ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ロング再び

いちごです。
えへへ、昨日日記書いたのに下書きのまんま保存しちゃった。てへ。
今日は暑かったしずーーーーっとお家の中にいたからの。
で、せっかくだから昨日書いた日記を今日UP。
手抜き?・・・・ち、ちなうよ!

あのね、前にロングサイズ疑惑があったんだけど・・・やっぱりみんなに胴が長い!
って言われちゃって・・・。
それがね、この写真を見て決定的になっちゃった。
hikaku2.jpg

ちょっと分かりにくいけど同級生のぷく君との2ショット。
下に写ってるのがいちごなの。
ぷく君はいちごと体重があんまり変わらないんだけど・・・(いちごの方が軽いよ)・・・・長さがね・・・・。長くない?いちご・・・。ってかいちご大きくない?
まぁいちごはロン毛族だから幅は置いといて長さが、う~ん・・・やっぱり長い・・・!?
hikaku.jpg

いや、顔が小さいから長く見えるんだわんきっと。しつこい?
だってね、女の子だから・・・クスン。
寝るときはちょっと丸くなって小ささをアピール。こんなカンジ。
CIMG0003.jpg
だってお姉ちゃんが「小さい方が可愛い」って言うんだもん。
今日みたいに暑い日には丸くなるのはツライけどね。

今日はまったりの~びのび。
いちごはいつでも平和に暮らしてます。
20060520-5.jpg


そんなわけでこの子たちに愛の手を
エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ



←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

ちょっとくらい長くったって(?)いちご姫はイチゴ姫~!胴が長い分顔がちさく見えるとか!?・・なんてフォローは乙女心には届かないかな?
今も2.4キロなんですか?ちっちゃいですよね~
細かったらんまる・・現在3.4キロ・・最近は体重維持に入ってます(^^;
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.05/20 23:15分 
  • [Edit]

 

うーーむ。確かに・・・
でも、でもさっ!いちごちゃん。ししなんて、女の子なのにししまるだよ~、かわいくないでしょ?
いちごちゃんなんて、名前でもう、勝ってるし。ね、ね。気にすんなっ
!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.05/22 02:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん2.4キロは小さいよ。モコが今1.7くらいで、レオが3.5だもの・・・。
その中間か!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.05/22 10:20分 
  • [Edit]

 

長いですかね??
そんなこと無いと思うのですが・・・
可愛いので何も見なかったと言うことで(>∇<)ノ
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.05/22 13:31分 
  • [Edit]

 

nahoさん
へへ、いちごはいちごロングでもいちご~♪
らんまる君は3.4キロなのね。
アレだけ走り回ってれば大丈夫でしょう。

グリコさん
あ、やっぱりちょっと思った?
そうねぇ、なんで女の子なのにししまるなの?お顔可愛いのに。

ままさん
レオ君は凛々しい男の子だね。
うん、小さいとは思うの。どうも小顔でコートが少ないせいかちょっと長く見えるいちごさんです。
プチロングなポメを見たらそれがいちごでーす。

若武者さん
きゃ、可愛いから何でもあり?
やったーv-221
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/22 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

