ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


第二弾

いちごです。
今日も暑いのね。
2006062047.jpg

これからもっと暑くなるの?
でもママンはロン毛ポメ派なのでいちごは毛狩りはされないの。
一年中コノカタチなの。だからリボンも付け放題。
ってことでママンは前回のリボンが可愛かったから第二弾をお願いしたんだって。
そして昨日届いたの。
2006062050.jpg

今回のリボンはゴージャス&キュート。いいでしょ。
こんな感じでまとめ付け。
2006062049.jpg

いっぱいありすぎて分かんないね。
イロイロ悩んだ結果最初につけるのは猫さんに決定。
いちご犬だけど猫さん付けてみました。
2006062057.jpg

ところで、明日21日は飼い主(多分)に散弾銃で撃たれた猟犬
タミー君の事をTVで取り上げてくれる予定の日。時間は13:55分から。
日テレさん…今度は大丈夫かな…。
空振りだとまた空しい2時間になっちゃうよね。
2006062055.jpg



この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

い・いちごちゃん 頭重くない!?
期待以上でしたぁ(*^m^*)ゴメンね。。。
いちごちゃん見てると、何をしてもハハ命だったひめを思い出すよ。
まろんもみんくもハハより・・・まな姉ちゃん命なの(>□<;)
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.06/21 00:13分 
  • [Edit]

よかったぁ~ 

いちごちゃん、サマーカットになっちゃったかと思ったよ。
おリボン、かわいいね。
両方のお耳についちゃって。彩葉は絶対に付けさせてくれないのよね(涙)
タミー君、今日やるかな?マミィーもチャックしま~す。

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
タミーくんは今日放送だね!

りぼんは、「まなみんくさん」の所ですよね~。
今からのぞいてみます♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/21 10:12分 
  • [Edit]

 

あああ。。。
ビデオセットしてくるの忘れましたv-12
タミー君・・・・ゴメンヨ。

いちごちゃん、秘密のチャックをこっそり開けて涼んでね♪
しかしどうやったらそんなにたくさんのリボンが付くんですか??
大きいリボンなのかと一瞬思っちゃいましたよ!!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/21 11:17分 
  • [Edit]

 

タミー君今日ですよね!?
ヤバイヤバイ!!
かぉり学校だったから、早く見ないと!!
リボンを付けた苺ちゃんの姿…。
カワイイ(●>∀<●)
また、色んなリボンを付けた苺ちゃんみたいですe-265
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/21 14:41分 
  • [Edit]

 

何回もコメントごめんなさい↓↓
↑のコメントのミスなんですが、
最後のハートの所、割れてるハートの方を、
選んじゃいました!!ごめんなさい↓↓
割れている方とは、全然分からなくて…。
正しいのは、e-266です。
本当にごめんなさい↓↓
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/21 14:43分 
  • [Edit]

 

あーーーー!夕方かと思って見逃してしまいました・・。いちごちゃん、せっかく教えてくれたのに・・ごめんなさい。
ボケボケのラビペンです。どんなだったか、ぜひ教えて下さいませ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.06/21 16:27分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、リボン可愛い~♪
ゴージャスだね(*ノェ)うふふ
みかんもロン毛だょ( ´∀`)
暑いかもしれないけど、獣医さんに長毛種の意味を考えたらサマーカットゎお勧めしませんって言われた事あったから、しないの( ´∀`)
そうだょね♪絶対に意味あるもんね(・∀・)

今回ゎお耳にまとめて付けてもらったのねプー!(*≧m≦)=3
可愛いゎょ(*ノェ)コッソリ
猫さんのリボンかぁ~♪
ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!

タミー君!!!今日ゎぁりましたね^^
ビロンチャンゎしっかり見たいので録画しました。
今から見てきまぁすε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/21 16:56分 
  • [Edit]

 

ぎゃーーーー忘れちゃった^^;
タミー君ごめんなさい
ママン、どうだったか教えてください
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/21 17:44分 
  • [Edit]

 

いちごママさんはロング毛派ですか、ポメには一番です。
鈴もそうあるべきと言われてきました。
7歳の時に皮膚炎に罹ってからカットするようになったのですが、毛質が悪くなりました。
いちごちゃんは、いつまでも綺麗なロング毛でいてください。
リボンも似合って可愛いですね。
  • posted by たかぴー♪ 
  • URL 
  • 2006.06/21 17:54分 
  • [Edit]

 

まなみんくさん
期待以上だった?よかった♪
まろんちゃんもみんくちゃんも
お姉ちゃんの方がいいの?
う~ん、寂しいねぇ。

イロママさん
いや~サマーカットは遠慮しときます。ロン毛派だしね。
イロちゃんはリボンの代わりに可愛い被り物いっぱいあるじゃな~い。
タミー君ね、見れた?

かおりんさん
タミー君やっとやってくれたね。
かおりんさんもリボン仲間になってくれるの?やったね。

若武者さん
タミー君は15分くらい放送されました。
まとめ付けのリボン良い感じだったかな。

かぉりさん
気にしないでね。この絵文字分かりづらいよね。
リボン可愛い?ありがとう♪
またイロイロ付けてみるね。

ラビペンさん
あぁ、もっと前から時間を書いて置けばよかったね、ごめんなさいね。

ビロンチャン
うふふ、みかんちゃんもロン毛派仲間だね。
リボンはまとめ付け~。ホントはアタマに乗せたかったんだけど起きてくれなくて…。
タミー君やっとだったね。

ankoさん
15分位やったよ。詳細はあっちで。。。

たかぴーさん
鈴君毛質が変わっちゃったんですか?やっぱりカットをするとイロイロ出てくる事があるんですね。
リボン可愛いですか?ありがとうございます。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/21 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

