ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



♪ ♪ ♪

いちごでーす。
暑いです。夏が来そうでイヤ!!!
それは置いといて、いちごは今日も午前中お留守番だったの。
今日はお姉ちゃんⅡが学校がお休みだったからお姉ちゃんⅡとお留守番。
お姉ちゃんⅡはちょ~っとキビシイタイプの人なので大人しく待ってたの。
ママンが帰ってくると駐車場に車が入る音でねいちごすぐ分かるの。
だからママンが玄関に入る前に
「お帰りママン!ママンいちご待ってたよ!!」ってお話するの。
あ、でもこれはお家に誰かいる時だけね。
いちごは一人でお留守番だと静かに待ってるんだよ。ムクチです。
ママンが帰ってきた時はいちご玄関でスタンバってるの。
ドアが開くとねもうね、こんな感じです。
ク~ルクル♪ ♪ ♪ ♪ ♪
20060627108.jpg

クルクルリン♪ ♪ ♪ ♪ ♪
20060627104.jpg

はやく~~~
20060627107.jpg

ママ~~ン
20060627111.jpg

ワ~~~イぐりぐり
20060627113.jpg

♪ ♪ ♪ ♪ ♪
20060627115.jpg

けへへへ
20060627122.jpg

ママン・・・
20060627124.jpg

もうね、う♪れ♪し♪い♪の~♪♪


ちなみに一人で待ってる時はこんな風なの。
・・・出たいんだけど・・・・
2006062036.jpg



この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

いちごちゃん、ししもクルクル回るよ!!ポメの習性かな???うれしいとき、興奮したときはいつもより多めに回っております。。。お出迎えが豪勢なのね。。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/27 23:33分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
暑いねぇ(;´Д`A ```
夏ゎもうすぐだねぇ(;´∀`A
いちごちゃん、夏ゎ暑いからキライ?( ´∀`)
ビロンチャンも暑いのと蚊や蜂がいっぱい居るから嫌なの((´∀`*))ヶラヶラ
昨日ゎお姉ちゃんⅡちゃんが居たんだ( ´∀`)
プー!(*≧m≦)=3
ママンが帰ってくる音がしたらルンルン気分なんだねぇ(*´艸`)ウフフ
可愛い~♪
嬉しそうにク~ルク~ルi-185しまくってるのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ママンが帰ってきたら、へそ天も舌チロもいっぱいして本当にママン大好きだ(*´ -`)(´- `*)ネー
一人で待ってる時のいちごちゃん、お耳ペッタンコでお外出たい~って言ってる顔が切ないけど可愛いね(ノε`*)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/28 08:25分 
  • [Edit]

 

クルクルダンスの披露~いちごちゃん可愛い♪
そんな風に待っててくれたら早く帰らなきゃ!!ってなりますね~家に帰るのが楽しくていいなぁ~
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/28 11:14分 
  • [Edit]

 

かぉりの近所のワンチャンも、
よく回ってますよ(`-ω-;
苺ちゃんかわいい (*ノ凵`*●)
今日は、苺ちゃんご機嫌だねe-343

  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/28 14:14分 
  • [Edit]

 

大サービスないっちゃんに一票!

前号ブログ・・
らんまるも、私のお風呂上りに水分補強してます(笑
いちごちゃんは、あまりお水は飲まないで、お食事で水分補強してるのですね。私と同じ!笑
らんまるはいつもグビグビいってますけどね(^^;
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.06/28 14:16分 
  • [Edit]

 

グリコさん
ポメって回るよね~。
みんなクルクル回るらしい・・・。
ポメの謎だぁ。
お出迎えいつもこんな感じなの。

ビロンチャン
夏はイヤよ~♪
いちごクルクル回ってるよ。
いちごの動きが活発になるめったにない瞬間ね。何故静止画か・・・色々あるのよ。。。

若武者さん
毎回このテンションでお迎えよ~。
いいでしょ?でもね、出かけちゃうと結構ね、気にしない・・・嘘!ウソだよいちごぉ。

かぉりさん
回ってる子はポメちゃん?
ポメは回るらしいよ、何でだろうね~。
可愛い?ありがとう♪

nahoさん
清き一票
ありがとう~♪
らんまる君もnahoさんから水分GETするのね。仲間だね♪
そして、nahoさんも水分取らないの?まぁ、いちごと一緒じゃない。
らん君はぐびぐび派かぁ、アクティブそうだモンね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/28 22:52分 
  • [Edit]

 

ママンのお迎え喜びの舞♪
こんな風に体中で表現されたら
メッチャうれしいわぁ~~~~
ママンは幸せじゃーーーーー
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/29 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

