ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



いろんなかたち

いちごです。
今日から入梅なんだって。
でも、明日は暑いらしいよん。
今日はねいちご平常営業。
午前中はお留守番。
ママンが帰ってきてからはずっとママンの側でゴロン。
寒い時はさいちご小さくなって 綺麗な○を作って寝てたんだけどね
最近は暖かくなってきたからあんまり小さい○は作らないの。
今日は27cm。真冬は20cm位まで縮んだんだけど今日はもっと大きいの。
2006060917.jpg

寝る場所はママンの側ね。
半径1メートル以内。ママンが動くといちごも移動するの。
座布団ハンターも健在だよ。
ココ↑はさっきまでママンが座ってたの。
ママンが動いたからいちごが頂きました。
暖かくなってきたからかたちも○だけじゃないの。
ちょっとのびのびカタチ。
2006060918.jpg

寄りかかってみたりもして。
2006060910.jpg

たまにね二つ折り↓にもなってみたり。
2006060515.jpg

あ、でもねへそ天はママンのお膝とかじゃないとしないんだよ。
だっていちごお姫様だもん。
2006060920.jpg


この子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

ママのオヒザじゃないとヘソ天しないなんて贅沢~~v-10
らんまるなんて、どこでもかしこでもヘソ↑してますよっv-19←おばか犬・・
20㎝から27㎝って、それだけで季節の変化が分かりますね!v-8

今日はさっそく雨でしたね・・
早く梅雨明けしないかなぁーー
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.06/10 01:53分 
  • [Edit]

 

昨日梅雨入りしましたね~。これから嫌~な季節。お散歩も出来なくなっちゃうしね。やだね。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.06/10 10:03分 
  • [Edit]

寝姿 

いちごちゃんの仕事は寝る事でしょうか。
色んな形で寝るのですね。
ママの傍が一番安心できるのでしょう。
鈴(りん)は移動しながら寝てますが、
ヘソ天はいつもです、それに片足を上に向けて。
寝姿が一番可愛いです。
  • posted by たかぴー♪ 
  • URL 
  • 2006.06/10 11:00分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん相変わらずママン大好きっ子だねぇ(*´∀`)

冬ゎ20㌢で夏ゎ27㌢なんだ(´゚艸゚)ブッ
半径1㍍以内かぁ(*´∀`)クスクス
みかんと似てるかも(*ノェ)コッソリ
いちごちゃん色んなポーズね♪
でもヘソ天ゎママンに抱っこされてないとダメなのね(*´∀`)クスクス

そう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
いちごちゃんお姫様だもん(*´ -`)(´- `*)ネー
こんなに可愛かったらお姫様にしちゃいたくなるゎ(。´ω`)モフッ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/10 13:46分 
  • [Edit]

 

冬は20センチまで縮まるんだねΣ(・ω・ノ)ノおおっ!
うちも暖かくなってきたからノビノビが多くなった(*>∀<)ノヨッ♪
眠る形で季節が分かるね(@´艸`@)♪

そだ!いちごちゃんが紹介してたリボン頼んじゃいました♪
届いて早速つけたけど、とっても可愛いですね☆
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.06/10 16:55分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
突然ですが、ブログのURLをかえたので、お暇なときにでも、みにきてください。

いちごちゃんは、やっぱりかわいいですね。うちの仔は、ハウスの外では、なかなか寝ないんですよ…。
一度でいいから一緒にねてみたいです…。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.06/10 17:45分 
  • [Edit]

 

暖かくなると開いてくるのね♪
あずきは一年中開きっぱなし^^;
いちごちゃん、リボン取らないで付けてる
とても似合ってるぅ。。。。
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/10 18:25分 
  • [Edit]

 

nahoさん
いやいや、らんまる君は大物なんだよ。何時でもどこでもへそ天!安心してる証拠よ。素晴らしいじゃない。v-221

さあたんさん
梅雨時はお散歩がねぇ。
でも真夏も暑いからいや、春は花粉が多いからいや・・・秋が良いかな。早く秋になって。
もうすぐお引越しだね。
忙しいだろうけど無理しないようにね。

たかぴーさん
安心して寝ている姿はかわいいですよね。
いちごの仕事は寝る事とお兄ちゃんと対決する事ですね。(笑)

ビロンチャン
真冬は綺麗にまん丸になるいちごさん、最近は伸びてるね。
寝姿で季節が分かるよね。
みかんちゃんと似てる?
みかんちゃんもストーカーなのね。
リボン頼んでくれたのね、可愛いりぼんがいっぱいだよね。

tomokoさん
そうなの、真冬は20㎝に縮んでいたよ。寝姿で暖かさがわかるよね~。
tomokoさんもリボン頼んだのね。安くて可愛いくておまけに犬助け。良い事だらけだよね。

イナママさん
URL了解です。
受験勉強大変だね。
息抜きにいつでも遊びに来てね。
まだまだ元気っこなんだね。
家は一緒に遊んで見たかったよ。

ankoさん
あずきちゃんは冬でも開いてるの?
家寒いのかもね。。。
リボンは根性でつけたよ。
せっかく2個づつあるから両方つけたの。でもね、今日一つ取れてた。
今度は又違うのをつけてやるぜ!



  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/10 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

