ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ぐぅぅ

ビバゴハン!いちごです。
(この写真はチョット前のものね)
20060601-41.jpg

昨日はゴハンを待たされるいちごの苦痛の肉声を聞いてくれた?
大きな声でゴハンちょうだいよぉ!
って言うのを必死でガマンしてたんだよ。
だから「ぐぅぅぅぅ・・・」ってヘンな声が出ちゃったの。
でも、この声出すのはお兄ちゃんに「待て」をされた時だけ。
いちごのお兄ちゃん差別は地味に続いてるの。
2006061515.jpg

でね、最近お兄ちゃんてばねいちごがゴハン前の「待て」で
苦痛の声を出すのを知っってからね
「待て」の代わりに「いっちゃんくぅ~んは?」とか言うの。
いちごが「・・・・・・」って黙ってると
「くぅ~んだよ!」って、
「がぅぅぅ・・・」って言うと
「違う!!」とかって始めたの。
もうやってられないよね。
2006060410.jpg

でも今日も「ぐぅ・・・」って言っちゃった。



この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね




Comment

 

いちごちゃん、可愛い「ぐるぅぅぅぅ・・・」よ♪
お兄ちゃんとの関係も、こぉんなに仲良しさんなら、いちごちゃんはじゃれあってるのかしら??
いちごちゃんと同じ声、クリンも言います。でもたまに・・。そしてパパに・・・。
そぉいえば美らがこの間初めて寝言を言っていたのだけど、いちごちゃんと同じだったよ~♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.06/17 00:08分 
  • [Edit]

 

この声!!ポッケが言う。。。なぜにダックス・・。まいっか。
お兄ちゃんの愛を感じるわ。なんだか、またこの青いジャージがいいじゃないの!!

ポッケもししもアジアン系何気に多いかもしれない!!和柄とかも多いし。いちごまま鋭いね~。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/17 01:06分 
  • [Edit]

 

タミー君21日なんだね~
忘れないようにカレンダーに書いておきます...メモメモ
ご飯前のご挨拶グゥゥ。。。
苦痛の肉声!聞いちゃったよぉ~
いちごちゃん意外と低音なのね♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/17 09:17分 
  • [Edit]

 

ビバ!!ご飯ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
ビロンチャンもみかんもビバご飯♪

いちごちゃんのぐぅぅ~・・・
可愛い~~♪
思わず顔がにやけちゃったょ(。´ω`)モフッ
だって・・・とっても可愛い声出してるんだもん(*´∀`)クスクス
お兄ちゃんも可愛いから聞きたいのかな?(*ノェ)コッソリ
単にイジメてるのかな?(*ノェ)コッソリ
でもいちごちゃん、お兄ちゃん差別を地味にしてても、ちゃんと待てして賢いょ~♪
こんな声出されたら・・・ビロンチャンも聞きたいかもなぁ~♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/17 09:47分 
  • [Edit]

 

本当に、ぐぅぅぅぅぅぅって言ってますね。
そんなに、お兄ちゃんが嫌いなの??
苺ちゃんは、早くご飯が食べたかっただけなんだねe-443
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/17 12:29分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさん
お兄ちゃんと仲良しさんに見える?ん~・・・いちごはじゃれあってはいないかなぁ。お兄ちゃんはからかって遊んでるけどね。
いちごは相変わらず隙あらば!状態なんだよ。
クリンちゃんもパパにじっと我慢してるの?
美らちゃん寝言同じだったの?
寝ているワンコって可愛いよね♪

グリコさん
お、ポッケちゃん何を耐えてるの?
青ジャージのお兄ちゃんの屈折した愛情感じてくれる?
ポッケちゃんとししちゃんはアジアンテイストのワンちゃんだね。

ankoさん
21日なんだって。あんまり待たされて忘れそうだよね。
いちごは低音の魅力♪なのよ~。

ビロンチャン
は~い、ビバゴハン!よね。
お兄ちゃんねー、ひょっとするといちごに復習してるのかもね。
ゴハンを食べる為には試練も乗り越えるいちごなの。

かぉりさん
そんなにお兄ちゃんイヤなのかも・・・・。お兄ちゃん天敵だから。
ゴハン大好きいちごです。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/17 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

