ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


♪土曜日♪

いちごです。
土曜日です。
お兄ちゃんがいる・・・・・。
いつもはお兄ちゃん早くお出掛けするから朝はあんまり会わないの。
でも今日はいるのね。。。。
今朝ね、お兄ちゃんがまたいちごを捕まえたの。
それでね、突然高い高いとか言ってこんな事されました
2006062452.jpg

ちょっとムキッって思ったから思いっきりツメをギュって立てて
オナカに立ってあげたの。
2006062453.jpg

2006062454.jpg


もうね、お兄ちゃんはワケワカンナイのぉ。
だからいちごは側に行かないようにしてるんだよ。
分かるでしょいちごの気持ち・
この後?もちろん逃げました。


そうそう、お友達のイロちゃんのところで見かけた情報。
それはね、いらなくなった携帯電話をお店に持っていくと
盲導犬の基金になるんだって。
詳しくはここハーティファンドを見てね。
でもコレ関西地方だけらしいよ。残念だな。


この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね
スポンサーサイト

Comment

 

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
今日ゎ土曜日だからお兄ちゃん居たのね(´゚艸゚)ブッ
いちごちゃんの天敵のお兄ちゃん(´゚艸゚)ブッ

捕まったの?(;゚Д゚)
攻撃しなかったの?(*ノェ)コッソリ
ぁりゃ・・・高い高いされちゃったのね・・・
それってワンにゎ怖そうだょね・・・
みかんもトウチャンにたまにやられて
シッポがダラ~ンってなってるょ(*ノェ)コッソリ
いちごちゃん、爪で反撃して逃げたのね( ´∀`)
強いねぇヽ(´ー`)ノ

(*゚ο゚)ホホォー
いらなくなった携帯をですかφ(。_。*)カキカキ
でも関西だけなのね(゚ω゚;A)アセアセ
実家だったらOKだったかも知れないのに(゚ω゚;A)アセアセ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/24 22:25分 
  • [Edit]

 

高い高いは拷問じゃろ~(>□<;)
喜ぶワンっているのかな~???
ひめは笑ってたか(←引かないで~~♪)
いちごちゃん、お兄ちゃんは苦手なのね。。。
ひめもまな姉ちゃんが苦手だったんよ(^m^;)
いきなり抱っこしたりするから(笑)

困ったワンたちに協力出来ることって色々あるんじゃね!!
こっちではアルミ缶のフタで資金集めしてたよ(^0^)
だからビンにいっぱ~い集めてるんよ~!!
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.06/25 00:52分 
  • [Edit]

天敵? 

いちごちゃんの天敵?は、お兄ちゃん?かな。
でも本当が大好きなのでは。
鈴が私を見ると一瞬警戒の構えを見せます。
それは私がイタズラするからです。
高い高い!も天井に着くぐらいしますよ。
でも、散歩もオヤツも私なのです。
いちごちゃんは優しくしてもらいたいのでしょうね。
  • posted by たかぴー♪ 
  • URL 
  • 2006.06/25 13:48分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんは、学生さんなのですか?
苺ちゃんは、お兄ちゃんが苦手なんだね~e-263
カールは、何だろ…?
近所の人なら大丈夫なんだけど、
知らない大人の人がどうしてもダメなんですよ。
ワンチャンには、人懐っこいワンチャンだけじゃないですものね(^^;
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/25 16:43分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん!!うちもそうですよ。私の弟が、けっこう遊びます(イナで)イナも、イナであそんでますけど…。逃げることはあんまないけど。いちごちゃんはそこがかわいいね。イナはかむから…。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.06/25 19:35分 
  • [Edit]

 

相変わらずないちごちゃんで、何より。そして、とっても小さな抵抗してるね~(笑)
↓犬の賢さって、従順で謙虚で優しいところだと思う。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/25 23:42分 
  • [Edit]

 

ビロンチャン
捕まったの・・・抵抗はじみ~にお腹のお肉をギュ!
それほど高くなかたんだけど捕まった時点で尻尾はダラン・・・。
そうだよね、ビロンチャン関西出身だもんね。全国になればいいのにね。

まなみんくさん
ひめちゃん高い高い好きだったの?きゃわいいね~♪
お兄ちゃんの事は嫌いみたいねぇ。そう、まとわり付かれるのだ嫌みたい。
ほんとだね、みんな色々頑張ってるんだ。すばらしいわ~♪

たかぴーさん
お兄ちゃんは天敵、ライバル、いちごより下のポジションの人です。いちごは基本的に一人に寄り添うタイプのようです。
それがハハです。それ以外の人には興味が無いようです。
かまわないで欲しいようです。

かぉりさん
お兄ちゃんは学生ですよ。
知らない人は苦手くらいが丁度いいよね。物騒な世の中だからね~。

イナママさん
いちごはおにいちゃんが嫌なので・・・。側を通るときも・・・。
昔はお兄ちゃんに本気でガウガウしていたいちごです。

グリコさん
おかえり~。
お疲れ様でした。
いちごは相変わらずだよ~♪
従順・・・何されても抵抗しないのよね、いちごさ~ん♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.06/26 22:32分 
  • [Edit]

 

してやった・・

・・って感じの表情ですね~
表情一つ変わってない(笑
なんでいちごちゃんはおにいちゃんのことイヤなのかな???
ママのことは大好きなのにねーー
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.06/26 23:25分 
  • [Edit]

 

nahoさん
お肉をぎゅ!っとね。
お兄ちゃんね・・・何でもワンコは家族の中で自分が一番下になるのは嫌なんだとか。。。お兄ちゃん最下位ですの。
お兄ちゃんくどいのよね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.06/26 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

