ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



りぼん

いちごです。

今日リボンが沢山届きました。
20060603-20.jpg

このリボンはねお友達のトリオポメちゃんのブログで見つけたんだけど
買った売り上げが保護ワンコのために使われるんだってさ。
だからね、いちごママンに買っててお願いしたの。
ママンも即OK!
それにこんなにいっぱい入っていて500円なんだよ、安くない?
早速全部着けて見ました・・・。
無抵抗ないちごです。
20060603-16.jpg

やっぱり一度に全部着けるのはヘンなので今度はちゃんと頭に
着けてもらったの。似合う?とか言いながら遠い目・・・。
20060603-18.jpg

ふーーー、だる。。。いちご今ヤル気ナシ!だから遠い目・・・。
今日ってお天気も良くないから何だか眠いの・・・
・・・・いつも寝てるんだけどね。

いちごが午睡してたらママンとお姉ちゃんⅡが何か工作してたみたい。
これ、ママンの作品。
20060603-21.jpg

いちごの迷子札と謎の犬シルエット。カタチがいびつなのは
ハンドメイドの醍醐味らしいの、だから気にしちゃいけないんだって。
装着してみました。遠い目です・・・。
20060603-23.jpg

やっぱり眠い・・・・。
20060603-22.jpg

そんなダレダレのいちごの一日・・・
・・・睡眠って大好き・・・・・。


この子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

いちごちゃん眠そう
おリボン全部つけられちゃって
安いですねぇこんなにたくさんで
私も欲しいです
ポメシルエットといちごマークの迷子札もかわいい
全く無抵抗ないちごちゃん
なんでもしてってかんじですね
お疲れなのかな?
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.06/03 23:55分 
  • [Edit]

 

リボンとか、かわいらしいものがお似合いで、羨ましいぞ、いちごちゃん。ししは、初めて好きな男の子が出来た小学校女子になってしまう。
いきなり、リボンとかつけてきちゃった、ミタイナ。
タミ-君、ずっと、気になってました。テレビ見る見る!!こちらからも、広めておくね☆
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/04 00:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんとってもリボン似合ってるね(@´艸`@)♪
無抵抗さも可愛いぃ♪
リボンの売り上げは寄付されるんですね!?
可愛いし安いし寄付される…☆☆☆
とっても良いですね♪
うちも頼もおっと♪
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.06/04 00:36分 
  • [Edit]

 

(*゚ο゚)ホホォー
可愛いリボンいっぱいですねぇ♪
こんなに可愛いのがいっぱいで500円ですか・・・しかも売上が保護ワンチャンに使われるなんて素晴らしい話ですね^^♪
(´゚艸゚)ブッ
いちごちゃん、全身につけてもらったのね(*´∀`)クスクス
全身も可愛いょ(*ノェ)コッソリ
うんうん、頭につけてもらうのがやっぱり一番可愛くて似合ってるね♪
いちごちゃんの迷子札と謎のシルエット・・・手作りって感じでいいなぁ~♪
いちごちゃん・・・眠いのね( ´∀`)
ゆっくりお休み~(´∀`人)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.06/04 14:46分 
  • [Edit]

 

イチゴ姫やられたい放題!!!!爆
命名☆イチゴリボン☆
(なんか本の題名みたいでかわいくないですか??!)
まとめ読みして「輝く舌」「流れる舌」に1票!
朝寝の最後の写真に1票!!
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.06/04 16:50分 
  • [Edit]

 

体中に、リボンが・・・。笑っちゃいましたよ~。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.06/05 08:58分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん・・全部つけてる・・
すごい~~ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうきゃ~
かわぃぃよ~!とってもにあってる!!
いちごちゃんはいつも保護ワンコちゃんのことを想って・・とってもやさしいね!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.06/05 10:46分 
  • [Edit]

 

可愛いリボンですね~しかもいっぱい付いてて安いわ!!
イチゴちゃん体中にリボンが!?
すごいですね~付くんですね体にも(o^v^o)
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/05 12:33分 
  • [Edit]

 

やっぱり女の子は飾りがいがあっていいですねぇ♪
ここまで付けられて無抵抗どころか
寝てしまう苺ちゃんは大物ですな☆
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.06/05 16:05分 
  • [Edit]

 

e-243ひなさん
いちごはいつでも無抵抗です。
そしてご飯の時以外はいつでも寝むそうです・・・。
リボン安いですよね。
トリマーさんの勉強されてるから
つけるのは得意ですよね。
まだあるみたいなのでぜひどうぞ。

e-243グリコさん
いやいや、ししちゃんだって着けてみればきゃわいいに違いない!
ポッケちゃん似合いそうね。

タミー君の応援ありがとう(^^)

e-243tomokoさん
そう、とっても安いよね。
ぜひぜひ買ってコルクちゃんにつけてあげて。なんだったらパブロ君にもどーぞ。

e-243ビロンチャン
ねー、安いでしょ。
せっかくいっぱいあったので全部着けてみたの。かるくキモイね。
いちごはいつでも寝むいのよん。

e-243ひなさん
いちごはいつでも無抵抗です。
そしてご飯の時以外はいつでも寝むそうです・・・。
リボン安いですよね。
トリマーさんの勉強されてるから
つけるのは得意ですよね。
まだあるみたいなのでぜひどうぞ。

e-243グリコさん
いやいや、ししちゃんだって着けてみればきゃわいいに違いない!
ポッケちゃん似合いそうね。

タミー君の応援ありがとう(^^)

e-243tomokoさん
そう、とっても安いよね。
ぜひぜひ買ってコルクちゃんにつけてあげて。なんだったらパブロ君にもどーぞ。

e-243nahoさん
やられまくりでしょ。
無抵抗なの、いちごって。
イチゴリボン。いいね。
舌シリーズ気に入ってくれたのね、ありがとう。
プロって凄いよね。

e-243さあたんさん
やっぱりヘンだった?
いっぱいあったから全身につけちゃった。

e-243miumamaさん
この格好でお散歩したらみんなひくだろうね~。
いちごが保護犬だからだよね。
そうじゃなかったら何も知らないままかも・・・。
miumamaさんもいつも応援ありがとうね。

e-243若武者さん
そうなの、とってもお手ごろ価格なの。しかも手作りも混ざってるしいいでしょ~。
カラダの方が毛が長いので楽に着くかな。

e-243ばんぶぅさん
いやいや、たっくんなら「あり」
でしょう!似合いそう♪
でも、パパに反対されちゃうかな。
いちご、大物かな?そうかもね~。





  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/05 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

