ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


同窓会 -衝撃の真実編-

いちごです。

今日は同窓会だったの。車でお出掛けだよ。
高速道路をバビューンと走って目的地に行く予定だったんだけど
都心が混んでて全然バビューンじゃなかったんだよね。
集合時間に遅刻しちゃった。
今日はお天気が良かったから車の中はちょっと暑かったの。ゼハゼハしちゃった。
atui.jpg

今日の目的地は西日暮里の室内ドッグランベルジェだって。
いちごは車の中でこの前買ったブルーのお洋服を着て行ったの。
doresu.jpg

中はワンコと人がいっぱい。いちごビックリしちゃった。
いちごを助けてくれたワダママさんもいたよ。
いちご他所のワンコ君におしりクンクンされちゃった。きゃ~。恥ずかしい。
ここでさ、ママンはワダママさんから意外な事を聞かされちゃったんだって。
HPの生い立ちで使っているいちごの写真がね、実はいちごじゃなかったんだって。
ママンビックリよね。HPで公開してた写真は実は別人(犬)!
じゃあ、あの子はだあれ?いちごじゃないからのいちごちゃん?
nukasi.jpg


いちごは例の場所にいたときはもっと毛が無くって
真っ黒くろすけだったんだって。そうだっけ?忘れちゃった。
なんかね、ポメちゃん、結構いたらしいのね。
その中でも一番ぼろ黒だったのがいちごなんだって。
ブラシをかけると黒いカタマリがボ~ロボロ・・・。
「きっとあの写真だけだったら貰いたいと思わなかったわよ」
ってワダママさんが言ってたのをいちごは聞いちゃった。・・・!!ママン?
「あ~、そうですねぇ」え?エェェ!!!!ママン・・・。
でもね、いちごとママンの出会いはやっぱり運命の出会いだと思うの。
ママンはいちごと会う前に別のポメ君とお見合いをしたことあるんだよね。
でもちょっと癖のある子だったからワンコ生活経験者じゃないとダメ、ってお断りされたんだって。
それでがっかりしたママンはちょっとムキになってポメを捜し求めてて
ある日いちごを見つけたの。
その頃いちご結構ウツクシクなってたんだけどね、売れ残りで最後の数匹だったの。
ママンはいちごの憂いに満ちた瞳に一目ぼれしたんだよね、ママン。

まぁ、とにかくいちごとママンは一緒に生活する運命だったんだよね。
ママンもそう思うでしょ?よかった。
あれ?同窓会の様子があんまり書かれてないって?
・・・・そうね、いちごはママン大好きぶりを大々的にアピールしてきました。

こんな素敵なマットを頂きました。ラン丸君のママさんありがとうです。
060504_2147~02.jpg

オヤツを持参したの。プレーンヨーグルト+ゴートミルク+寒天+いちご
oyatu.jpg


他の写真は後日HPの方に公開します。
ママンに頑張ってもらうのでお待ちくださいませ。



エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね



スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんブルーのお洋服可愛いですね
とってもお似合い
いちごちゃんが真っ黒くろすけだったなんて
今はとってもすてきな姫になって 過去なんてどこかにいっちゃってますよね
みかんも只今少しずつお手入れ中
来週歯石も取ります
歯磨きもなれてくれるかな
涙焼けも毎日拭いてたらきれいになってきました
いちごちゃんみたいに素敵なレディになれるようにがんばりまぁす
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.05/05 00:50分 
  • [Edit]

 

運命ってあると思うよ。私も!
色々辛いこと、あったんだろうね。
でもでも、出会えて、今、幸せね。

ママにぴったりくっついていたの?ママをたてにしていたの????
いちごちゃんパワー!!!

うちの、ポッケさんはいつもどこでもグリコの足元に身を潜めるよ。
つまり、あの辺で、ポメを抱っこして足元にダックスを従えてるのがグリコです。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.05/05 01:15分 
  • [Edit]

楽しかったです 

苺ちゃん、ママさん、パパさん、昨日は楽しかったです!
水色のドレスとおそろいの髪飾りすごく可愛かったです。ぷくに頂いたヨーグルト寒天、美味しそうで私も食べさせてもらえばよかったと後悔です。
ママさんが部屋を出た時の苺ちゃんの「ママ! ママーー!」ぶりはもう可愛いやら切ないやら。いつも苺ちゃんがココで書いておられる通り、ほんとにストーカーなんですね。ぷくはあんな風に追ってきたことなど1度もないです(笑)
  • posted by ぷく親 
  • URL 
  • 2006.05/05 04:55分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ブルーのドレスがとってもお似合い♪まさにシンデレラね♪
いちごちゃん、真っ黒黒すけだったのね。クリンの保護されたときの写真はないんだけど、とにかく老犬って聞いていたみたい。
いちごちゃんとママンの出会いは1000%運命よ♪
そして、これからもっと幸せになるんだものネ♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.05/05 07:59分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ブルーのお洋服がとっても似合ってて可愛い♪
バビューンでゎなかったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぁらいちごチャンの真実が明かされたのねΣ(-`д´-;)
写真ゎいちごちゃんぢゃなかったんだ((φ(-ω-*)カキカキ
ママンもびっくりだね( ´∀`)
でもママンといちごちゃんゎ絶対に運命だったんだょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
いちごちゃんもママンと暮らせて幸せだけど、ママンもいちごちゃんと出会えて一緒に暮らせて幸せなんだょ~♪
同じ気持ちだねぇ(´∀`人)
いちごちゃんのママンへのアピール(*`д´)bナイス♪
いちごちゃん、マット可愛いねぇ( ´∀`)
ICHIGOって書いてるのねぇ♪
オヤツ・・・美味しそうだね(。・ρ・)ジュル
みかんにも分けてぁげてほしいゎ(*´艸`)ウフフ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.05/05 11:06分 
  • [Edit]

かぱいい~ 

お洋服、かぱいいでしゅv-10何だか上げ上げな感じでしゅねv-238
あたちはペット博も無事に終ってv-254色な日々を送っているでしゅお。
それにしても・・・
いちごママンのおやつっていつも、おいしそーーーー!!

お疲れ様でした 

楽しい同窓会でしたね。
都内は、空いていると思い、ウチも、渋滞にハマッテ遅れてしまいました。
いちごちゃんは、会うたびに、フサフサになって、どんどん可愛く変身して、完璧なお姫様の出来上がりですね。
カフェマット、早々、使っていただいて、嬉しいです。

 

いちごちゃん、ブルーのドレスとっても良く似合っていましたね♪ ママンのお料理の腕はは、流石でクッキーも美味しかったです。
いちごちゃんのおやつも食べてみたかったな、残念(>_<)

バタバタ慌しく終わってしまいましたが皆さんに会えてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。v-238

  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.05/05 16:08分 
  • [Edit]

 

私も昨日、ひなたとこむぎのお里帰りしてたんです♪
たくさんワンコがいて、ひなもむぎもかなりビビってたけど(笑)
楽しかったです~☆>▽<

運命って絶対あると思いますよ!
私自身、ひなたと会えたのは運命で…ひなたが他の子(むぎ・くるみ・みかん・チビ4匹)と引き合わせてくれたんだって思ってます(^^)

いちごちゃんも、きっと売れ残ってた訳じゃなくて…いちごままさんが迎えに来てくれるのを待ってたんですよ☆
  • posted by えてこ 
  • URL 
  • 2006.05/05 17:03分 
  • [Edit]

 

ブルーのお洋服でおしゃれして、真っ黒くろすけだっただなんて、信じられませんね。
まるでシンデレラ物語のようです(^^)
きっといちごちゃんは、心が奇麗だからね。
同窓会、いろんなエピソードが聞けそう。
いちごちゃんマットステキ!
おやつ、おいしそ♪
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.05/05 17:57分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

太字の文色付きの文字

いちごちゃんブルーのドレスとても可愛かったですよ。おそろいのブルーの髪飾りもとってもおしゃれ。お姫様みたいでした。でもおばちゃんにチャムしようとしたでしょう!
みてたぞ~~~。あっという間に時間がたってしまって楽しかった。みんなの幸せな様子をこうして見られるなんて私はなんと果報者でしょう♪
ままさんのクッキーおいしかったですよ。いちごちゃんのおやつもちょっと味見してみたかったな。それがちょっと心残りです(笑)
  • posted by 和田です 
  • URL 
  • 2006.05/05 19:36分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、同窓会だったんだね~♪
ブルーのお洋服とリボンがとっても似合ってて
かわいいよん!

いちごちゃん、真っ黒くろすけだったなんて
今じゃ想像できないわ♪
だって、今はこんなに綺麗でかわゆい姫だもんね!
マットもかわいくて素敵な贈り物ね♪

運命って絶対あると思うよん。
いちごちゃんは、ママンと出逢って幸せね♪

  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.05/05 21:42分 
  • [Edit]

 

ひなさん
こんにちわ。お褒めに言葉ありがとうございます。
いちごはガリガリの真っ黒さんで助からないんじゃ・・・と思った方もいらしたようです。
みかんちゃんも幸せをgetできた強運の持ち主ですもの可愛いお姫様に必ずなれますとも。お互い頑張りましょうねv-290

グリコさん
いちごはかあちゃんを盾にしていたいんだよ♪
ブンジかぁ・・・学校に行く時駅使ってました(乗り換えでね)
ポメを抱っこして足元にダックスちゃんね、インプット完了!
こちらも運命の出会いがあるかもね。

ぷく親さん
こちらこそ楽しかったでーす。
ふふふ、ぷく君ちゃんとっぷく親さんを捜してましたよ。オバちゃんは見ました。ぷく親さんが席を立ち、お母様も居なくなられた時ぷく君はウロウロきょろきょろ、
そしてぷく親さんの足を見つけックンクン確認、ちょっと安心。その後お母様に呼ばれて「俺様探したんだぞー。心配かけるなよ」とでも言いたげにしっぽをブンブン回し満足そうに抱っこされてました。ぷく君はシャイな日本男児なんだよね~。

まりにゃんさん
似合ってる?ありがとう♪
いちごね、そうとうひどかったようです。引き取って預かって、くれたママさんのお宅に感謝ですよ。老犬、どこに行っても言われてましたよ、いちごさん。保護された子の年は親が決めてやる!と思う今日この頃。開き直ってみましたv-290

ビロンチャン
都心は意外と渋滞だったのよ。ショックよね。
運命の出会い、ビロンチャンとみかんちゃんもそうだもんね。そう、お互いに楽しいのよね♪
マット素敵でしょ、コレ持ってカフェに行かなきゃ♪
オヤツの寒天プレーンヨーグルト味です。

イロちゃん
可愛い?ありがと、イロちゃん。
この服アウトレットだから安いんだよね。。。イロちゃんもお疲れ様だったね。いちごはこの日以外はいつもと同じ、変わんないの。
オヤツ美味しいよ、いちごは何でも美味しく食べられる体質なの。
           いちご


ランの母さん
そうですよね、首都高で渋滞にはまると思いませんでしたね。
ラン君もすっかり落ち着いたようですね、みんなどんどんいい子に変身ですよね。
カフェマットありがとうございます。とっても素敵です。コレを持って色んなカフェに行かなきゃね、いちご。

ミルキーままさん
幹事さんご苦労様でした。
都心があんなに混んでいるとは思わず大幅遅刻ですいませんでした。なんだかあっという間に時間が経っちゃいましたね。ままさんの紅芋あんぱんとっても美味しかったですよ。北斗君のお家がカフェになったら是非お店のメニューに!
ラピ君もどんどん可愛いオリコウな坊ちゃんに変身ですね、次回はも次も楽しみです。v-221

えてこさん
運命の出会い。色んな運命の出会いがあるのがちょっと切ないです。
えてこさんも運命の出会いだね。
大事にされている子はみんな何かしら運命的よね。
いちごとの出会い・・・そうだよね、うん出会う運命。ありがとう。


ラビペンさん
いちごはかなり状態の悪い子だったようです。連れて帰って綺麗にしてくださった預かりママさんに感謝です。同窓会あっという間に時間が過ぎちゃいましたよ。時がたつのが早すぎる今日この頃です。

和田さん
姫セット可愛かったですか?ありがとうございます。
確かにちゃむ、しようとしましたね・・・。後ろ盾が居ると気が大きくなる物で・・・。
オヤツの味はプレーンヨーグルト味です。

桃尻さん
可愛い?ありがとう♪
真っ黒くろすけいちごはかなり酷い子だったようです。
コギいっちゃんも運命の出会いよね。みんな幸せ♪
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/06 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

