ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ねどこ

いちごです。

最近寒くない?もうすぐ5月なのに・・・。
いちごはぽかぽかがいいな。
今年ってさ、冬もとっても寒かったよね~。
ふふふ、そのおかげでいちごね今年の冬はママンのベットを完全制覇するのに成功したの。
P4260178.jpg

いちごとママンの寝てる2階の部屋は北側で極寒なの。
去年はね、いちご自分の寝床にあんかを入れてもらって
毛布もかけてもらってそこで寝てたの。
でもね、ママン去年あんかをどこにしまったか忘れちゃったんだって。
ラッキー♪
いちご、「ココは寒いの・・・ママン」ビームを送ったのさ。
そしたら、大成功!!ママン、ベットに乗せてくれたのいちごの大好きなフカフカだぁ~。
P4260179.jpg


でもね、ベットに乗るためにはお約束があるの。
1.ベットに行く前はシッコをしなきゃいけないの。
2.ママンが起きた時に一度ベットから降ろされてトイレタイム。
   (ママン早起きなんだもん。で、いちごはずっと寝ている子なの。)
3.ベットの上でシッコはしない。もちろんうんPもね。

そして、ママンが1階での用事を終わらせると迎えに来てくれるの。
ママンちゃんとお約束守ったよ~。
今日もヨロシクね、ママン。
P3230120.jpg




エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね

Comment

 

ゲッツしたのネ。寒かったもんね。うちは、ポッケしし寄り添って寝てるよ。夜は、ゲージに入ります。昼間でも、寝る時は、勝手に入って寝ていることが多いかな。
お布団ふかふかしてるから、つい、トイレと間違っちゃうのよね・・。
でも、いちごちゃん、ちゃんよ守ったのね!えらかったねいちごちゃん!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/28 02:39分 
  • [Edit]

 

ブッゞ(゚∀゚):;*.':;

いちごチャン、ママンのベッド完全制覇おめでとぉ(*ノェ)コッソリ
でもママンと寝たいもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
ちゃんとお約束守ってネンネしてるんだね^^エライエライ
確かに、もぉ5月なのに寒い・・・。
みかんなんかビロンチャンとトウチャンを押しのけてベッドの1/3以上制覇してるょ(*ノェ)コッソリ
でも寝てると暑くなるのか布団から出て、掛け布団の上で寝てるんだけどね( ´∀`)
いちごチャンもママンの横でグッスリだね^^
温かくて幸せだd(゚ー゚*)oネ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/28 10:10分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんベッドの上をゲットしたんですね~~!
やったね~♪
nonはベッドの上で時々おちっこしちゃうんです・・。
ほんと・・(汗)
いちごちゃんのようにnonも約束してもらいたいな~・・・
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/28 10:52分 
  • [Edit]

 

ベット制覇おめでとういちごちゃん!!
偉いですね!ちゃんと決まりを守って、これからもずっと一緒にネンネできますね~
羨ましいな!いちごママさんが(^∀^)
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.04/28 13:10分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはママとのお約束を守って偉い子だぁ。
わたしのベッドなんて、どれだけ地図ができたことか・・・。
どーも、フワフワしたとこに乗ると「チー」ってしちゃう子がいてねぇ。
ドナはゲッゲやチッチのときは、ちゃーんとベッドから降りるんだけれど、乗った途端にチーってしちゃう子がいるんです!
「なんで乗る前におトイレに行って来ないのぉ!」って雷が落ちます。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.04/28 15:01分 
  • [Edit]

 

ママンと一緒に眠れてよかったね~~
ベット制覇おめでとう♪
フカフカお布団は止められませんわぁ

 

いちごちゃん、ママンのベッド制覇良かったね♪
ちゃんと、お約束を守ってるんだね!
おりこうだねぇ♪
ママンと一緒に寝れるなら
お約束守れちゃうよね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/28 19:44分 
  • [Edit]

 

グリコさん
ししポッケちゃんはくっ付いて暖を取り合ってるのね。可愛いね。
フカフカはね・・・、間違えや安いんだよね。

ビロンチャン
ワンコって小さいくせに場所取るよね。何だか今年の冬は寝ていて方が凝っちゃった。e-243の所為か?

miumamaさん
寝る前は矯正的にトイレをさせます。朝もね。
nonちゃんもがんばってね。

若武者さん
ありがとうございます。
約束は強制的に守らされてます。
ベットは頂いたよん。e-243

ラビペンさん
乗った途端と言う事はそこはトイ○もどきな場所になっちゃった?
知れは雷e-16もおちるよねぇ。みんな雷に打たれると大変だよー。

ankoさん
ママンと一緒って言うか、ふかふか占領できた!って感じっす・

桃尻さん
お約束は強制的に守ってもらってます。v-290人生多少の約束事もね、必要よね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/28 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

