ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ニオイ

いちごです。
晩ご飯がまだなの・・・。
でもね、なんだかお部屋の中がいいニオイ…。
食べ物よね、当然よね、いいニオイは食べ物に決まってるわ。
ニオイの元は台所ね。
・・・・アレだ・・・!。
20060601-24.jpg

それ何、ママン?とってもいいニオイなんだけど・・・いちご気になるの。
20060601-26.jpg

ニオイの正体は・・・これ↓スモークされたお肉。
20060601-30.jpg

いちごのは?ママンいちごのお肉は?
20060601-28.jpg

この細長いのいちごのなの?やったーーー!
20060601-29.jpg

待望のご・は・ん
20060601-31.jpg

さあ、お手なの?お代わりなの?次は?伏せ?まだ?まつのぉ~こんな場面は省略!
やっと食べていいのね。いただきまーす。
20060601-32.jpg

やっぱりご飯ってし・あ・わ・せ。
姫は満足じゃ。
20060601-10.jpg




この子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

Comment

 

いちごちゃん、さすが!!本能ね。犬らしいわ♪素敵よ。
スモークささみ??美味しいよね~。ポッケたちも大好きよ。バランスもバッチリね☆
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/02 01:00分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのごはん。とってもおいしそ~~♡
そりゃ~姫も満足よね♪

↓のいちごちゃん。
とってもかわぃぃ!!!
見とれちゃいましたよ~~☆・゚:*(人´ω`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.06/02 11:39分 
  • [Edit]

 

美味しそうなもの食べてますね~
スモークササミですか??
ほほ~すごい!!

ライブドアが不調で、ブログが動きません~v-12
来週には復活すると思います!
また来てくださいね~
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/02 14:48分 
  • [Edit]

 

グリコさん
ささみのスモーク、美味しいよね。ばっちりいただきました。

miumamaさん
ご飯は大好き♪
プロの腕って凄い!ですね。

若武者さん
夕べ辺りから怪しげな動きしてましたね。
もちろんまた遊びに行きますよ~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/02 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

