ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



あれ?

いちごです。
今日は6月14日。
今日は元気になる事を応援しているタミー君がTVに出るって言うから
ニッテレのザ・ワイド頑張って見てたの。
タミー君の悲しい出来事がどんな風にTVで放送されるのかな?
ママンどう思う?
2006061414.jpg

・・・・。
ふぅ・・・なかなか出ないね、ママン。
2006061417.jpg

この次出るかな?
2006061419.jpg

まだなのぉ?いちご眠くなっちゃった・・・。
2006061418.jpg

ぐぅ・・・・・。
・・・・あれ?終わっちゃったの?
2006061420.jpg

タミーくーん。
コレだからマ○コミは・・・。

この子たちに愛の手を
新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね





Comment

 

おーい日テレさぁん!!ですね(^_^;)ちゃんと取り上げて欲しいです。
いちごちゃん、両耳のおリボンにあってるよ~♪
エミリーちゃんもダブルでつけてたし、クリンもつけさせたいなぁ・・でも・・・つけられない。。。
いちごちゃんはお洋服が似合うのよね♪ふわふわの毛なのに、どれも似合ってます~♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.06/14 23:46分 
  • [Edit]

 

やんなかったね~。でもでもさ、違う形でも広められるし。。前向きに。いちごちゃんさぁ、おなか白いね。前から、白いとは思ってたけど、おなかは真っ白なのね。
セイっ!
いちごちゃんお顔とおなかはしろかった。。グリコ、心の俳句。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/15 01:54分 
  • [Edit]

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
私もちょうど休みで、まだかな~ってみてたけど、、、やらなかったね。
また今度するのかな?
いちごちゃん♪りぼんが可愛いね~(*´∀`)ノ゙
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/15 05:29分 
  • [Edit]

 

いっちゃん、せっかく待ってたのにね~v-12なんでやらなかったのですかね?
略奪リンゴ・・笑
ほんと、ガサゴソってするだけで、どこからともなく飛んできますよねー・・
リボン、さっそく届きました♪かわいいですね!シャンプーしたら遊んでみます☆
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.06/15 13:14分 
  • [Edit]

来週ですって。 

タミー君、急遽、記事が差し替えられたそうですが、タミー君より大切な記事って何かあったかな???
21日(水)に改めて放送するそうです。
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.06/15 17:35分 
  • [Edit]

 

全然やらなかったですね~(--
かぉりは、タミーちゃんこと知りたかったんで、
ちょっと悲しいです。
ワールドカップより、タミーちゃんのことを
出してほしいです。
(そもそもサッカー興味ないけど)
苺ちゃんも、待ちくたびれちゃったね。
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/15 17:37分 
  • [Edit]

 

待ってたのにやらなかったの~
それで。。。来週なんだ
本当にやってくれるんだろうね
不信感つのるよね

挨拶運動がんばってるね♪
トリオはお散歩では挨拶できないんだよ
金太が!ガゥガゥ一番うるさくて^^;
人もワンコも大好きなのにお散歩の時は変貌するんだ
まったく変なやつでしょ。。。
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/15 17:54分 
  • [Edit]

 

21日ですね(メモメモ)
いちごちゃん、物忘れ激しいラビペンだから、また近くなったら教えてね。
テレビってあてにならなくて・・・。土曜日のドラマも急に跳ばされるし、ワンコものは大切なんだから、跳ばさないでほしいわね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.06/15 20:37分 
  • [Edit]

 

あっ、今日だったんですか。でも、やんなかったんですね。私もみたい…次はいつなんでしょうね??次はハードディスクにとっておかなくては…!!
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.06/15 20:57分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさん
2時間無駄にしちゃったよね。
リボンはせっかく2個セットなので両耳につけちゃいましたよ。
リボン着けは慣れだね、うん。
洋服はMとSの間のサイズで作ってみたの。大きいと思ったら意外と丁度よかったのがちょっとショックでした。

グリコさん
違う方法ね。。。2時間返して。
ししちゃんはお腹白くないの?
黒い子以外はお腹は白いのかと
思ってた。
顔・・・白い所だけ見てると猿が見えてくる・・・・v-12

かおりんさん
せっかくのお休みだったのにね。
リボン似合う?ありがとう。
日替わりで楽しんでます。
サクラちゃんは何でもお似合いよね~。

nahoさん
食べ物がらみの音には敏感だよね。
リボン届いたのね、写真楽しみにしてるね~。

ミルキーママさん
連絡ありがとうございます。
大雨の所為なの?
・・・本当に来週やってくれるのかな・・・。

かぉりさん
ホントサッカー一色だよね。
2時間返して。

ankoさん
ねー、なんか信用できないよね。
同じ事を何時までもやり過ぎだよね。
挨拶運動ね、結構相手の飼い主さんに嫌がられるんだよね・・・。
いちごは何もしないんだけどなぁ。
金ちゃんお散歩の時も番犬モードなんだ。やっぱりママのガードかな。

ラビペンさん
ほんとにね。まってる人がいるんだからせめてテロップぐらい流して欲しいよね!
21日・・・またスケジュール登録しとこ。

イナママさん
今度は21日だって。
・・・信用して良いんだか何だか・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/15 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

