ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



プロの技

いちごです。
きょうね、いちごの写真が届いたの。
この前昭和記念公園であったドッグフェスタのイベントで
プロの人に写真を撮ってもらおうって言うコーナーがあってね
いちごも写真を撮ってもらったの。
これなの。
スキャナーがあんまり良くないから写真の綺麗が良くわかんないね、ママン。
puro1.jpg20060531230227.jpg

アップで見ると分かるんだけど右の写真のタイトルが「輝く舌」
左の写真が「流れる舌」舌の2部作ね。
ママン・・・ママンの撮る写真よりきれい・・・。
この写真なんていちごヘッドしか写ってないよ。ほら。
syouwakinennkouenn7.jpg

これは辛うじて何とか・・・ね。
syouwakinennkouenn3.jpg

後の写真は惨敗って感じよママン。
もっと頑張って写真撮りましょね。
やっぱりプロは違うのね。
でもこれで写真の出来が悪いのはモデルの所為じゃないって
はっきりわかっちゃったね。 
えついちごは、お外だと呼んでも知らん顔をっしている? 
そ、そんな事無いよ・・・・・。 


この子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね

Comment

 

さすが、プロってすごいねー。ホントに輝いてるし、流れてるじゃーん。なんか、生気を感じるねー。
ポッケもししもそれなりに写るかしら?興味あるわ。
いちごちゃん、額に入れてもらいなね!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.06/01 01:08分 
  • [Edit]

 

タイトル通り、キラキラ輝く舌ちょろさんですね♪
ちゃんとポージングもしてるし、
モデル犬への道も遠くないですね☆
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.06/01 11:12分 
  • [Edit]

 

カッコいいですぞーイチゴちゃん!!
舌の2部作とは洒落た構図で撮ってもらいましたね~
キレイに飾ってもらうんでしょうね♪
しかし、外だと呼ばれても知らん顔なんですか?
ママっ子いちごちゃんが!!!??
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.06/01 11:22分 
  • [Edit]

 

もう届いたの~~~
トリオの写真は、どれにしようか?
散々悩んでて^^;時間かかったの
それで。。。まだ来ないんだ
早く来ないかすごく楽しみ♪
やっぱ!!プロはプロよね
いちごちゃん表情もいいわぁ
トリオのカートに入ったときとは違う顔だ!
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.06/01 16:16分 
  • [Edit]

 

グリコさん
やっぱり違うよねv-221
もちろんポッケちゃんもししちゃんも超プリティーに写るよ。
額かぁ、そだね額探さないとだな。

ばんぶぅさん
モデル犬!?
撮影会の時いちごさんテンションがめちゃめちゃ低くてね・・・。
言う事聞かないしさ。
道は遠いね・・・・。

若武者さん
かっこいい!?ありがとうございまーす。
外だと呼んでもシカト状態です。
余裕が無いのか、はじけているのか・・・(T.T)

ankoさん
プロ!!だよぉ~。
写真自体もとっても綺麗だしね。
あんなにシッポダラン状態たったのに良くこんな写真が撮れたと思ってビックリよ。
トリオちゃんの写真、楽しみだね
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/01 22:23分 
  • [Edit]

 

さすがプロですね~。すばらしい~。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.06/02 18:08分 
  • [Edit]

 

さあたんさん
ね、すごいでしょ。
この時のいちごってばテンションすごーく低かったんだよ。
なのに写真は笑顔だー。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.06/03 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

