオンは・・・・。
親にはみんな可愛い子よね。

うーちゃんママさん
ママさんの家の側のチワワちゃんも頑張ってるのね♪偉いわ♪
ヘンなコンテストです。前年度チャンピオンは数年チャンピオンの座を守ったようです。。。

かぉりさん
かぉりさんが挨拶されたの?よかったね。
アメリカは目立った者勝ちみたいなところあるからね。

ままさん
モコちゃんも頑張ってるのね、偉いぞー♪
去年のチャンピオンがチョット衝撃的だよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/30 23:30分 
  • [Edit]

 

初めまして。古い日記へのコメント失礼致します。チャイニーズ クレステッド で検索して来ました☆ うちには醜くないチャイが居るので良かったら遊びに来てください!チャイには毛の無いのと有るのがいるんですよぉ~♪
  • posted by BAR 
  • URL 
  • 2006.09/15 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

