ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ふるこーす

いちごです。
昨日お兄ちゃんにリボンをつけてもらったんだけど・・・
ママンにニオイの限界点って言われました。
なのでリボン取っちゃった。
そして最近なんだかぼさぼさしてるから
お風呂前に部分カットをする事になったの。
まず道具ね。
2006060831.jpg

もちろんいちごも。
2006060812.jpg

初めに梳かされました。痛い気がするんだけど・・・。
2006060813.jpg

次も梳かされたんだけど・・・ますます痛いのママン。
2006060814.jpg

でも逆らいません、いちごだから。いつも無抵抗なの。
でも心の中にはチョット脱出願望が・・・。
梳かし終わったらカット。はさみでチョキチョキされました。
お耳、アゴ毛、腕のフリル、お手手、足、お尻のまわり。。。
いちごずーーーっと脱力してたの。
2006060818.jpg

ママンだからね。ママンは安心だからいちごは脱力しっぱなし。
いちごの開き。
2006060821.jpg

カットの後はシャンプー。ココは画像はナシよ。
恥ずかしいでしょ・・・。いちご顔が小さいからお風呂に入ると
プチミニチュアピンシャーみたいになるの。でも見せてあげないもん。
シャンップーしてタオルドライしてドライヤーかけて出来上がり?
2006060834.jpg

まだ~?あ、リボンね。今度は2つ着けられちゃった。
2006060842.jpg

フルコースはやっぱり疲れるわね。
おやすみなさい。。。
060608_2330~01.jpg


この子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

何々??いちごちゃんは、いちごままの自作なの?すっごーい。ほんと、これはおどろいた!!
肛門線とかもやってる??グリコは何度絞っても、なにも出てこなくって、多分なにか間違ってるんだと思うんだけど・・・。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/09 00:50分 
  • [Edit]

 

フルコースお疲れ様でした♪
いちごの開き美味しそうに見えちゃう
脱力しっぱなしなのも切るとき大変なんだよね~
うちはあずきが脱力派なの^^;
これがまたあずきは重いから大変なんだなぁ
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/09 09:12分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんかわぃぃ~~~!
ママンには無抵抗なんですね~~!
さすがママンは偉大!!
おリボンまでのフルコースおつかれさま!!
昨日nonとmiuの毛をといていたら、non一人分取れました・・(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.06/09 11:54分 
  • [Edit]

 

すごーいカットもコースに含まれるんですね。
スリッカーブラシ、パピヨンだけの時には使ってなかったけれど、クリ坊がきて、初めて使ってみました。アンダーコートはこれがないと大変ですね。
ずーっとされるがままのいちごちゃんて、本当にママのことを信頼しているのですね。エライなぁ。
おリボン、いちごちゃんの色で可愛いです(^^)
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.06/09 12:17分 
  • [Edit]

 

なんて良い子なのかしら!!
可愛いわ~ママンには何されてもいいんですね♪

本日いちごちゃんの紹介をさせていただきました!!社員証も本日中にアップしますので良かったらお持ち帰りくださいね~これからも宜しくお願いします!!!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/09 13:16分 
  • [Edit]

 

プー!(*≧m≦)=3
いちごちゃんのフルコースなのね(*´∀`)クスクス
お疲れ様(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

臭いの限界が来てたんだ(´゚艸゚)ブッ
いちごちゃん、ちゃんとブラッシングさせてくれてえらいd(>ω<。)ネッ!
ママンだから許すんだとうけどね(*ノェ)コッソリ
みかんゎすぐに脱出するょ(*ノェ)コッソリ
キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!
いちごちゃんの開き(*゚∀゚)=3ハフンハフン
可愛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてシャンプーもしておリボンも着けて可愛くスッキリした(*´ -`)(´- `*)ネー
いい匂いになったのかな?(*´∀`)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/09 13:23分 
  • [Edit]

 

いちごの開き☆なんてかわいいの☆
これは新たないち語録ですね♪
たっくは体が固いのか、
ここまで綺麗に開脚できません★
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.06/09 14:08分 
  • [Edit]

 

グリコさん
コウモンセン何もしてません…。
だってぇ、前に訓練士の人があれやらなくてもいいんですよって言ったからさ・・・。都合の良い事だけ信じる私。
でも、美容院にも行ってるから絞られてるんじゃないでしょうかね。

ankoさん
いちごは寝たままでチョキチョキと・・・。片方終わったらひっくり返してみました。あずきちゃんは脱力仲間なんだね♪

miumamaさん
nonちゃん一人分!すっごーい!
やっぱりみんないっぱい抜けるんだなァ・・・。いちごってあんまり毛が抜けない気が・・・。もっとガシガシすれば良いのかな。

ラビペンさん
今回は気分でちょっとチョキチョキしました。普段は我家でいちごだけが美容院に行ってます。
この方がヘンか・・・。

若武者さん
脱力度200㌫ぐらいのいちごです。
社員証ありがとうございます。
楽しいコメント付きで感激です。
こちらこそよろしくお願いします。

ビロンチャン
脱出したいみたいだけど逃げられないの。みかんちゃんも良く開き担ってるよね。お仲間だわ。
ニオイはほのかなハーブの香り。
手触りが良いよね、洗い立てだー。

ばんぶぅさん
脱力ないちごさん。持ち上げてもクタ・・・っとしてました。
いち語録、ねぇ、編集しなきゃね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/10 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

