ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



まだい

いちごです。
いちごはね、ママンしか好きじゃないの。
お家の他の人には興味ないの。
でもね、ママンよりご飯が好きかも・・・。
060330_0737~01.jpg

お兄ちゃんはご飯係りなんだけど
ご飯の見返りにタッチを要求されるから逃げ回るの。
ママンの側にしかいかないの。イヤだから。
P4210182.jpg

おいでって言われるとクルクルしながらあとずさり。
シッコは時々失敗するの。
お散歩はママン以外の人だと歩かないの。
よく怒られてるって勘違いしてママンにこびちゃうの。
P3240114.jpg

そんないちごはママン以外の人に『まだい』って呼ばれるの事があるの。
ママン『まだい』って何?お魚?いちごってお魚なの?
・・・え?
るでめなぬ?・・・まだい・・・。
いちごってまだいなの?
ちなみにおにいちゃんはまだおって言うんだってさ。
まるでダメな・・・。
まだいちごの方がイイかな。。。。


この子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

ま・・まだい??
それならnonもそうだよ~~!
大丈夫!いちごちゃんだけじゃないよ( *・ω・)ノ
お兄ちゃん・・まだお・・
お兄ちゃんつらいな~・・・(汗)
いちごちゃんにこんなにおもわれているママンは幸せだな~(*´I`)(´I`*)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.05/24 23:15分 
  • [Edit]

 

ししも、よく回る。クルンっていうとさらに回る。
クルクルしながら突進してくるよ。ずーっとママだけなの???お散歩もだめ?そっかー、こりゃこりゃ、アツアツですな。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.05/25 02:56分 
  • [Edit]

 

まだお…まだ・お?…
全然『お』が何かわかんない…(;~Д~)ノオ~ィ
まだいが『いぬ』だから…
う~んと、え~と…(。-ω-)zzz
Σ(っ ̄Д ̄;)っハッ!
これまた失礼ー |彡サッ!
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.05/25 07:40分 
  • [Edit]

 

ママン以外はダメなんて繊細ですね~ジジは誰でも好きみたいですよ・・・
まだいですか・・・食事に鯛が入ったお話かと思ってしまいましたよ(* ̄∀ ̄)エヘヘ
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.05/25 10:56分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、全然だめなんかじゃないよ。
ママとの信頼関係がしっかりできてるってことは、素晴らしいこと。いちごちゃんが、それだけママの言うことを聞くし、ママもいちごちゃんの気持ちをちゃーんとわかってくれてるって証拠ですもの。
その他のヒトのことは、ゆっくりね♪
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.05/25 15:08分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん全然まだいじゃないよ~
抱っこしてもガゥガゥしないし
とてもおとなしい良い子だったよ♪
トリオの方が、まだいだな!
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2006.05/25 15:32分 
  • [Edit]

 

そんな〝まだい〟だなんて~v-356
ぜ~んぜんそんなことないよ!いちごちゃん(^^)
てゆうか、そもそも「だめな犬」なんて1匹もいないのよv-392
今度誰かに「まだい」な~んて言われたらガツンと言ってやれ!!(笑)

  • posted by えてこ 
  • URL 
  • 2006.05/25 18:05分 
  • [Edit]

 

miumamaさん
nonちゃんも「まだい」仲間?
そっか~。目指せ脱まだい!

グリコさん
お散歩お兄ちゃんと行くと猛ダッシュで家に向かうそうな。
アツアツよ~。

tomokoさん
まだおのおは男のお。まるでダメな男だってさ。お姉ちゃんⅡきついっす。v-12

若武者さん
いちごのご飯に鯛のお頭付きとか?超豪華ですね~。そのうち考えて見よっと。
繊細って言うかなんて言うか・・・。もう少し家族に愛を!

ラビペンさん
ありがとうございます。
お姉ちゃんⅡは厳しいんです。
愛情もやや屈折気味。
みんないちごが可愛いんでしょうね。

ankoさん
ありがとうございます。
いちごさん縦社会経験が長いせいか外面がいいです。母の後ろ盾がない時は無抵抗ないちごです。

えてこさん
ありがとうございます。
まだいを言うのは身内なんです。
いつもツラク当マダオのお兄ちゃんやお姉ちゃんⅡなんですよ。ガツンといちごが言うと又、まだいと愛の鞭が入ってます。v-221
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/25 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

