ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



受難Ⅱ

いちごです。
昨日はちょっとお疲れだったけど、今日はもう平常営業。
ママンはお仕事、いちごはお留守番。
でも、ちょっと違う事があるの。またママン以外の人が家に居る。
ママンは世間のGWって言うものは関係ないんだって。

でさ、なんだか最近お家の人がいちごの可愛さに
新たに目覚めたみたいで何だかやたらとさわりだがるの・・・。
いちご、非力なちびっ子だから対抗はできないの。
・・・・。捕まりました・・・。普段捕まらない人に捕まりました。
・・・・ママン・・・。
CIMG0012.jpg

逃げ出したのにまた捕まりました・・・・。
・・・ママン・・・・。
CIMG0015.jpg

また!!!
ママン・・・・。
CIMG0021.jpg

人が多いとちょっと悲しいいちごです。


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね





Comment

 

ヘルプミーな顔してるね。
救いを求めて、カメラ目線・・・。
無抵抗なのね。いちごちゃんは。
それにしても!かたくなにママが好きね。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.05/06 02:00分 
  • [Edit]

 

ママンゎGWもお仕事で大変だねぇ(゚ω゚;A)アセアセ
いちごちゃん・・・捕まったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも皆可愛いから触りたいし抱っこしたいんだょ(*ノェ)コッソリ
だからちょっとゎナデナデさせてぁげて(*ノェ)コッソリ
いちごちゃんのママンに助けを求めてる目が可愛い(*´ェ`*)ポッ
誰に捕まったんだろう...( = =) トオイメ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.05/06 13:09分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんつかまっちゃったですか。
でも、みんないちごちゃんのことかわいがってるんですね。
イナもそんな状況続きで、
少しやばい…です。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.05/06 22:32分 
  • [Edit]

 

グリコさん
己の非力さを熟知しているいちご姫です。
ねぇ、ポメって一人の人に忠実だとか・・・。いちごはそうだね。

ビロンチャン
初めに捕まったのがパパン、次がお姉ちゃんⅡ、最後がお兄ちゃん。あわれいちご姫無抵抗です。

イナママさん
イナちゃんもべたべたされてるの?可愛いって罪よね、イナちゃん。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/06 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

