ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


休日

いちごです。
今日も朝からベットの占拠。
でもね、今日お約束はちゃんと守ったけど今日はちょっと
リバースしちゃった。えへ
でも約束は守ったよ、ママン。
ママンにこんなお天気の時に洗濯のもが増えたって嘆かれちゃった。
でもね、その後ご飯もちゃんと食べたし、
いつもと同じで元気だったから大丈夫だよね、ママン。

今日ね、ママン新しいデジカメを買ったんだよ。
今までのデジカメは起動時間が長くってシャッターチャンスを
逃しまくりだったんだって。
おまけにいちごがエア・リードが出来ない女だから余計ちゃんとした
写真が撮れなかったんだって言い訳してるの。失礼ね。
でね、夕方お散歩兼撮影会したの。
いちご最近お散歩の時情報収集に余念が無いの。
なんだか、色々ニオイが気になるのよね。
だからお散歩の時しょっちゅう止まっちゃうんだ。
しつこくクンクンしちゃった。
CIMG0029.jpg

CIMG0032.jpg

最近はお花が色々咲いてきれいだね。
コレは川の方がはっきりしてない?クサノオウって言うんだって。
CIMG0028.jpg

良く見るとはっぱが微妙。ニリンソウ。
CIMG0027.jpg

あのね、今日いつもより色々写真を撮ってたんだけど
ママンたら写真撮るのに一生懸命でうんPが入った袋を
落としてきちゃったんだよ。
もちろんすぐに気が付いて取りに戻ったけどね。
うんPはしっかりお持ち帰りしないとね。
バッチイ道は嫌いだい。
CIMG0024.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

いちごチャン、リバースしちゃったのね(゚ω゚;A)アセアセ
しょうがないもん(*´Д`)(´Д`*)ネー
ママン、洗濯p(・∩・)qガンバレ!

デジカメ新しいの買ったんヾ(´囗`)ノダー
イッパイ写しまくって(。・ω・)(・ω・。)ネー
いちごチャンもイッパイ撮ってもらうんだょ(*ノェ)コッソリ
今ゎお花がイッパイでお散歩するのに気持ちいい季節ですょね?
でも例年に比べて寒いし雨も多いけど。
ウンp袋落としちゃったんだ(*´艸`)ウフフ
でも拾いに行ってママンえらいもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
それゎいちごチャンを大事に思ってるからこそ、ママンゎちゃんとウンp袋をお持ち帰りするんだょ( ´∀`)
ビロンチャンの住んでるマンションの、花壇の植え込みの中にウンpが落ちてたの。
せっかく綺麗なお花が咲いてるのに
その横にウンp・・・どこの飼い主さんかゎからないけど「ちゃんとしようよ」って情けなくなりましたょ(´Д`*)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/30 10:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/30 15:49分 
  • [Edit]

 

おニューのデジカメ、早速撮影会だったのですね!動いているいちごちゃんもバッチリ撮れていますね。
GW始まって、今日は暑いくらい。いちごちゃんは春らしい装いで、おリボンつけて、蝶々のように軽やかにお散歩。
お天気続くといいですねー。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.04/30 16:13分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、リバースしちゃったのねぇ~。
でも、その後ご飯も食べて元気なようだから
大丈夫かな?

おにゅうのデジカメいいですね~♪
私も新しいの欲しいんですが
買っちゃおっかな~!
いちごちゃん、GWいっぱいお出掛けして
ママンに、おにゅうのデジカメでいっぱい撮ってもらえるといいね♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/30 21:56分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、これからはますますベストショット!期待大じゃん!良かったね。今のデジカメって小さいよね。付属品しか入ってなかったんですけど~って連絡しちゃった、あたしの友人がいた。
「そちらが、本体です」って言われたって言ってた・・・。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/30 23:44分 
  • [Edit]

 

はじめまして^^放置うんち撲滅運動の桜です★
リンクさせていただきました!ご協力ありがとうございます^^

いちごちゃん可愛いですねー♪我が家も最近、デジカメ買い換えました!でも使い方がいまいちわかんなくて機能を使いこなしていません(・ω・;A)アセアセ…シャッターチャンスは逃したくないですよね^^
  • posted by 桜 
  • URL 
  • 2006.05/01 12:33分 
  • [Edit]

 

新しいデジカメ!!
羨ましいですね~若武者まだデジカメ自体を持ってないです。。。

いちごちゃんこれからもっとたくさん撮ってもらえるんですね!!
いちごママさんも楽しみが増えましたね~
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.05/01 18:04分 
  • [Edit]

 

新しいデジカメですか。
いいですねぇ。
私も欲しいです。
草くわしいんですか?
よく知ってらっしゃいますね。
NEWデジカメでいっぱい
いちごちゃんの写真とってくださいね。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.05/01 18:14分 
  • [Edit]

 

ビロンチャン
今の時期は色んなお花が咲いてるからお散歩が楽しいよね♪
なんでもこれから咲いてる花の色が黄色から紫に変わるとか・・・。
ウンPのお持ち帰りは鉄則よね。

ラビペンさん
デジカメ買うのはも言う反対する子供達との対決が大変だったんです。強行突破、実力行使と言うか買ったモン勝ち!です。
手ぶれ補正機能は最高だわ。
でも、ヘンな幽霊写真がなくなっちゃいました。

桃尻さん
日曜日の夕方もリバースしてたけど、食欲もあるし元気そうなので大丈夫です。ありがとうです。
最近のデジカメってばなんだか凄い。子供らの反対を押し切った甲斐があるってもんですよ。
GWママン関係ないの・・・。v-406

グリコさん
なるほど、付属品のみですか。
確かに小さい、軽い、そのくせキレイに撮れる。優れものだわ。でもね、PC上で表示するだけなら画質は変わらないって購入に過激に反対されたの。いいじゃんね。

桜さん
こんにちわ。
取り説ほとんど読んでません・・・。息子君が内容を把握してるので聞く方が早いかな?と。
そして、使い方を聞いて怒られるの・・・。自分で調べろと。v-399
放置うんち撲滅運動広まるといいですよね。綺麗な散歩道大賛成です。

若武者さん
最近はデジカメがなくても携帯のカメラ画像も綺麗よね。
同じような写真が増えてます・・・。

イナママさん
もともとのデジカメが古かったからね。野草は詳しいほどじゃないよ。でも、綺麗だから何かな~ってね。
はい、がんばって撮ります。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.05/01 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

