ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



毛が・・・

いちごです。
最近お兄ちゃんが
「いっちゃん毛が目でしょ」って言うの。
???なに?ママンわかんない??
ママンに良く聞いたらね
お兄ちゃん最近やたらといちごを捕まえようとするの。
ママンの側にいちごがいるとね後からそ~~~~っと手を伸ばして
いちごを捕まえようとするんだよ。
でもいちご気配で分かるからいつも逃げるのね。
いや~~~。
P3230118.jpg

普通肉食系の子ってお目目が顔の正面に付いてるでしょ?ほらね。
CIMG0047.jpg

だから後は死角で分からないハズなのにいちごが逃げるから
全身の毛が目になっていて近づいた手に気が付くんだ!って言う事らしいの。
・・・・・ありえな~~~い!!!
なに言ってるのお兄ちゃんたら・・・いやぁだぁ。
こんなにいっぱいの毛の先に目が付いてたら気持ち悪いじゃないね。
お兄ちゃんって・・・やっぱりヘン。
ちなみにいちごのライバルでママンの好きなうさちゃん達
草食さんはお目目が顔の横に付いてるから
後も見えてほぼ死角無し!なんだって。
い、いちごだって負けないもん。
まずは柔軟体操からね。エイ!
P3220082.jpg


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね






Comment

 

プー!(*≧m≦)=3
お兄ちゃんウマイ事言うねぇ(´゚艸゚)ブッ
でも確かにいちごチャンの言う通り!!
毛全部に目が付いてたら気持ち悪いょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
想像しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
いちごちゃんのライバルうさちゃん達ゎ死角ないんだ((φ(-ω-*)カキカキ
でもライバルなんだ(*´艸`)ウフフ
いちごちゃん負けずに柔軟体操してるのがまた可愛いねぇ(*´∀`)クスクス
お兄ちゃん気持ち悪い事言ったから罰で又当分触らせてもらえないね(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.05/09 23:50分 
  • [Edit]

 

毛の先にお目目・・・思わず想像しちゃいました。。。

  ・・・lll( oo;-д-)llゾゾ...(笑)

でも、ワンコって普通音とか気配に敏感でしょ?
ウチのくるみ・・・ボーッとしてる時は近づいても気づかないし、触るまで気づかないんですよ(笑)
しかも猛烈に驚きますi-229

敏感いちごちゃんより、くるみの方が変かも・・・(=ω=;)
  • posted by えてこ 
  • URL 
  • 2006.05/10 09:48分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんうまい!!
いちごちゃんは敏感なんですね~~!
すばやく逃げられる行動力!
すごいすごい(≧∀≦)ノ
しかし・・全身毛が目だったら・・
怖い・・(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.05/10 10:10分 
  • [Edit]

 

毛が目・・・なるほどね。
可愛らしい発想で(^^)

いちごちゃんは耳がいいのかしら、ね。

↓のカフェ、落ち着いて過ごせそう。アイスクリームもケーキも美味しそうだし!
いちごちゃん、ちゃーんとエプロンつけて行ったのねー♪
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.05/10 11:51分 
  • [Edit]

 

毛が目・・・。怖すぎです。。。
でも敏感なんですね、いちごちゃん!!後ろにも気を配ってえらいわ~そして体が柔らかい(*^◇^*)ノ
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.05/10 13:03分 
  • [Edit]

 

全身目だらけ・・・
なんか妖怪を思ってしまった
素早く逃げるいちごちゃん若い!
あずきもあんこも最近動作がのろいの
「年取ったのぉ~」とぼやいてしまいます

 

ご無沙汰してます★
おにいちゃん、斬新な発想ですね☆
触覚みたい、とは思ってましたが、
毛の先に目がついてるとは
思いつきもしませんでした☆
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.05/10 16:15分 
  • [Edit]

 

ビロンチャン
毛が目だなんてねぇ、キモチワル。
家はいちごが来るまでうさぎ屋敷だったの。うさぎグッズ多数あり。TVにうさぎがチラっとでも映れば目ざとく見つける・・・。うさぎマニアです。

えてこさん
くるみちゃんヒト化現象?
安心しすぎて警戒心が減っちゃたとか?きっと大物なんだ。

miumamaさん
nonちゃん、miuちゃんは毛が目になってる?全身目だらけ・・・。
ウァ・・・。
mamaのところサーバーが落ちてたわ、nonちゃん、miuちゃんに会いたかった・・・。

ラビペンさん
ラビペンさんのお家の皆は毛が目になってるかな~?
お天気がいいときテラスの出たいお店でしたね。

若武者さん
ジジ君の毛はお目目になってるでしょうか~?
ぜひ確かめて見てくださいな。

ankoさん
妖怪目だらけ・・・。グロイね。
え、若いって言ってくれた?v-352
ankoママいいヒトだ・・・v-406

ばんぶぅさん
こんにちわ。
お兄ちゃんヘンなヤツです。
頭の中はゲームでいっぱいなA-boyですよ。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/10 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

