ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



大きい声って・・・

いちごです。
今日は雨が降ってないよ。
ちょっといいお天気です。
いちごは今日いつもと違う所をお散歩したの。
CIMG0005.jpg

CIMG0006.jpg

今日はね、いちごのグランパ(ママンの父上ね)の通院日なの。
ママンはアッシーなんだって。
でね、待ち時間がいっぱいあるから病院の周りをお散歩したの。
ここはいちごのおうちの周りと違って車が多いの。
道を歩く時はいちごは車側は歩いちゃダメなんだって。
ちびっこだから危ないってママンが言うの。

待ち時間が長いからいっぱお昼ねしちゃった。
CIMG0010.jpg

そうそう、グランパとグランマが一緒に車にいたんだけど
二人ともお耳の聞こえがちょっと良くないのよね。
だから車の中の声がどうしても大きくなるみたいで・・・
いちご大きい声苦手なの・・・。
特にママンの大きい声がダメで車の中でキョドキョドしちゃた。
大きい声に慌ててコビコビ(媚を売るって言うやつね)だったの。
でね、途中からちょっとママンのお膝に移動してへそ天してみました。
でも危ないからって戻されました。
大きい声ってなんだか怒られてる気がするのは何でだろう・・・。

Comment

 

いちごちゃん、どこで寝てるの?かご?ジャストサイズだね。。病院は、待つからね~、でもお天気良いなか、お散歩も出来てよかったね~。運転中はいちごちゃんはいい子にしてる??ポッケもししも2秒で寝るよ・・・。コレフシギ。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.05/16 00:48分 
  • [Edit]

 

おはようです^^
いちごちゃん、可愛い♪
カゴの中?ジャストサイズで
これまた可愛い♪
そして、相変わらずワンピが似合うし^-^
今くらいの気温で止まってくれたら
毎日の散歩が快適なのにね~
  • posted by みわ 
  • URL 
  • 2006.05/16 06:52分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。
大きい声が苦手なんですね~。
びくびくしてるいちごちゃん。

ワンちゃんはわからないですもんね!
大きな声で言わないと・・っていうの・・。
怒ってるっておもっちゃうのかな・・
お花の道散歩中のいちごちゃんかわぃぃ!!
ドレスアップですね!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.05/16 10:53分 
  • [Edit]

 

大きい声は怖いですよね~若武者もビビリます。。。
ジジも大きい声で『ジジ』って呼ばれると逃げますよ~
でもね、運転中にママのお膝でへそ天は非常に危ないと思うよいちごちゃん・・・!!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.05/16 11:41分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お天気がいいと気持ちいいよね^^♪
可愛いお洋服着ちゃって(*´艸`)ウフフ
大きい声ゎビロンチャンも苦手だょ(*ノェ)コッソリ
なんか怖いょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
皆が大きい声でも怖くなっちゃうけど、いちごちゃんゎママンが大きい声出すともっと怖いんだねぇ(*´∀`)
怒られてると思うのかな?♪
でも運転中にママンのお膝の上でヘソ天ゎ・・・やっぱ危ないかもね(*ノェ)コッソリ
でもオジーチャマとオバァチャマとお話をしやすいように大きな声だから我慢しないとねぇ(゚ω゚;A)アセアセ
しかも車の中って走ってると特に聞こえ難い時ぁりますもんね(ェ;)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.05/16 14:41分 
  • [Edit]

 

大きい声苦手なのよねぇ・・・
なぁ~んて!!
トリオの声すごく大きいのワン!
突然の物音とか怪しげな物音には
おびえるトリオなんだけど
声は大きくても慣れちゃったみたい

いちごちゃんペロペロすごっ!
以前も書いたけど・・・・
わたしペロペロされるの苦手なの~
くすぐったいでよ・・・・
それでわたしにペロペロ出来ない分
あんこは寝る前父ちゃんにペロペロ物凄いらしい

 

グリコさん
この籠はねいちごのお車移動用の籠ですの。100円なんです。
運転中普段はいい子なんだけどね・・・かあちゃんに反応しすぎなの。v-406

みわさん
ふふふ、100円の籠がジャストフィットですよ。安上がりだわ。
可愛いかしらありがとう♪
でも胴が長くない?

ほんとにね~。真夏の炎天下・・・いやだね~。

miumamaさん
そうなの、ちょっと大きい声を出すと自分が怒られていると思うらしくて、とってもオドオド・・・。
困ってます。

若武者さん
ジジ君は「逃げ出し」ですか。
いちごはオドオドして接近、へそ天になるんだなコレガ。
ほら、危ないんだよいちごさん。

ビロンチャン
かあちゃんの大きい声がダメなのよね。家の中ならどこでひっくり返っても良いんだけど運転中の膝でへそ天はねぇ止めてもらいたいんだけど、止めると余計オドオドするの。困ったさんですよ。

ankoさん
トリオちゃんは大きい声に慣れちゃったんだね。いいなぁ、いちごはなかなか慣れなくってねぇ。
早く慣れて欲しいよ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/16 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

