ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


が、がまん・・・

いちごです。
趣味はママンの監視と追跡です。
P3200046.jpg

好きな事は食べる事とお昼ねなの。
060417_2111~01.jpg

あと、ママンも大好き。

夢はおなかいっぱい美味しいオヤツやご飯を食べる事。
お肉系のオヤツとか小麦粉系のオヤツをタクサン食べたいなぁ。
ご飯もね・・・もっといっぱい山盛りで食べてみたいの・・・・。
でも、現実ってキビシイのよね・・・・。
オヤツなんてめったにもらえないしさ
ママンのくれるオヤツってお野菜ばっかりだし・・・
ご飯だって食べる前にはイロイロ要求されるしね。
今日もそう。
お兄ちゃんいちごのご飯持ってきたんだけどなかなかくれないの。
相変わらずご飯と引き換えにいちごに触ろうとするしさぁ。
2006061515.jpg

だからね、ご飯を待ってる間ガマンの限界が来ちゃった。
こんなカンジ。
ね、ガマンの限界を感じるでしょう?
この後ご飯を綺麗に完食したの。
2006061511.jpg

もちろん入れ物も綺麗にお掃除したの。
いちごって綺麗好きでしょ。
2006061513.jpg

でもさ、お腹すいてる時は早く食べたいよね~。
060615_1241~02.jpg


タミー君は21日なんだって。今度は信じて大丈夫かなァ・・・。

エミリーちゃんお嫁にいきました。おめでとうエミリーちゃん。


この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんは食べて寝るのが好きなのねo('∀'*o)♪
まろんもみんくもだよ♪♪
でも最近は食べるのも忘れて寝てるかも(*^m^*)
おばあちゃんだから仕方ないの。。。

いちごちゃんはママの追っかけね~v-238
私の追っかけはいないや(>0<;)
ひめちんだけ追っかけしてくれてたの。
前足だけであざらしみたいにね♪
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.06/16 01:16分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、さすがにいちごグッズ多いね~。やっぱり、いちご柄で売ってたら、気になって買っちゃったりとかしちゃうの??ポッケもししもコンセプトがないから、購買意欲がそそられるようなキャラや、プリントはないな~、そういえば・・。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/16 01:40分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、みかんと同じだねぇ( ´∀`)
みかんも食べる事と寝る事が大好きょ( ´∀`)
後お散歩とね(・∀・)
いちごちゃんと仲良くなれそうだね(*´艸`)ウフフ

ママンがくれるオヤツがお野菜なのゎ、いちごちゃんの体を思ってだから我慢しないと(*´ -`)(´- `*)ネー
でもたまにゎお肉とかも欲しいょね(´゚艸゚)ブッ
ご飯ゎ楽しみなのに色々要求されちゃうょね・・・
お兄ちゃんを見てるいちごちゃん・・・可愛い(*´∀`)クスクス

綺麗に食べて綺麗好きなのね♪
残さず食べてえらい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/16 08:14分 
  • [Edit]

いじらしいぞ 

ゴハン、早くほしいよね。
彩葉はね、いちごちゃんみたく大人しく待っていないのよ。
サークルの中で、ビヨーーーン、ビヨォーーーーンって跳ねまくっています。しかもヒーコラ言いながら。
いちごちゃんのチラっとドアの隙間からみえる姿かわいいね♪
私がママンだったら、もーいちごちゃんビームに負けるね。確実に。ゴハンは「日本昔話」ぐらい大盛りでしょう(笑)

 

ランチョンマットもイチゴ柄なんですね~さすがです!!!
タミー君1週間も延期になってしまったんですね~
ビデオ撮っておかなきゃ!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/16 11:05分 
  • [Edit]

 

うちもご飯やオヤツの前には色々要求してますよ~(笑)
好きなものをもらう為ならワンコも必死ですよね♪
動画のいちごちゃん、必死さが伝わってきます。

ママンを監視してるいちごちゃん、
目がキラーンとしてて探偵さんみたいですね☆
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.06/16 11:10分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんごはん待ちきれないんだね~!
nonもいっつも待ちきれなくってケージの中でクルクルクルクル回ってキャンキャンないてます。
はやく~~~!って。
で、あっという間に完食!
いちごちゃんの夢とってもかわぃぃ!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.06/16 11:13分 
  • [Edit]

ママ大好き! 

いちごちゃんはママが大好きなのですね。
食事とお昼寝は鈴(りん)と同じです。
鈴は私の後を追いますし行動を監視してます。
お兄ちゃんには従うのかな。
  • posted by たかぴー♪ 
  • URL 
  • 2006.06/16 11:26分 
  • [Edit]

 

「マテ」の間って、見てる方は楽しいですよねーーv-8
いちごちゃんのご飯はやっぱりイチゴマットなのですね(^0^
監視と追跡・・・
ママのこと鋭く監視してますね(笑
21日はやるといいですね~
チェックしておこうv-55
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.06/16 13:03分 
  • [Edit]

 

イチゴちゃんのマット&ボール、イチゴ柄なのね~♪
クリ坊は栗柄・・・ないだろうなぁ・・。
マルはマルゲリータピザ柄・・・もっとなさそう。
おやつ、うちはお留守番の時と私がお昼の時にあげています。ジャーキーの一口サイズ。ごまかし用??
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.06/16 15:34分 
  • [Edit]

 

ワンチャンって、気づいた頃に、
「わっ!?そんな所にいたの!?」
ってことありますよね(笑
苺ちゃん、いちごままさんが、
お野菜ばっかりあげるのわね、
苺ちゃんの健康のことを思ってあげているから、
文句言わないの(-△-
タミーくんは、21日なんですか。
今度こそ、やってほしいですよね。
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/16 19:07分 
  • [Edit]

 

食欲が旺盛なのはいい事よね~♪
健康な証拠!!^^

それにしても、ゴハンが食べたくてソワソワしてるいちごちゃん、かわい~e-328
こんな姿見せられたらすぐ「よし」したくなっちゃう~!(笑)>▽<;
ある意味いちごままさんへの試練かも!?(爆)
  • posted by えてこ 
  • URL 
  • 2006.06/16 21:58分 
  • [Edit]

 

まなみんくさん
食べ物大好きよ~。
寝る事もね。
まろんちゃんやみんくちゃんは追っかけをしないの?
ひめちゃん・・・かわいすぎよそれ。


グリコさん
いちごグッズ多いよ。いちご柄には目がないね。
後ね可愛いうさぎ柄。コッチは可愛くないと許せないけど
いちご柄はALL OK。
ポッケちゃんとししちゃん、アジアンなワンコにしちゃうとか?ダメか。

ビロンチャン
みかんちゃんはお散歩が大好きに入るんだね、偉いじゃない。
そうそう、健康は大事だもんね。
いちご、ビロンチャンが偉いって言ってくれたよ。
・・・アリガトデス。   いちご

イロままさん
イロちゃん小鹿ジャンプが得意なんだね、身軽ね~。
イロままさんいちごのビームに負けちゃうのかぁ。
日本昔話のゴハンって超山盛りだよね。・・・キケンだー。

若武者さん
いちごの物は大概いちご柄になっちゃいます。
これはもう習性かも。
タミー君また1週間延期です。。。今度こそは!!

ばんぶぅさん
たっくんもなのね♪
食べ物の為にはタマシイ売ってます。
お兄ちゃんが相手でもイヤイヤ従ういちごなの。
探偵、尾行にかけてはプロかも。。。

miumamaさん
そうそう、同じ~。
クルクルクルクル回ってワウワウ言って早くって催促して
あっという間に完食!
nonちゃん仲間だね♪

たかぴーさん
鈴君はお父さんっ子なんですね。
お兄ちゃんに従うと言うより食べ物の為にはタマシイ売るタイプです。

nahoさん
そうだね。でも必死な顔で見つめられちゃうからあんまり長時間「待て」
してないかも・・・。
いちご柄は必須アイテムなの。(^。^)
21日期待してみましょう・・・!

ラビペンさん
いちご柄沢山あるのよん♪
栗柄・・・ん~見ないかも。。。。
ピザ柄のランチョンマットは見た事あるかも・・・。
お留守番用も野菜が多いかも。
ジャーキー、肉だっていちご。
いちごさん羨ましそうだわ。

かぉりさん
ほんとにねー。たまに見失うのよね。
そうそう、お野菜はね、健康の元よ。
タミー君ね、待ちくたびれたよね。

えてこさん
健康な証拠か、そうだね。
う~ん、そうかも・・・。
ハハはすぐ「よし」って言っちゃうのよね。。。。
いちごに負けてるの。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/16 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

