ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


くるくる

いちごです。

趣味はママンの監視とママンの追跡です。
こっそりママンの側に行ってじーーーーっとママンを監視するの。
そんないちごなんだけどママンに「おいで」って言われた時に
トコトコトコ・・・・。
20060523-6.jpg

でもね、あんまり側に行けないの。
呼ばれると嬉しいから尻尾はくるくる。今いくね、ママン。
でね、ママンの側に行こうと思うんだけど・・・
すぐに近くまで行けないの。
何故か3歩すすんでクルクル回りながら後ずさりしちゃうんだよね。
そしてゴロンとへそ天。離れた所でね。
20060523-13.jpg

側まで行ってクルクル後ずさり・・・。
シッポもクルクル・・・カラダもクルクル後ずさり。
そしてへそ天。
これを何度も繰り返して最後は1.5メートルぐらい離れたところで
へそ天。
20060523-11.jpg

なんでだろ~~~
嬉しすぎるから~~~


そして、タミー君。
サンデー毎日をママンが買ってきました。
タミー君の記事が載ってたよ。頑張れタミー君。
そして、タミー君をいじめた人この記事よ~~~く見てよね
20060523-1.jpg



この子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 

なんだろか?独特な近寄り方だね~。ししは、突進アタック!だよ。
貧血のときとかは、ちょっと倒れそうになる。直球の愛なのよ。。。
いちごちゃんが見たら、ストレートさにびっくりしちゃうかもね。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.05/24 01:38分 
  • [Edit]

 

いつも話題に事欠かない苺ちゃん・・・^^ 今日も、読んで笑ってしまった。
なんて可愛い行動なんでしょうね♪!!
写真でも、行きたいのに・・喜びの舞を披露しないとなかなか行けないの・・的な感じが歯がゆくて私がそこに居たのなら お尻を押しちゃいそうですよ^^。
でも、ガルルされちゃうかな。。。
  • posted by モルグリママ 
  • URL 
  • 2006.05/24 08:37分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのママンへの接近の仕方・・
かわぃぃ~~(*●´З`●)テレテレ
も~~ぎゅ~~ってしたくなりますね!
クルクル・・なんでポメってまわるんだろう??
miuを見てるとnonが無駄な動きが多いような気がします・・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.05/24 11:22分 
  • [Edit]

 

大好きなママンになかなか近づけないんですね(^∇^)アハハ

イチゴちゃん何がしたいの???
おなかナデナデして欲しいんじゃないの~???
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.05/24 12:26分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ママの側に行くまで大変だね♪
家もあずきが行きたいのに行かれない時
途中でゴロンってヘソ天して待ってるの
だから・・わたしも一緒になってヘソ天して待ってるの

タミー君をいじめた人許せない!

 

いちごちゃん、嬉しすぎるから~♪の近づき方、特技かも!
くるくるまわるだけならありそ~だけど、へそ天つきとはビックリ。
タミーくん、治療中とのこと、元気な姿にもどって、温かい家庭の中で過ごせるようになるといいなと願います。
こんなことをした人には必ず罰が下ります!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.05/24 14:30分 
  • [Edit]

 

グリコさん
ししちゃんのストレートな愛をすこ~し分けて欲しいかも。
ししちゃん無口なの?

モルグリママさん
お尻どーん!っと押してやってください。何故さがるの~。
・・・届かない所でへそ天?

miumamaさん
無駄な動き・・・!確かにね。
ホント何故ポメはまわるんでしょう。。。。?

若武者さん
いちごは何をしたいんでしょうねぇ?お腹かぁ。なるほど。。。、

ankoさん
あずきちゃんも行行けない事があるの?
Wへそ天?
タミー君元気そうで何より!

ラビペンさん
回ってさがってお腹出して??
なんでしょうねぇ
天罰!私もそう思います。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/24 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

