ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ごーじゃすべっど

いちごです。

いちごには寝床がいっぱいあるの。
たいがいは屋根なしオープンなカンジ。
060510_2256~01.jpg 060510_2256~02.jpg 060510_2257~01.jpg

でもね今日は気分をちょっと変えて屋根付きのベットで寝ようと思うの。
やっぱりお姫様は屋根付きベットよね。
お布団を整えるのは同じ。かりかりして寝心地確保。
ちょっと穴蔵気分で新鮮。
どこに居るのかていうとね、こんなとこ。
この座椅子を開けると・・・
CIMG0018.jpg

いちご登場~~~
CIMG0016.jpg

ZZZZZ・・・・・
CIMG0017.jpg

CIMG0019.jpg

テーブルの下。ちょっと天井低いのよね。
お姫様ベッドには遠いね・・・ママン、ゴージャスベッドが欲しいな。


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね






スポンサーサイト

Comment

 

(ノ´▽`)ノオオオオッi-185
いちごちゃんいっぱいベット持ってるんだねぇ(´∀`人)
いいなぁ~i-185
みかんゎベットないのi-195
だって買ってあげてもそこでゎ寝ないでビロンチャンの靴下とか隠されたからもう置いてないのょ(ェ;)
寝るのゎビロンチャンと一緒にだしねi-230
でもいちごベット可愛いからみかんにも欲しいんだけど、寝ないだろうなぁ...( = =) トオイメ
今日ゎ屋根付きなのね(*´∀`)クスクス
どこに居るのかと思えばそんなところにプー!(*≧m≦)=3
可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー
ゴージャスベット、ママに買ってもらえるようにいい子にして、コソっとおねだりしてみなね(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.05/10 23:53分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのいちごのベッド!
似合いすぎ♡
素敵ですね~~!
でも・・いちごちゃんは座椅子の上・・・。
そうなんですよね~・・。
ココで寝て♡っていうところでは寝てくれないで、ココがいいの??っていうところで休むんですよね~・・。
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.05/11 10:45分 
  • [Edit]

 

畳んだ座椅子の中に寝てたの??
モグモグ潜っちゃったのかしら。
素敵なイチゴちゃんらしい可愛いベッドがいっぱい!
うちは、マザーボール買って以来、おニューないなぁ・・・。
エブリベッドはそろそろ廃棄処分だし。
ちょっとネットで探してみようと言う気分になりました!
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.05/11 11:45分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん用いちご柄ベットですね!!
たくさん持ってますね~
天蓋つきベット・・ちょっと低そうかな。。。でも心地よさそうに眠っていますね♪

  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.05/11 11:47分 
  • [Edit]

 

苺ちゃん、かわいいベッドをたくさん持ってますね♪
中でも苺ベッドが素敵☆
屋根付苺ベッドもあるから
(ご存知かもしれませんがURLに貼りました)
今度ママンにおねだりしてみたら?(笑)

  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.05/11 12:42分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんベットいっぱいあるね
トリオは持ってないのよ~
姉妹はもぐれる布団があればいいみたい
すっぽり全身隠れないと安心できないって言ってます

 

ビロンチャン
ベッドこの他にも2階にもう一ついちご専用とかあちゃんと兼用があるの。
必ずフカフカした物の上にいるいちごです。

miumamaさん
さっきはあそこ今はココみたいに
寝歩きしてます。
フカフカを求めて今日もあちこち移動してますよ。

ラビペンさん
畳んだと言うか背もたれが低い座椅子をテーブルの中に入れていたらそこで寝てましたね。
ラビペン家はNEWベッド購入かな。

若武者さん
いちご模様を見ると買いたくなる病が・・・。
天蓋低くて頭をゴンゴン打ってました。

ばんぶぅさん
URLありがとうございます。
以前ここのいちごハウスが欲しくてお店で握り締めてたら子供に「戻してきなさい」「落ち着いて」とさんざん言われ諦めました・・・。

ankoさん
シスターズは寝姿は見せない清純派なのね。いちごはフカフカしてればどこでも良いらしいよ。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/11 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

