ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



朝寝

いちごです。
あのね、ママンがワンコって早起なコが多くない?って言うの。
そうなの?
そう言えばご近所のさくらちゃんは
朝4時にお父さんやお母さんを起こすんだって。
こちら早起きのさくらちゃん。まだ若いのよね。。。
sakkuracyann.jpg
いちごはね、逆なの。
朝はゆっくりがいいの。
20060530-8.jpg

でもね朝の4時過ぎにママンに起こさちゃう・・・
眠いのに・・・。ママン早起なんだもん。
20060530-10.jpg


いちごは朝寝派だからずっとママンのベットで寝ていたいんだけど
シッコするといけないからっていちご用のベットに入れられちゃうの。

ウ~ン・・・・朝はゆっくり寝ている方がいいよね。
20060530-9.jpg



この子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

ママさん4時過ぎに起床ですか!?
すごい。。。
若武者もいちごちゃんの気持ち痛いほど分かってしまうわ~
朝はゆっくりがいいよね♪
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.05/31 11:24分 
  • [Edit]

 

4時過ぎですか!それは早いです。
私なんて、6時半ごろラビに「おトイレに行きましょーよー」って起こされるのですら、「まだ早いでしょー」ってグズグズしてるのに。(あ、ラビは私のトイレにくっついて来るのが日課です)
私も明日から早起きしよう!
いちごちゃんも頑張って。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.05/31 12:49分 
  • [Edit]

 

ママさん、早起きですね~!
我が家は5時半、ラピは目覚ましが鳴ると、その後、2分おきに鼻で突っついて起こしにきます。お陰で寝坊しなくなりましたが、休みの日でも定時に起きて「ヒマだぁ~」って歩き回るの。いちごちゃんの「美の秘訣」は、睡眠にあるのね(^^♪
v-238
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.05/31 13:28分 
  • [Edit]

 

Σ(-`д´-;)
めちゃ早起きですね(*ノェ)コッソリ
ウチゎ旦那が仕事行くのが10時とかなんで8時まで寝てます(´゚艸゚)ブッ
しかも・・・みかんも8時まで寝てて
みかんがご飯欲しくて起こすの(*´艸`)ウフフ
いちごちゃん、ママンに起こされてるんだぁ~♪
確かに遅くまで寝てたいけどママンと一緒に起きたらその分ママンと一緒に居れる時間も長いょ(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.05/31 17:36分 
  • [Edit]

 

トリオも朝はゆっくりだよん♪
わたしゃ...起こさないようにそ~と起きてるし
朝はゆっくりがいいよね~~~
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.05/31 17:47分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは朝はゆっくり派なのね^^
なんかそんなカンジする~♪

ウチはチビッコが早起きさんなんです…e-263
私がちょっと起きるのが遅いと「ワンワンワ~んv-286」と起こしてくれます。。。(汗)
ありがたいような…迷惑なような…v-406
  • posted by えてこ 
  • URL 
  • 2006.05/31 22:14分 
  • [Edit]

 

若武者さん
本当は母もゆっくりがいいのです・・・。

ラビペンさん
ラビちゃんが起こし係なんですね。いちごは寝たままですよ。
美の秘訣は睡眠だったのね。

ビロンチャン
10時まで・・・。うらやましいわ。
たまに寝たいと思っても寝てられなくなってます

ミルキーママさん
2分おきに起こすんですか?
素晴らしい体内時計!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/31 23:32分 
  • [Edit]

 

ankoさん
あ、やっぱり起こさないように起きるのね。動かすから起きちゃうけどね。

えてこさん
わ、ばれちゃってた!?
ちびっこチャン達は元気いっぱいなのね!
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/31 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

