ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


おめかし

いちごです。
この前ママンに脳天が魚焼き臭いって言われました。
頭でお魚を焼いた事はないのに・・・。
今日はちょっと生臭い気がするって言われたの。Why?
だからいちご、今日美容院に行ったんだよ。
コレは行く前の写真。立ってて言われたけどすわってみたの。
P4270174.jpg

今日はいつものところじゃあないの。お初なの。
初めてのところって怖くない?いちご床に降ろされた時
思わずお腹出してママンに助けを求めたんだよ。
でもダメだったの。ママンはいちごを置いて暫く戻って来なかった・・・。
ママンがいないと小心者になるいちごなの。あきらめはいい方だと思います。
抵抗はしない主義なの。いちごひたすらママンが来てくれるのを待ったんだ。だからママンが来てくれた時はしっぽぶんぶんして抱っこしてもらおうと思ってぴょんぴょんしちゃった。
ママン会いたかったよぉ。
ところで、いちご今日お肌が赤いって言われちゃったの。初めてだよそんなこと言われたの。
後ね、シャンプーの時ちょっとフラフラするって言われたの。
まぁ、何でしょうね、ママン・・・。
ママンがいなくってショックだったから?とか・・・。
今度お医者さんに行った時先生に聞いてみてね。
さぁ早く一緒にお家にかえろう、ママン。

足の裏もさっぱり。
P4270183.jpg

ママンの好きなカットしたての手
P4270177.jpg

いつもとちがってまあるいお耳じゃないの。飾りつき。
P4270178.jpg

全身はコレ。やっぱり座っちゃった。だって疲れたんだもん。
P4270185.jpg



エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん♪キレイキレイしてもらってきたのね♪
足回りとお耳だけでもカットするとぐっとキュートな感じになりますよね♪
新しいところはドキドキよね。
でもちゃーんと出来たんだもん、いちごちゃんえら~い!
肌は興奮しちゃってたとか?
なんでもないといいね♪もぉ病院も怖くないしネ♪
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2006.04/29 00:43分 
  • [Edit]

 

あら、さっぱりしたわね!新しいところの開拓は勇気がいる。よく、決意したね!!!
いちごちゃん、お出迎えは過激なのね。。。情熱的よね。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/29 00:56分 
  • [Edit]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッi-185
いちごチャン、さっぱりヾ(´囗`)ノダーi-189
でも生臭いって言われたの?Σ(-`д´-;)
ひどい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
初めてのトコゎコワイょね(゚ω゚;A)アセアセ
知らない人ばっかりだし・・・i-202
でもよく頑張ったねぇi-185エライエライi-234
お肌が赤かったんだぁヾ(・ω・`;)ノフラフラしちゃってたの?(・ω・`;)ァセァセ・・・
どうしたんだろ?緊張と興奮とでのぼせたかな?(・ω・`;)ァセァセ・・・
病院で聞いて何もないといいねぇi-230
でもリボンi-71も付いて、手も可愛くなって、綺麗i-189になってるょ~ヽ( ・∀・)ノ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/29 10:34分 
  • [Edit]

さっぱりしましたね♪ 

いちごちゃん、綺麗になりましたね~と言ってもいつも綺麗で可愛いですよ(^^)
足の裏は、自分ではこんなに綺麗に出来ないから流石プロですね。ラピは明日カットです。
ずっと同じ人にお願いしているけれど、新しい人にお願いした
らパニック起こすかな(>_<)
いちごちゃんは大人ですね(^^♪
  • posted by ミルキーまま 
  • URL 
  • 2006.04/29 15:58分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはいつもきれいね。舞ちゃんは2日に美容院です。みんなに会う前におめかししなきゃ☆
4日の同窓会楽しみにしてますね。いちごちゃんの新しいドレス早く見たいわ。。。
  • posted by 和田です 
  • URL 
  • 2006.04/29 19:04分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、キレイキレイして、さっぱりしたかな?
お肌赤いの?コギいちごもたまになるんだよ。
その度にお薬飲んでましゅ。
フラフラしちゃったんだね。緊張のせいかな~?
お医者さんに一度、ママンに聞いてもらおうね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/29 22:10分 
  • [Edit]

 

肉球がとってもキュートだねv-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.04/29 22:30分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさん
お肌なんでしょうね、ちょっとフケも多かったみたいv-12。もうすぐワクチンを打ちに行くのでその時聞いてみようと思ってます。ありがとうです。
クリンちゃん、美らちゃん楽しそうだね。日帰りで参加させてもらおうかしら・・・。

グリコさん
さっぱりしたでしょ。手触りが気持ちいいよねv-238
お出迎え情熱的?じつはウレションを少々・・・。ハズカシー。

ビロンチャン
みかんちゃんは生臭くならない?ポメラニアンは磯系ですよね、って以前訓練士に言われたんだけど・・・いちごだけ?
お肌が赤くてフラフラしたとか言われたのは初めてなの。今度ワクチン接種に行くのでその時きいてみまーす。ありがとうです。

ミルキーままさん
やっぱりプロは違いますねー。
最近病院を変えて、そこのHPにリンクが貼ってあった美容院なんです。とっても丁寧で感じの良いところでした。
家は経験がないので、いい所を未だに物色中です。
プチパニックにはなってたかも・・・。試練だ、いちごe-243

和田さん
やっぱり美容院は必須ですよね。
ドレス、安物ですけどね。いちごが可愛いからOKよねー、とバカな親です。

桃尻さん
コギいっちゃんも赤くなるの?
そっか、いちごも今度病院に行くから聞いてみるね。ありがとうね。

ままさん
キレイにカットされた肉球かわいいよね。
まま、がんばれ~v-218
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/29 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

