ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お兄ちゃんの挑戦

いちごです。

この前着けたリボンは頭をカキカキしたら取れちゃった。
20060603-19.jpg

だからね又着け直すんだって。
今回挑戦するのはお兄ちゃん。
この前はママンが偶然出来たんだってさ。
で、何故か今回はい兄ちゃんの挑戦なの。
2006060415.jpg

ママンの抱っこじゃなきゃさわらせないんだからね。
まずは紙を巻き巻き。
お兄ちゃんコレに手間取ってるのよね。
何回も巻き巻きに挑戦してたの。
うーーちょっと早くしてくれない?いちご疲れちゃったしぃ。
2006060416.jpg

紙がついたらリボンね。
コレも何度もやり直し。
もう、お兄ちゃんたら・・・やれやれね。
ママン疲れるからお兄ちゃんじゃない人がイイ・・・。
2006060419.jpg



この子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん、毎日6:30なの??早いな~。グリコは、先日の5:30散歩でもう、2か月分の早起きを使い切ってしまった。
けど、5:30に犬の散歩してる人ってすっごく多いよね~。
朝から・・・。私の知らない未知の時間だったから、びっくりした。
その人たちの、その後のスケジュールとかまで気になった。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/08 01:48分 
  • [Edit]

 

またまた挑戦してくれたの~(*^m^*)
うれしいです♪・・・って、ゴメンね~ いちごちゃん(^□^;)

おリボンを通じていちごちゃんと出会えて嬉しいなv-238
ぜひぜひリンクさせて下さいね~!!!
ってやる事トロイので週末にでも・・・いいですか?
  • posted by まなみんく 
  • URL 
  • 2006.06/08 02:07分 
  • [Edit]

リボン似合ってる 

いちごちゃんは、リボンがよく似合って可愛いですね。
お兄ちゃんが着けてくれるの時間が罹って大変そう。
でも、じっと我慢をしてる。
鈴(りん)はシャンプーしてもリボンは着けません。
こんど外す時が大騒動になります、噛まれたりして。

それからブログにリンク貼らせて戴きます。
これからもどうぞ仲良くして下さい。
  • posted by たかぴー♪ 
  • URL 
  • 2006.06/08 09:30分 
  • [Edit]

 

おにいちゃんリボンもつけられるのね~~!
すごいすごい!!
いちごちゃんはちょっと迷惑なの??
やっぱりママンかな??
でもいちごちゃんのおリボン姿とってもかわぃぃよ~~!
うちのmiuとnonなんてすぐにカキカキして毛だまになっちゃうから・・すぐに取っちゃいます(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.06/08 10:34分 
  • [Edit]

 

いっちゃんのお散歩時間に
私は起きていないかもしれない・・v-12
朝のお散歩、すがすがしくていいですねv-237
やっぱりリボンは女の子が似合いますね~~v-10
「らんまるにリボン」
て、名前だけで似合わない(笑
うちはトリミングでつけてもらったリボン、早30分で取り去られてました。
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.06/08 10:35分 
  • [Edit]

 

途中で切れちゃいました・・

なんて言って、リボンセットを買って、「いちご姫」ならぬ「らんまる殿?」にする予定なんですけどね!まだ買えるのかな~?!
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.06/08 10:38分 
  • [Edit]

 

おにいちゃんも器用にリボン付けますね~すごいわ~!!
いちごちゃん、頑張ったね~!
とっても似合っていますよ♪

応援してきましたよ!!
面白部門のいちごちゃん(≧∇≦)可愛かったです!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/08 11:23分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃん器用だわぁぁ
紙巻き巻きは、できるんだけど
その後が難しくて。。。^^;
いちごちゃん、リボン似合うねぇ♪
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/08 15:23分 
  • [Edit]

ひさしぶり~ 

いちごちゃん、こんにてぃは。
最近、マミィーってば忙しい!とかいってちっとも、お友達のブログに遊びに行けないのでしゅ!
いちごちゃん、おりぼん素敵でしゅv-10あたちは、おリボン苦手なの、だからマミィーはがっかりなんでしゅって。
お兄ちゃん、がんばって付けてくれたのでしゅね!

 

苦労の甲斐あって、奇麗に付きましたねー。
うちはきっと無理だろうなぁ。
大人しいマルはリボン似合わないし。
いちごちゃんは、お兄ちゃまがイヤイヤでも、こんな風にできるのだから、ぜーんぜん問題なしですよー。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.06/08 16:05分 
  • [Edit]

 

Σ(-`д´-;)
お兄ちゃんの挑戦とな・・・!!
でもいちごちゃん賢く着けてもらってるのね^^
エライなぁ~☆
ママンの抱っこぢゃないとお兄ちゃんに触らせないのがいちごちゃんらしいけどね(´゚艸゚)ブッ

お兄ちゃんだと疲れるの?(´゚艸゚)ブッ
ちょっとお兄ちゃん可哀想かも?(ェ;)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/08 16:38分 
  • [Edit]

 

リボンってほんとに付けるの難しいですよね~!
私も一時期、リボン自分で作ってたんですv-318
でもみんな嫌がって付けてくれなくて…作るのをやめました。。。

せ、せつなぁ~(T△T;)笑
  • posted by えてこ 
  • URL 
  • 2006.06/08 20:55分 
  • [Edit]

 

グリコさん
朝って結構人に会うでしょ。
その後かァ・・・。家の周りは早朝はお年寄りとおじさんが多いからお散歩の後は一眠りとか?

まなみんくさん
えへへ、リボン可愛くていいよね~。
リンクありがとうございます。
コチラもっとトロイかもです・・・。お友達が増えてうれしいなv-238

たかぴーさん
可愛いですか?ありがとうございます。
鈴君似会いそうですけどね。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。

miumamaさん
お兄ちゃん突然挑戦始めたの。
あらら、二人ともすぐ取っちゃうんだ。残念ねぇ。

nahoさん
りぼんは買えると思うよ。
「らんまる殿」期待しちゃおっと。

若武者さん
お兄ちゃんの突然の挑戦でした。
可愛いですかぁ、やっぱり(バカす)
投票ありがとうございます。
ノリでつい・・・。

ankoさん
何だか一度着けられると何とかなるのでがんばってね。
トリオちゃんも似合うと思うよ♪

イロちゃん
元気だった?
イロちゃんバンビカットだもんね。でもイロちゃんならリボン無くても可愛いよね。

ラビペンさん
問題なしでしょうか。じゃあ今度お兄ちゃんに伝えておきますね。
ありがとうございます。
みんな着けると似合うと思うけどなぁ。

ビロンチャン
お兄ちゃんといちごはライバルだね。この辺の緊張感がいいのかな。

えてこさん
慣れないとなかなかね~。
自作のリボン!
いいな、それ。
そのうちやってみようかな。うちのいちごは無抵抗なのでなんでも出来そう。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/09 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

