ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



あさのお散歩えとせとら

いちごです。
最近お散歩の時間が少し早くなったの。
最近暑くなって来たから早い時間に行った方がいいんだって。
それに朝早い時間の方がママンの苦手な花粉が少ないんだってさ。
だから今日も6時半過ぎに出発。
真夏になったらもっと早い時間が目標なんだって。
・・・・いちご起きられるかな・・・・。

お散歩開始。
2006060610.jpg

クンクン、コレ、ママンをいぢめる草よね。
200606068.jpg

めっ!ママンをいぢめないでよ。
ママンはコノ草の花粉に攻撃されているんだって。
遅い時間に行くと花粉がいっぱい襲ってくるんだって~。

さ、今日も元気に挨拶運動。
おはようございます。
2006060612.jpg

このワンコさんは友好的だったわん♪♪
いちごは自分からご挨拶に行くの。イイコになって来たでしょ?
いちごね、この前の昭和記念公園に行った時も
ラッキー君のお父さんやトリオちゃんのママ
いい子だっていっぱいほめられちゃったの。
その事をママンがお家で話をしたらね、お兄ちゃんに
「いっちゃんはよその人には礼儀正しいんだね。」だって。
いつもいつも失礼ね。

この後会ったワンコさんはご挨拶しようとしたらいきなり
「ぎゃうぎゃうぎゃう!!!!!」だって。
いちご、困っちゃった。
後ね、お散歩コースに忘れ物がとっても多かったの。
いちご裸足なんだから踏んじゃったらバッチイじゃないね。
ちゃんとお持ち帰りしてよね。
2006060613.jpg


1143166859468807.jpg


あ、そうそうタミー君の事なんだけどTV放送が14日に延期になったんだって。
最近いやな事件が多すぎるかららしいの。後回しなのね。
困った世の中。

この子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

Comment

 

お兄ちゃんたらひどいわ~
落し物は落とし主に返さないといけないですね!!
ワンコ嫌いな人を増やすことになっちゃいますもんね!!

この時期花粉って飛んでいるんですか?
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/07 10:41分 
  • [Edit]

 

朝早いのねぇ・・・
でも暑くなってくると、人もそうだけどワン達ゎコンクリートに近い部分だから余計に暑いですょね(゚ω゚;A)アセアセ
いちごちゃん、頑張って早起きして涼しい時間にお散歩行けるように
頑張ろう(*´Д`)(´Д`*)ネー
熱中症になっちゃったらダメだからd(>ω<。)ネッ!
いちごままさん花粉辛そうですもんね(゚ω゚;A)アセアセ
その草がままさんをイジメるのね!
いちごちゃんやっつけてあげるの?
優しいなぁ( ´∀`)
ぉ!挨拶運動も頑張ってるねぇ♪
ぁら、お外でいい子ちゃん良い事ぢゃないの(*´Д`)(´Д`*)ネー
お兄ちゃん(´・ω・)σィヂィヂ してるのね(*ノェ)コッソリ
お外で礼儀正しいのゎ良い事だからいちごちゃん頑張って挨拶運動してね♪
そうそう!ちゃんとお持ち帰りしてほしいですよねぇ・・・。
まだまだマナーの悪い人ゎたくさん居ますもんね(ェ;)

タミー君の延期になったんですねぇ・・・。
でも確かに嫌な事件続きでもんね。
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/07 13:48分 
  • [Edit]

 

落し物、ほんと困りますよねー★
うちは田舎なので、未だにスコップ片手に
お散歩してる人が多いのです(--;

タミー君、後回しにされちゃったのですね★
確かに凄惨な事件も多いですが、
事件に大きいも小さいも無いはずなのに、ねぇ。


  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.06/07 14:00分 
  • [Edit]

 

6時半にお散歩なの~~~
トリオも早い時間に行ってあげたいなぁ
と!思ってはいるけど。。。。
まだ一度も行ってあげてないぞーーー
自分からご挨拶に行くようになるなんて
いちごちゃんすごいっ!!

全身リボンのいちごちゃん♪
お姉ちゃんが装着してくれたの~~
いいなぁ...お姉ちゃんチョット貸して


  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/07 17:41分 
  • [Edit]

早朝の散歩 

いちごちゃん、6時半では眩しくないですか。
鈴は5時半です、この時間帯でも明るくなってます。
散歩中に出会うワンちゃんも色々でしょう、喧嘩をふっかける部類に鈴(りん)もいます。
ごめんなさい、でも落し物は絶対しません。

それから鈴(りん)のサマーカット見て戴いて嬉しいです。
未だ完全なカットではないのですが、次回短くします。
  • posted by たかぴー♪ 
  • URL 
  • 2006.06/07 19:35分 
  • [Edit]

 

モデムがダウンしてご無沙汰してしまいました。
いちごちゃん、とっても友好的にご挨拶できるのね。
ガウガウ犬、うちもマルがそうだったけれど、大分落ち着いて来ましたよ。
やっぱりご挨拶できると、気持ちがいいですものね。
落とし物、最近ここら辺は少なくなってきました。病気のこととかもあるから、マナーは愛犬を守るためにもしっかり守らないとね!
いちごちゃん、朝早くのお散歩、頑張って早起きしてねー。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.06/07 19:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/07 21:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/07 22:45分 
  • [Edit]

 

若武者さん
ワンコの平和の為にもお持ち帰りは必須よねー。
この時期イネ科の花粉が全盛なの。我家の周りイネ科の雑草が多くて・・・。(泣)

ビロンチャン
お兄ちゃんは自分が優しくしてもらえないんで拗ねてるの。いやねぇ。
挨拶運動ファイト!

ばんぶぅさん
家の周りもスコップ持参派多いよ。主にお年寄りね。
畑の側とかに埋められたら困るじゃんねぇ。掘ったらお宝!?
来週のタミー君に期待ですね。

ankoさん
いちごってすれ違うワンコの方によっていくの。そしてクンクンして「ギャフ!」みたいな事をいって立ち去るの。
目標は6時前なんだけど。。。ちょっと大変・・・。
リボンはねこれは母頑張りました。偶然着いたの。からだは軽く引っ掛けただけよん。

たかぴーさん
5時半、目標なんですけどね。
お兄ちゃんが5時半に家を出るので一緒にお散歩に行きたいんだけど6時までに掃除機をかけたいんです・・・。
いちごは沢山の犬の縦社会の中にいたので自分の非力さを実感してるみたいです。自分から喧嘩を吹っかける時は後ろ盾である母がいるときのみです。
落し物反対ですよね。

ラビペンさん
マルちゃんガウガウさんだったの?でもみんなと仲良くしてますものね。ワンコも日々成長ですよね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/07 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

