ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ふかりん

いちごです。
いちごは一応お姫様なの。
趣味の一つはお昼ね。
ふかふかした所で寝るのが好き。
寝床はふかふかにかぎるわよね。
ここはおなじみいちごゾーン。
チョット控えめなふかふか。
060412_1706~01.jpg

座椅子の上だってクッション置いてさらにふかふか。
060513.jpg

座椅子+まくら。全身低反発で寝心地快適。
P3290133.jpg

たまに転がり落ちてごろん・・・。
goro2.jpg

いちご専用転がる心配はなしよん。
ビバ、ふかふか。
20060525-14.jpg

だからね、こんな所でも好きなの。
ママンの鞄の上。お出掛け封じも兼ねてますいいでしょ。
060502_1356~0001.jpg


この子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんは暑がりではない??ししは、すぐに暑くなってしまうらしく、ひんやりしたところを求めて、移動を繰り返す移動民族なのです。暖房も苦手みたい・・。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.05/26 00:48分 
  • [Edit]

 

ふかふか祭りですね♪
そっかぁ、低反発枕がちょうど低反発ベッドになるんだ☆
あらためて苺ちゃんのちっちゃさを感じます♪

アルバム見ましたよ~☆
「家庭犬は見た!」にメチャウケしました♪
えつこおばさまの声が聞こえるようです。
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.05/26 10:25分 
  • [Edit]

 

座椅子+まくら!!豪勢なベッドですね~
ママの鞄もベッドになっちゃうんですね!お出かけ封じにはもって来いの場所ですな~!!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.05/26 11:06分 
  • [Edit]

鞄封じの術 

これ、あたちも良くやるでしゅ!でも、悲しいかな、あたちはおチビ。。。
すぐマミィーにひょいって抱っこされて、どかされちゃうの。
とほほ。。。
やっぱり、姫はふかふかじゃなくっちゃね!
でも、天蓋つきのふかふかベットは中々買ってもらえないのでしゅ~。
目力で、落としてみましょう、パパロンを。。。
彩葉、心の俳句。

ラッキーやankoしゃんたちと会ったんだって?
いいなぁ~~~。

 

いちごちゃんふかふかがすきなのね~~♡
いちごちゃんとふかふかとっても似合ってる(*●´З`●)テレテレ
お出かけ封じ・・
さすがいちごちゃん!
サイコーにかわぃぃ(≧∀≦)ノ
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.05/26 13:50分 
  • [Edit]

 

高いと転がっちゃうのね^^;
ゴロンって落ちたとこみたかったわぁ
ママンのかばん封じの術考えましたね
いちごちゃんVV
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.05/26 20:45分 
  • [Edit]

 

ドッグフェスタ、ankoさんたちと会えてよかったですね~♪
ankoさんかなりの移動距離??
コーギーちゃん、飼い主さんどぉ考えてるんでしょうね。ちなみにラフェットでも空を移動したポメを見てます。吠えたりしてないのに、行こうとしたら動かなかったからか、ハーネス式のリードでビューンって・・・。クリンママ、ペットエコの2階から見ていたんだけど、聞こえるように「ばっかじゃない?信じられない~!!!!」って大声で言ってみたけど聞こえなかったようです。
クリンもふかふか大好きよ~♪洗濯物をたたんだそばからその上に乗ってご機嫌です♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.05/26 21:48分 
  • [Edit]

 

グリコさん
う~ん、暑そうな所で生活してたからねー、そこまで暑がりじゃないかもね。暖房が苦手?これからの季節大変だね~。がんばれししちゃん。

ばんぶぅさん
全身低反発、羨ましいよね。
アルバム見てくださりありがとうございます。v-290

若武者さん
結構豪華な所で寝てます。気持ち良さそうに・・・羨ましい。
お出掛け封じ、気持ちがくじかれちゃうのよね。

イロちゃん
少し元気になれたみたいだね、
よっかたね。
そう、ちびっ子は悲しいね。
イロちゃんは天蓋つきのベットを狙ってるのね。良いパパロンだなぁ。家はママンがその気になってもお兄ちゃんやお姉ちゃん達に反対されるの。
ラッキー君やトリオちゃんに会えたよv-221今度イロちゃんにもいあたいな。  いちご

miumamaさん
ふかふか大好きよん。
お出掛け封じいいでしょv-238ココロを封じられてます。

ankoさん
たまにね、ずるずる落ちたり寝返りで転がったりね。
せっかく乗ってるからどかすの可愛そうな気がしちゃってね。でもどいて貰うの。

まりにゃんさん
ankoさん3時間だそうでーす。
コーギーさんの飼い主はたいそう自信たっぷりに宙吊りにしてたように見えましたね。この時は空気が一瞬凍りついた感じで何も言えませなんだ。ばっかじゃな~いって言う飼い主多いよね。
そう、飼育小屋あの頃めちゃめちゃ汚かったのよね。先生に言っても埒が明かなかったし、教育委員会にチクればよかった。
ふかふか♪人も気持ち良いよね♪




  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/27 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

