ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



番犬

いちごです。
平和な日です。
事件もないし、他所のヒトも来ないし・・・。
いい日・・・。

ん?・・・・門の開く音が・・・。
CIMG0009.jpg

玄関が開く音まで!いちごスタンバイOKです。
ワンワンワンワンワン!!!!
CIMG0050.jpg

ワお兄ちゃんじゃない!?ワンワンワンワン!!!!!
なんでいちごのお家に無断で入ってくるのよ!!!!!
来ないでよ!!!!!!
bannkenn1.jpg

まったくいつもいつも黙って入ってこないでよね。
これだからお兄ちゃんは・・・ブツブツ・・・。
bannkenn2.jpg


え?他のヒトの時はどうかって?
いちごの許可が要るのはお兄ちゃんだけだよ。
CIMG0023.jpg


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね


Comment

 

可愛い番犬さんだね~。
家も時々吠えるのよ~、「ワフ!」って・・・。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.05/12 09:44分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんだけは許可がいるなんて~!!
いちごちゃんチェックが厳しいのね(^∇^)
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.05/12 11:11分 
  • [Edit]

 

きゃ~~~
いちごちゃんのお兄ちゃんいじめ♡が出た━━Σ(`・д・´;)━━!!!
でもそんなつれないいちごちゃんがおにいちゃんはすきなんだよね~??
いちごちゃんかわぃぃ小さな番犬さんですね!
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.05/12 11:30分 
  • [Edit]

 

プー!(*≧m≦)=3

またもや標的ゎお兄ちゃんなのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いちごちゃんたら可愛い(*´ェ`*)ポッ
いちごちゃんにワンワンガウガウ言われてもお兄ちゃんゎ可愛いんだろうなぁ~♪
いちごちゃんの許可がいるのゎお兄ちゃんだけなのね(´゚艸゚)ブッ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.05/12 15:08分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんだけ吠えるのですか!?
苺ちゃん、きちんと区別がついてて賢いですね☆
うちは私や主人が帰宅した時でさえ
ワンワン鳴きます★
歓迎の鳴きだと信じたいです(ToT)

↓お子様に宥められて諦められたのですね★
次回ベッド購入時には是非☆
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.05/12 15:22分 
  • [Edit]

 

忙しくて、日記なかなかみれずにごめんなさい~!
いちごちゃん、可愛い!
お兄ちゃんとはいつもいつも戦いなのね!
クリンもにぃにぃには吠えまくります。
なるほどね、許可がいるわけだ・・・。(ウンウン・・・)
いちごちゃん、可愛いベッドがいっぱいだね~♪
買ったいちごの形のベッド、転がるからワンズに不人気だったけど、クリンが寝るところにおいたら、今はクリンが寝てくれてます~♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.05/12 22:03分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんは許可が無いと駄目なんだねー(*ノ∀`*)アヒャ
番犬していちごちゃん偉いねー♪
うちも玄関の前で音がしたり戸を叩く音がしたらすごい勢いでワンワン!言いますよー♪
それ以外は全然吠えないし、しっかり番犬になってますよね★
  • posted by tomoko 
  • URL 
  • 2006.05/12 22:21分 
  • [Edit]

 

ひなこは私が子供を怒っているといつも横で一緒に吠えてます
一緒に怒るものだと勘違いしてます
子供より自分のが上だと思っているみたい
いちごちゃんもいちごままの次に偉くて
おにいちゃんがんばれー
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.05/13 02:02分 
  • [Edit]

まとめよみーー 

ごぶさたしてました!
GW中飼い主放浪してまして、、
遊びではないんですけど・・
いっちゃんはDカフェ行ったり
毛が目だったり(笑)屋根つきベッドで寝たり・・色々あったみたいですねv-220またちょこちょこ覗きに来させていただきま~す
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.05/13 08:54分 
  • [Edit]

 

さあたんさん
ミルクちゃんは「ワフ!」って吠えるの?何だか可愛いv-238

若武者さん
お兄ちゃんチェックは厳しいですよ~。v-290容赦なし!です。

muimamaさん
お兄ちゃんいじめ・・・確かに!
そう、前はね吠えられたりしてへこんでたんだけど最近は妙な積極派に変身したみたい。いじめられるのが嬉しいとか・・・!ヤバクナイ、それ。v-12

ビロンチャン
お兄ちゃんは許可必須なの。
他の子は吠えるけどココまでシツコク吠えないんだよね。
いじめられて喜ぶ怪しいお兄ちゃんです。

ばんぶぅさん
お兄ちゃんはある意味特別のようです。
区別ね、以前お兄ちゃんと同じ色の服を着ていたときに間違えてたな、後最近はないけど長女と間違えた事が何度かあったよ。
たっくんは歓迎でしょ。でなきゃ「留守番反対」って文句言ってたりして。v-290
はい、何れはゴージャスベッドを。

まりにゃんさん
にいにいやられてますか。家のお兄ちゃんみたいにいじめられて喜ぶ変○にならないように気をつけてね。
クリンちゃんいちごハウスでお休みなのね、いいなぁいちごハウス。

tomokoさん
コルパブちゃんもしっかり番犬してるんだね。パブロ君は頼りになりそうお兄ちゃんチェックはとっても厳しいいちごなのよ。

ひなさん
なるほど、一緒に吠えるんだ。
家は母がお兄ちゃんを怒っていてもいちごは自分が怒られている?と思うので「お兄ちゃんの所為でいちごも怒られた」とか思っているかも。
取りあえずお兄ちゃんはいちごより下のようです。ははは。

nahoさん
どうも~。
GWもお仕事かしら?
同じよん。
らんまる君もnahoさんも元気で頑張ってね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/13 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

