ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



今日は土曜日

いちごです。

今日はとってもムシムシしたよね。
秘密のチャックを全開にする日も近いのかな・・・イヤだワン。
今日はね、365カレンダーの登録開始の日だったの。
夕方いちごも誕生日って事になってる日に登録したの。
今年はドッグフェスタの時にプロの人に撮って貰った写真にしちゃった。てへ。

いちごはね今日もねママンからオヤツにキャベツの芯をもらったの。
ベジタリアンなワンコを目指してます。だからおやつはキャベツの芯が多いんだよ。
おやつを貰う時はアイコンタクトや待てを要求されるの相変わらず理不尽よね。
待ての時は食べ物を見ちゃいけないんだよ。
2006061318.jpg

だから目をそらすの・・・・食べたいけど来ないでぇ・・・。
GETした後はテーブルの下に運んでシャクシャク食べるの。
2006061614.jpg

美味しそうでしょう?
2006061617.jpg

美味しいんだよ。キャベツの芯。
おやつの後はやっぱりお昼寝。
2006061618.jpg

これがいちごのいつものコース。
夢の中でもっといっぱいオヤツ食べるんだもん。
おやすみ~♪

Comment

 

いちごちゃん、幸せそうね。。グリコ、うれしい(涙)なんて。。そーね、そうゆう普通のことがとっても幸せなのよね。わかるわぁ~。

ちなみに、昨日のポッケの何に耐えているかって、そりゃあ、ししによ!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/18 01:22分 
  • [Edit]

 

いちごちゃ~ん キャベツの芯はおいしい?
まろんもみんくもカタイのは苦手なの(>0<;)
だって、まろんは歯が少ないしね。。。
いちごちゃんは歯は大丈夫!?

カレンダーの記事 色んなブログで見かけたなぁ♪
「うちのかーちゃんは登録とか面倒って言ってた」Byまろん。
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.06/18 01:30分 
  • [Edit]

 

グリコさん
そうなの、フツーがいいんだよね。
やっぱりそうだったのね。
頑張れポッケちゃん♪

まなみんくさん
いちごも歯なしさんだよ。
前歯全部と犬歯1本がないの。。。
でもキャベツの芯は残ってる犬歯の方で食べてるよ。
食にはアグレッシブですv-218
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/18 06:53分 
  • [Edit]

 

365日カレンダー・・・いちごままさんの所で見て登録しちゃいました(*ノωノ)キャー
いちごちゃんの所も見たょ( ´∀`)
可愛く写ってたねぇ♪
みかんもお誕生日の8月2日で登録しましたょん(・∀・)♪

いちごちゃん、キャベツの芯美味しい?( ´∀`)
甘くて美味しいょね(´∀`人)
歯が確かないはずなのに硬い物が食べれるっていちごちゃん凄いねぇ♪
さすが、ビバ!!ご飯だね(・∀・)
みかんも待ての時ゎ見ないよ(*ノェ)コッソリ
同じだね(*ノェ)コッソリ
ゲットしたら取られないように隠れて食べてるの?(*´艸`)ウフフ
可愛いねぇ(*´∀`)
ぁ、食べた後ゎ恒例のお昼寝?ヾ(゚∀゚ヾ)
みかんと全く同じだね(*ノェ)コッソリ
食いしん坊さんの行動パターンゎ同じなのかな(*´艸`)ウフフ
おいしい夢見れたらいいね☆
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/18 09:45分 
  • [Edit]

 

おやつに、キャベツの芯ですか~^^
健康にめちゃくちゃいいですね(●´∀`●)
苺ちゃん、おやつをもらえて幸せそう…e-266
今回は、キャベツの芯でしたけど、
他にも、種類はありますよね?
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/18 12:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃーん、カレンダー見てきましたよ~~~。やっぱりいちごちゃんは乙女だわ~。とってもお上品な雰囲気が漂ってきましたよ~~。ポメさんグループも365日達成なりそうですね!もう170いくつ登録してありましたね~~。
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.06/19 11:03分 
  • [Edit]

 

そうだ~~~!
カレンダー登録しないと!!
思い出しましたヾ(・∀・;)
いそげ~~!
キャベツってワンコすきですよね~??
我家も冷蔵庫あけると期待するmiuとnonにキャベツをプレゼントしています(笑)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.06/19 11:09分 
  • [Edit]

 

キャベツの芯は美味しかったかな??

365カレンダー面白いですね~
とっても可愛いわ!!
一年中同じ犬種の子達を眺めていられるのね~
早く365頭集まるといいですね!!!
かわいいので投票しておきました(*^∇^)v ブイ!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/19 11:16分 
  • [Edit]

 

まぁ。。。おやつはキャベツの芯なの~
トリオは、只今オヤツ無し!!
それにキャベツの芯は母ちゃんが大好きなの~
こんなに美味しいところは、誰にもやらん!だってさ~
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/19 15:09分 
  • [Edit]

 

ビロンチャン
365カレンダーみかんちゃん見たよ。可愛いね♪ポチっとしちゃった。
あらまぁ、みかんちゃんと行動パターンが同じなの?そうね、食いしん坊サン達はやる事が決まってるのね。食いしん坊万歳!

かぉりさん
いちごは超小型犬なので基本的にはオヤツはいらないらしいです。ただ、食いしん坊さんなのでカロリーの少ない野菜をあげてます。
キャベツ以外は今だときゅうりとかトマトとかかな。菜食主義の犬になれそうですよ。

うーちゃんママさん
えぇ~乙女ですかぁ?お上品まぁ、カメラマンがよかったからでしょうか・・・?
今年は出足好調ですね。

miumamaさん
キャベツカロリー低いしおやつに良いよね。
カレンダー今年は出足は好調みたいね♪どうなるかな~。

若武者さん
キャベツの芯美味しいみたいですよ~。良く食べるのよね。
365カレンダー去年はポメはダメかと思ったの。
投票してくれてありがとうございます。

ankoさん
キャベツの芯ankoママが大好きなの?確かに甘みがあって美味しいよね。いちごの数少ないオヤツなのよ~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

