ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お洗濯

いちごです。
今日もお留守番です。
お出掛けの前にママンが言ったの。
「いっちゃんそろそろ毛皮のお洗濯の時期じゃない?
出かけている間に自分で洗濯したら?」
そう言っていなくなったの・・・。
コングの中のオヤツを食べながら考えてみました。
自分でお洗濯・・・秘密のチャックを開けて毛皮をお洗濯?
でも今日お天気悪いから乾くかな・・・?ん~でもお湯を出さないとだし、
え~ッと・・・。
ママンお留守番の時は閉じ込めていくじゃない。
その前にココから出ないと洗えないよ~。
rusubann1.jpg

rusubann3.jpg


と言う事でまたお洗濯されちゃった。
060516_2125~01.jpg

ふぅ疲れた・・・・・。
060516_2132~01.jpg


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね




Comment

 

プー!(*≧m≦)=3
いちごちゃん閉じ込めたら自分でお洗濯出来ないょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
いちごちゃん、背中のチャック開けて自分でお洗濯するの?(*ノェ)コッソリ
見てみたいょ(*ノェ)コッソリ

ママン帰ってからお洗濯してもらったのね( ´∀`)
ふんわりフワフワで気持ちいいねぇ♪
お洗濯、疲れるけど、後ゎ気持ちいいでしょ?( ´∀`)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.05/17 01:05分 
  • [Edit]

 

ププーッ(≧Σ≦)いちごちゃんには秘密のチャックがあったんですね~
自分で毛皮のお洗濯して乾かなかったら大変ですもんね!!秘密がばれちゃう(゚∇゚;)
ママにきれいにしてもらってよかったね~いちごちゃん♪
ふわふわサラサラがとってもステキですよ!!!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.05/17 10:54分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんママンの言葉を必死で考えたのね~(*´I`)(´I`*)
かわぃぃ・・・
で・・
洗われたのね。
いちごちゃん。
ほんとぎゅっぎゅっぎゅ~~~ってしたくなるくらいかわぃぃ!!!
お兄ちゃんの気持ちわかる~!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.05/17 15:34分 
  • [Edit]

 

うちもそろそろシャンプーデー。フロントラインやら狂犬病やら抜糸やらワクチンやらで、週1のペースが狂っちゃいました。
4匹いっぺんにやるか、2匹ずつにわけるか悩み中・・。雨の日はお散歩行けないからシャンプーデーにもってこいです。

秘密のチャック開けて・・想像すると怖いような可愛いような・・。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.05/17 19:07分 
  • [Edit]

 

ビロンチャン
みかんちゃんが勝手にお風呂に入ったら楽じゃない?
良いと思うんだけどなぁ。
やって~。

若武者さん
あんまり暑い夏の日は秘密のチャックをそっと開け・・・。
やってると思うんだけど・・・。無いですか。

miumamaさん
いやん、ぎゅぎゅぎゅ~~~ってしてーーーーv-238

ラビペンさん
4匹の毛皮のお洗濯・・・。
やっぱ、自力でお風呂入ってくれたら楽よねー。
中身ね・・・・取り合えずツルっとしてそう。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/17 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

