ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


おやつ

いちごです。
いちご昨日いいモノを食べたの。
いちごホネデビューしたの。
2006062876.jpg

いちごはいつもおやつはお野菜なんだけど昨日ホネおやつをもらちゃった。
ホネおやつオマケで一つだけもらったんだって。
初めはよく分からなかったからフンフンフン・・・!
2006062878.jpg

って確認してみたら・・・・美味しそう・・・・!!
ママンから奪い取ろうとしたんだけどママンなかなか放してくれなくってさ。
2006062880.jpg

でもね、貰ったの♪♪
お・い・し・いぃぃぃ!!!
2006062889.jpg

やっぱりいちごはワンコだったのね。ホネが美味しいなんて・・・。
2006062887.jpg

ママンの毛深い子だと思うんだけど。。。
でも、でもね、このシアワセは長く続かなかったの・・・・。
ママンに取り上げられたの・・・クスン・・・。
いちごって歯が少ないでしょ?
だから「危ないからてもうおしまい」って取られちゃった。
美味しかったのに・・・いちごささやかに抵抗したんだけど
ムダでした。。。
いちごも鮫みたいな歯になりたいな。
抜けてもまた歯が出てくるんでしょ?いいなぁ。
ワンコ用の入れ歯でもいいんだけどなぁ。
ママンいちご歯が欲しいかも。
20060627102.jpg



この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん・・・ホネ美味しかったの~(*^m^*)
いちごちゃんもまろんと同じくらいかなぁ・・・歯の数?
まろんはね犬歯、奥歯はあるんじゃけどね~。。。
前歯はないところやグラグラしてるから食べにくいんよ(>□<;)
だから、よだれが出るの(笑)
みんくは歯はあるけど・・・飲み込むから・・・
いちごちゃんみたいに「おしまい」って取られるよv-239
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.06/29 01:14分 
  • [Edit]

おやまぁ 

いちごちゃんもホネデビューしたのね。美味しかったんだ~。
今度、ママンに骨でスープ取ってもらって別のおやつ作ってもらったら?
そしたら、歯がなくても骨、満喫できるかもね!
しかし、いちごちゃん。
骨しゃぶっていてもかわいいね。ちなみに彩葉はワイルドに変身しちまいます。。。

 

あずきなんて立派な歯があるのに
噛むのは最初だけなんだよ~
すぐゴックンって飲んじゃうから
骨はお預けになりました!

鮫の歯!ほしいよね~~~
抜けても生えてくるって最高♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/29 12:50分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん・・・こんなに可愛い顔してサメの歯だったら怖いですよ。って抜けても生えるってシステムのお話ですか?若武者、勘違いしてサメ歯をそのまま想像してしまいましたよ~
良かった~ほっ(*´∇`*;△

骨はやっぱり美味しいのね~何骨だったのかしら?和牛??
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/29 13:58分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ほねデヴューおめでとう♪
嬉しそうにあぐあぐしててかわいい☆
うちはもっと恐ろしい形相で食べてるなー(^^;
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.06/29 14:21分 
  • [Edit]

 

カールは骨をあげると、
どこかに隠して、何週間かしたら、
食べて、下痢になっちゃうんですよ。
だから、めったにあげてないです。
骨て、鳥の骨があげてダメなんですよね?
何か、先が尖って喉とかに刺さるとか、何とか…。
苺ちゃんは、歯が少ないのですか!?
ポメラニアンは、みんなそうなのでしょうか?
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/29 18:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ホネのお菓子もらったの?( ´∀`)いいなぁ~♪
美味しかったのね(・∀・)
気にいったみたいだねぇ(*´ー`)
いつもおやつも野菜なんだねぇφ(。_。*)カキカキ
初めてのホネおやつデビュー
最後ゎママンに奪われたのね(*´∀`)クスクス
でも歯がちゃんとあっても飲み込んだら危ないからママンゎいちごちゃんの事心配して取り上げたんだょ~!
だからママンに抵抗&反抗しちゃだめょ(*´艸`)ウフフ
鮫みたいな歯ねぇ・・・ぁったらちょっと怖いょ(*ノェ)コッソリ
せっかく可愛いいちごちゃんが
怖くなっちゃう(Tωヾ )
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/29 18:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ホネもらったのでしゅか?いいなぁ・・・。
クリンもね、食べてみたいって思うんだけど、ママが「クリンは歯がなくて、何でも丸呑みするからダメよね・・」って言ってくれましぇん・・。ひどいでしゅ~。
でも、クリン、千切りキャベツも食べるの下手な子だから、やっぱりホネは無理かなぁ・・。
そぉだね、入れ歯があったら食べてみたいな・・・。なんでもバリバリってネ~♪
  • posted by クリン 
  • URL 
  • 2006.06/29 19:39分 
  • [Edit]

 

まなみんくさん
いちごの歯はね、まろんちゃんと同じ位かな。前歯全部と犬歯が1本なっくて1本の犬歯がちょ~っとぐらついてますねー。
よだれはあんまり出ないけどいつみ天然舌チロだよ♪

イロちゃんままさん
ホネ美味しかったらしいよ。没収する時めったにしない抵抗をしてたもん^^
スープをとってオヤツね、ソレって超豪華じゃない?

ankoさん
ワンコは租借しないもんねぇ。
お腹こわしちゃうんだ。それは大変。
鮫の歯もしくは入れ歯欲しい。

若武者さん
いや~だぁ、システムよぉ。
あんなに歯ばっかりじゃ怖いじゃないっすか。
何のホネでしょうね、ご満悦でしたよ♪

ばんぶぅさん
たっくんはワイルドに食べるんだね。強いぞ男の子!

かぉりさん
鳥の骨は縦に裂けるからキケンなのよね。
いちごは保護犬で、もともといた場所であまりご飯を貰ってなかったからね。ガリガリでボロボロなワンコだったから歯もボロボロなの。小型犬は結構抜けやすいみたいよ。

ビロンチャン
いちごの初抵抗だったねぇ。
よほど美味しいのねホネ。
そうよね、出汁取れるんだもんね・・・。
鮫の歯そうねアレがそのままあったら怖いよね。でもあのシステムは羨ましいかも。

クリンちゃん
いちごホネデビューしたの。
いちごも丸呑みキケン信号が出てたらしくて初めはママンがホネを放してくれなかったの。
でね、ちょっとだけ一人でカジカジしてたんだけど良いところでママンに取られちゃった・・・。
初めての抵抗・・・ムダだった。。。いちごでした。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/29 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

