ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


重要アイテム

いちごです。
あのね、昨日お友達のイロちゃんのお家からスッテカーをもらったの。
これ↓
060502_2126~01.jpg

060502_0820~01.jpg

いちごってお留守番の多い子かな?ッて。思うのね。
でさ、ママンがいなくて何か緊急事態で大変な時に
知らない人でもこのスッテカーを見れば中に
いちご(ワンコ)がいるって分かるでしょ。
そして、玄関にはうーちゃんママさんが前に書いてたみたいに
緊急の連絡先を書いた紙を貼っておけばばっちグーじゃない?
これでいちごも安心して寝てられるよね。

でもママン、お出掛けした時はなるべく早く帰ってきてね。
いちごのお願いだよん。060502_2135~01.jpg


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こうゆぅのぁるんですねぇ((φ(-ω-*)カキカキ
でもこうゆぅのあるとなんか少しゎε-(´▽`) ホッとしますょね^^
ウチもお出かけの時に緊急事態ぁったらどうしようとか考えちゃいますもん(´・ω・`)ションボリ
いちごちゃん良かったねぇ^^♪
でもいちごちゃんゎママンが早く帰ってきてそばにいてくれるのが一番いいんだけどね(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.05/03 15:39分 
  • [Edit]

 

初めて見ました~♪
こうゆうステッカーあるのですね!
緊急事態か~、たまに考えちゃう時ありますわ。
誰もいない時に、大地震がきたらどうしようとか・・・。

いちごちゃん、このステッカーがあれば安心ね!
コギいちごママだって、これ見たら助け出しちゃうよ♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.05/03 21:17分 
  • [Edit]

 

お留守番させてるときって
不安ですよね。
私も学校で、いつも考えてます。
(いけないことです…。もちろん、暇な時間に考えてますよ。)
こんなステッカーあるの知らなかったので、ちょっと母に聞いてみます。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.05/03 21:42分 
  • [Edit]

 

ビロンチャン
そうでしょ、いいでしょ。
いちごはかぎっ子だからいざって時にの対策はね、ちゃんとしてあげないとって思ってるの。
ビロンチャンも緊急時の連絡先とか書いた物を用意しておくと安心だよ。

桃尻さん
かぎっ子いちごの安全確保のために頂きましたよ。親切な人が助けてくれるかも・・・って少し安心よね。桃尻さんみたいな人ばっかりだと心強いね。

イナママさん
学校でもイナちゃんの事考えてるんだ。大事にされてイナちゃん幸せだね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/03 23:19分 
  • [Edit]

おぉ! 

届いたでしゅね!
これで一安心?な毎日を過ごせるでしゅかね??
でも、やっぱり、早く帰ってきて欲しいでしゅ~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

