ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ありがとうデス

いちごです。
今日もお天気いまいちだね。やっぱり梅雨なのね・・・。
この前はダックスさんにガブされそうになった事を書いたら皆さんが
沢山心配してくれたからとってもウレシカッタデス。
いちごカンゲキです。

今日はね、新しいお洋服を着てお散歩は夕方行ったの。
2006061243.jpg

5時ごろに行ったんだけどワンコさんあんまりいなかったよ。
ママンはね、いちごがもう挨拶運動しないんじゃないか・・・って心配してたの。
何しろこの前いきなりガブ!ってされて、いちご危機一髪!って所だったもんね。
でそうそう、お散歩での挨拶運動ねいちご頑張ったんだよ。
お散歩で時々会うパピちゃんが前に見えたの。
だからいちごパピちゃんの方にトコトコ歩いていって
最初は怖いって後にピョンって跳んだんだけど、その後パピちゃんの前に行って
クンクン・・・こんにちわ、いちごって言うの。よろしくね。ってご挨拶したの。
ママンが「いっちゃんえらいね~」って誉めてくれたよ。
その後はね、小さめの柴ワンコさんにしか会わなかったの。
いちごご挨拶しようと思ったんだけど・・・
ママン柴ワンコさんさっさと行っちゃった。
2006061253.jpg

ママンはいちごは縦社会経験者だから結構打たれ強いのか??
とか思ったみたいよ。
ん~~いちごわかんないデス。でも取り合えず挨拶運動は頑張ろう!と思ったいちごです。
ママン、いちごってイイコだよね。

2006061245.jpg



この子たちに愛の手を
エミリーちゃんトライアル決定!みんな応援してね

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


スポンサーサイト

Comment

 

あら☆素敵なワンピース!!とってもよくお似合いよ。。いちごちゃん、意外と強いのね、そんないちごちゃんが、グリコは結構すきなのよね。なんてゆーか、意外性ってやつ。いちごちゃんの声とか、(聴いたことはないけどさ、)あと、額のニオイ。好きよ。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/13 00:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、
挨拶運動がんばってできてえらいです。
新しいお洋服、スカート部分の切り替えと夏色の水玉がとってもステキ~。
今日も目が覚めたら「おはよう!エミリー」って声をかけたの。そう声をかけるのもあと2回と思うと目頭が熱くなっちゃった。エミリーちゃんもいっちゃんみたいに、いっぱーーい可愛がってもらえるの。だからとっても嬉しいの。今日もすてきな1日でありますように!hug hug chu!
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.06/13 08:50分 
  • [Edit]

 

↓いちごちゃんびっくりしたね~・・かわいそうに・・
nonはドックランでガブってされてからドックランが苦手になっちゃいました・・
もちろんワンコも・・(汗)
いちごちゃんは気丈だね!!
すごい!!
イヤな思い出もちゃんと持ち直すことができてえらい!!
いちごちゃん。新しいお洋服とってもかわぃぃよ~~~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.06/13 10:00分 
  • [Edit]

 

新しいお洋服可愛いですね~
夏っぽくて素敵です!!!

怖いことがあっても挨拶運動して偉いねいちごちゃん!!
この調子で頑張ってね♪
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/13 11:26分 
  • [Edit]

 

嫌なことなんてすぐに忘れちゃったほうがいいよね
金太は、すぐに忘れるの得意なんだ
マイペースでお気楽が一番だよ♪
新しいワンピ素敵!!
これもママンの手作りかな~
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/13 14:09分 
  • [Edit]

 

ワンピース素敵ですね♪
夏のお嬢さんだわ☆エレガント☆

それにしても苺ちゃん、
あんな怖い目に遭った後でも
挨拶運動を続けるなんて偉い☆
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.06/13 16:23分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、めちゃくちゃ似合うよv-238
もう梅雨入りしたから、
雨が続きますね~(--;
晴れ好きのかぉりには、キツイ…。
  • posted by かぉり 
  • URL 
  • 2006.06/13 18:48分 
  • [Edit]

 

可愛いワンピース、デニムのスカートかしら?
挨拶嫌いにならなくてよかった!
ちゃーんとご挨拶できると、私たちも嬉しいですものね。人の輪も広がるし。
ドナはちっちゃい頃、同じくガウされたのがきっかけで挨拶運動やらなくなっちゃいました。お散歩まで拒否。
でも、一生懸命頑張って今、1mくらいまで近づけるようになりました。
ガウされないように、気をつけなかった私も大反省。ドナ、もう9才だけど、まだまだ挨拶運動の距離縮めるために頑張っています(^^)
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.06/13 19:41分 
  • [Edit]

 

グリコさん
ワンピ似合ってる?ありがとう。
そうね、なんだか以外だったわ。
昔はこんな事がしょっちゅうあったのかなぁ、なんてイロイロ考えちゃった・・・。
額のニオイね。今日は生卵くさいかな♪

うーちゃんママさん
挨拶運動がんばってまーす。
お洋服誉めて頂きありがとうございます。ミシンと格闘する事2時間半。誉めてもらえるとうれしいわ。
エミリーちゃんよかったわv-238
エミリーちゃんの笑顔がもっと輝くのね・・・。

miumamaさん
nonちゃんドッグラン苦手になっちゃって可愛そうにね。怖かったのね・・・。
いちごはなんだか意外と強い子みたい。
お洋服似合ってる?ありがとう♪

若武者さん
洋服可愛いですかぁ?2時間半かかりました~。
挨拶運動継続できました♪
頑張りますね~。

ankoさん
そっか、金ちゃんも嫌な事はすぐ忘れるタイプなのね。それって大事よね。
ワンピちょっと頑張っちゃった。
結構お気に入りなの。

ばんぶぅさん
えへ、お嬢さんっぽい?ちょっと頑張ってみました。
以外と強い子いちごでしたね。
今日も挨拶に挑戦してました♪

かぉりさん
どんよりしsた天気が続きますね・・・。
お日様好き。でも暑過ぎるのも苦手だわ。

ラビペンさん
スカート部分は水玉でーす。
ドナちゃん、トラウマになっちゃたのね、可愛そうに・・・。
よほど怖かったんでしょうね、克服する時間の長さが物語ってますよね・・・。
ドナちゃん一緒に挨拶運動頑張ろうね♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/13 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

