ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ロングサイズ

いちごです。
実はいちごには胴長疑惑がかけられています・・・。
前から時々言われてたんだけど、最近また言われてるの。
でね、今日測ってみました。背丈27cm。
・・・コレは長いの、ママン?いちごには分からないです。
ママンも分からないの?ダメじゃない。
ご近所のジュディ君はいちごより頭一つ分くらい小さいの。
頭って言えばいちごは小顔らしいの。
これも時々他所の人に言われるんだよね。
大きさはこの位。お姉ちゃんⅡのぐーとくらべっこ。
CIMG0100.jpg

殴られそう!じゃないんだよ。
次に高さよね。背丈が27cmでも背が高ければ問題なしよね。
でね、「次は肩までの高さを測るから立ってね」ってママンが
言うんだけどいちごね、すぐに座っちゃった。
ママンが「違うの、いっちゃん立ってごらん」って言ってたんだけど
なんかね、いちごゴロンしてお腹出しちゃった・・・。
CIMG0093.jpg

いちごはママンに触られるとお腹を出しちゃうの。へん?
CIMG0092.jpg

なかなか立たないからママンに無理矢理立たされちゃったんだけど。
なんだか怒られてるような気分・・・・。
怒られてないんだけど・・・。何でだろうね。
CIMG0091.jpg

やっと測れた高さの結果は25cm。
う~ん、これはどうなんだろうね、ママン・・・。
色々測ったけど良くわかんなかったね。


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね






スポンサーサイト

Comment

 

小さいよ!多分、ししは、すくすく成長しています。ジャンポメラニアンと名づけました!
たまに、ポメなことを忘れちゃうし・・。何より、思い。。。
でも、ししは何を隠そう抱っこ大好きなのです!重いっつーの!!
じゃんポメ抱っこしてたら、それ、グリコ。。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.05/04 00:46分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、胴ながいの?
長くてもかわいいから、
大丈夫だよ。
イナは胴は20cm以上、
足もです。
なぜこんなにaboutかというと、
私の手で測ったからです;;
すいません。
結局わかりませんね。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.05/04 18:27分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんのスリーサイズヾ(´囗`)ノダー
胴長なの?
普通ぢゃないの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもママンが手を近づけるとお腹出しちゃういちごちゃんが、ビロンチャンゎ好きです(*´ェ`*)ポッ
頭も小さい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
可愛い+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
大丈夫だょ、いちごちゃん(*ノェ)コッソリ
大きい子でゎないょ(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.05/04 19:10分 
  • [Edit]

 

グリコさん
うん、大きさ的には小さい方だと思うんだけど、何だか全体的に身体が長く見えるんだよんね・・・。
ししちゃんは5キロだっけ?いちご2匹分だね。じゃあ、ちょっと大きめな柴カットのポメちゃんを抱っこしてる人を吉祥寺とかた●かわで探せばグリコさんに当たるんだ。

イナママさん
胴って言うと、首から尻尾かな?イナちゃんまだ子供だよね。小さくて可愛いね。

ビロンチャン
普通かな?と思う時とちょっと胴長?に見える時があるの。
まぁ、普通と言う事にしておきましょう。
へそ天いちご可愛い?ありがとうv-238
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/04 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

