ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



苺です。

今日トリミングって言うのに行きました。
苺の人生(?)で2度目なの。
えっ、少ないの?
苺のお家は人も自分で髪の毛切ってる人が多いから2回目でも
多いんだよ。
うふふやっぱり苺はエライから美容院でキレイにしてもらえるんだわ。

はっ!いけない。また頭の皮をつままれちゃうわ。

でもね、ここの美容院で苺初めて若いって言ってもらったの。
もうカンゲキ
だって前に行った病院でいきなり8歳って言われたんだもん。
乙女に失礼だわ!
ママンもプンプンしてたわよ。きーーーっ。
昔は苦労が顔に出てただけよ。
だって、痒いしお腹すくし、狭いしのど乾くし・・・!
今はチョット暑い時もあるけど、
ご飯は食べられるし、フカフカのベットで眠れるし
苺し・あ・わ・せ

(一部フィクションです)20050820221932.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

