ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



強行手段

いちごです。
いちごは食べる事が大好きなの。
お昼寝してても台所に誰か立つとダッシュで側に行くの。
2006060929.jpg

だってママンはいつもお野菜くれるんだもん。
だから台所に人がいる時は要注意なの。
20060601-26.jpg

台所の人はママンだけじゃなくってパパンの時も要チェックね。
何かちょうだい!オヤツは?捕まり立ちで可愛さアピール♪
2006061131.jpg

パパンはちょっとケチね・・・。でもチェックは大切よね。
2006061140.jpg

でもね、お兄ちゃんはねぇ・・・・。
美味しそうなリンゴのカケラが・・・・ゴクッ。
200606119.jpg

でもお兄ちゃんに捕まり立ちしたくないの。
でもリンゴは欲しいの。

だからこんなお手も頑張ってみるの!お代わりもね。
2006061113.jpg2006061114.jpg

でも捕まり立ちだけはいや!早くリンゴちょうだい!
とりゃー!略奪成功!
2006061120.jpg

やっぱりお兄ちゃんには強行手段ね。


PS
今日も挨拶運動続行中デス。
でも、みんなにスルーされちゃいました…。


この子たちに愛の手を
エミリーちゃんトライアル決定!みんな応援してね

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


Comment

 

いちごちゃんの行動はかわいすぎじゃね~(*^m^*)
みんくは欲張りなんよ。。。
まろんはゴハンは食べんのに、オヤツには目がない。。。
りんご・・・ひめの大好物だったの(>□<;)

そうそう♪おリボンじゃけど、うさちゃんはないけど・・・
にゃんこの可愛いのを作ってくれとるみたいですv-238
もう少し待っててね~(^0^)/
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.06/14 00:42分 
  • [Edit]

 

昨日の意外ってとこでぁ、ホントだよね、色々考えちゃうね。乗り越えてきたんだろうね、ガウガウするワンコとか、いっぱいいたんだよ、きっと。切なくなるよ・・。甘えん坊な、女の子ではなく、いろいろなことを心に秘めた、強い子なのね。悩ましい。そして、またお兄ちゃんがいい味出してるしさ。笑いのアル、素敵な環境にいること。これが、いちごちゃんのすべてで、OKって事で!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/14 02:17分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんも、たべものには弱いようですね。
ママに捕まり立ちの姿、可愛い!!
鈴は先ず私に当ります、但し食物アレルギーがあるので何でもとは行きません。
いちごちゃん、お兄ちゃんには強くアタックするようで。
  • posted by たかぴー♪ 
  • URL 
  • 2006.06/14 10:56分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのキッチンチェック、つぼを得てますねー。
お手、おかわり自主的にアピールするなんて、人の心を掴む術を知っててびっくり!
リンゴゲットしてるいちごちゃん、してやったりの表情ね。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.06/14 13:11分 
  • [Edit]

 

、(*'▽'*)ノこんにちは~
いちごちゃんのお手とおかわり、可愛いね~ヵヮ+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
特技だね!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/14 14:25分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、さすがだねぇ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ママンゎお野菜くれるんだ~(・∀・)
それなら行かないとね(*ノェ)コッソリ

パパンの時もいくのにパパンゎケチなの?(´゚艸゚)ブッ
いちごちゃんの捕まり立ちがめちゃ可愛いゎんヽ(´ー`)ノ

ぁ、お兄ちゃんデタ━(゚∀゚ )━!
お兄ちゃんの時ゎやっぱり・・・構えてるのね(*ノェ)コッソリ

プー!(*≧m≦)=3
捕まり立ちゎ嫌だからお手とおかわりでごまかすのね(*´艸`)ウフフ
でもそれでも十分えらい(*´ -`)(´- `*)ネー
お兄ちゃんにゎ強行手段って所がなかなかおもしろい(´゚艸゚)ブッ

挨拶運動ガンバレ♪(*゚∀゚)9”ガンバレ!
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/14 16:40分 
  • [Edit]

 

かぉりだったら、そっこうであげちゃいます(笑
誘惑には、めちゃくちゃ弱いです(´∀`;
何でお兄ちゃんには、捕まり立ちしないの?
何か、嫌な理由が…?
でも、リンゴがもらえてよかったねv-22
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/14 17:54分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんも食べ物すきなんですね。うちの仔も好きなんです。だけど、あまりにおいしいものたべすぎて、ドッグフードあまりたべなくなりました。なので、最近私はおねだりされても、あげないことにしてるんです。。だからケチになりつつあります。
挨拶運動、がんばれ。いつか、挨拶してくれるわんこと会えるよ。がんばれいちごちゃん!!
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.06/14 20:44分 
  • [Edit]

 

まなみんくさん
いちごはとっても食いしん坊なの。食べ物を手に入れるためには少々も危険も厭わない根性ギャルなのよん。
りんご、ひめちゃんの好物だったんだね。今頃虹の橋のところで皆で食べてるかもね・・・。
家ねいちごの前はずっとうさぎさんがいたの。みんなりんご大好きだったよ。ひめちゃんと一緒ね。

グリコさん
いちごさんね、図太い小心者ってヤツよ。
そこが可愛いんだけどね。

たかぴーさん
いちごは究極もママッ子なんです。そして何故かお兄ちゃんは天敵状態なんです。理由は・・・謎です。

ラビペンさん
台所に立つと速攻で来るのよ~!
これが俊敏で、いつものトボトボ歩きはどこへやら?
りんごをちらつかせお兄ちゃんもちょっと遊んでました。

かおりんさん
いちごは取り合えず何かを出せばそこにお手をするそうで・・・知らなかた~!

ビロンチャン
お兄ちゃんがどんなにりんごをちらつかせても絶対側に行かなかったの。あそこまで拒絶しなくてもねぇ・・・。
挨拶頑張ってるよ~。

かぉりさん
お兄ちゃんメチャメチャ嫌われてます。理由・・・くどい?後は・・・
取り合えず格下を一人確保?みたいな?ライバル関係もあるかな。

イナママさん
おやおや、イナちゃん・・・。我侭はダメよ~。いちごはね、何でも食べるの。マズイって言われた処方食もガツガツ食べたんだよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/14 22:32分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。
お兄ちゃんからりんごゲットしたのね~~~!
いちごちゃんはいっぱい頭使っているのね~~!
毎日お野菜ゲットがんばってね!!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.06/14 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

