ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



秘密兵器

いちごです。
あの・・・いちごね、ご飯をたべると自前のエプロンが
汚れるの・・・。
ご飯の食べかすとか色々付いて結構ばっちくなるの。
ちょっと分かりにくいかな・・・。
P4240204.jpg

だからいつもママンに捕まってエプロン拭かれるの。ごしごしってね。
でね、ママンが秘密兵器を作製したの。
前にクリ坊君のところで見たエプロンって言うか
よだれかけ?
いちごよだれは出ないよ、ママン。・・・いいんだってさ。
装着されたの。
P4240203.jpg

今日もご飯の人からご飯を奪うの。
貰う?違うよ。すきを伺って奪うの!ワイルドでいいでしょ。
P4240197.jpg

P4240198.jpg

付け心地はちょっとね、いまいちな気もするけど
結果はGOODだよ。
P4240193.jpg

自前のエプロンが汚れなかったんだよ。
ほ~らキレイでしょ。これでごしごしから開放されるね、ママン。
P4240188.jpg


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね





Comment

 

いちごちゃん、エプロン作ってもらったのでしゅね♪いいなぁ~
さすがいちごちゃんのママしゃんです♪
クリンもいつもよごれましゅ。とくに水分が多いと・・・。
いつもふかれましゅ・・・

 

必須アイテムが増えたんですね~
アブちゃん付けて可愛いです!!
ママの手間が省けたし、イチゴちゃんもゴシゴシされずにすむし、お互いに良かったですね~!!
  • posted by 若武者 
  • URL 
  • 2006.04/26 14:54分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してます★
いちごちゃん、素敵な秘密兵器ですね♪
うちも最近だいぶ毛が長くなってきて
汚れが気になっていたところです。

不器用なので製作は無理ですが、
今度ペットグッズショップで探してみます♪
  • posted by ばんぶぅ 
  • URL 
  • 2006.04/26 16:33分 
  • [Edit]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エプロンつけてもらったんだねぇ^^
ウチのみかんも自前のエプロンがいつもばっちくなるょ~(*ノェ)コッソリ
みかんにもエプロン買ってぁげようかしら...( = =) トオイメ

いちごチャンご飯奪うのね(´゚艸゚)ブッ
そしてその警戒体勢がなんとも可愛い(´゚艸゚)ブッ
自前のエプロン汚れなくてよかったねぇ( ´∀`)♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/26 17:04分 
  • [Edit]

 

すごいすごい!ステキィv-10
いちごちゃんは、ママさんが器用で本当にいいなぁ。
いちごちゃんのベストサイズ。色もとっても奇麗だし。
いちごちゃん、ご飯奪うのーv-12
クリ坊は見てるだけだから、抱っこしてってねだります。目線だけご飯にクギづけです。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.04/26 19:04分 
  • [Edit]

かわいい~ 

エプロン、似合っているでしゅ。アタチはよく、ご飯前に興奮し過ぎてヨダレがツララみたくなっててマミィーに「あららぁ~」って言われながらティッシュで拭いてもらうんでしゅ。
アタチにもイチゴちゃんみたいなの作ってよ、マミィー!!

 

赤ちゃんようでもいけそうだね!
いいよ、とてもよく似合う。
ししは、サマーカット並びに、カリカリしか食べないため、気にしたことなかったかも・・・。
ポッケは、お耳が水に浸ります。
残念。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/26 20:30分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、エプロンしてかわいい♪
いちごちゃん、毛がフワフワして
長いから汚れちゃいそうだもんね!
このエプロンがあれば、綺麗な毛も汚れなくていいね♪

今日も、ご飯すきを伺って奪えたかな~?
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/26 22:00分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんエプロン姿とってもかわぃぃ~~!
ごはんは奪うのね♡
ワイルドないちごちゃんがとっても大好きです~♪
いちごちゃん毎日がんばってるのね~(o ̄ー ̄o)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/26 22:36分 
  • [Edit]

 

そうそう、エプロンってすぐ汚れちゃうんですよね~!
ウチの子はゴハン時には汚れないけど、水飲むとヨレヨレになっちゃいます~。。。(^^;)

ポメって、ふわふわのお毛毛がチャームポイントだけど、キレイに保つのって意外とたいへ~ん!>ェ<;
  • posted by えてこ 
  • URL 
  • 2006.04/26 22:39分 
  • [Edit]

 

わぁ。いちごちゃんよくにあってますね。
これできれいな毛が汚れなくて済むし、
かわいいから1石2鳥ですね。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.04/26 23:29分 
  • [Edit]

 

クリンちゃん
そうでしょう、ヘンなソバージュになっちゃうの。なので、ご飯の友となりました。コレ手縫いなの。ミシンのセットがメンドクサイってママンちくちくしてたよ。

若武者さん
ご飯粒とか絡まると厄介で・・。
必需品となりました。v-290

ばんぶぅさん
お仕事ご苦労様v-218
手縫だし簡単よん。
マザーガーデンで見たよ。

ビロンチャン
体調は大丈夫?
エプロンあると便利だよ。
テレビ見ながらちくちく・・・すぐ出来るよ。v-221

ラビペンさん
以前クリ坊達がつけていたのがずっと気になっていたの。
簡単ですよ。でも、ラビペンさんの家は大家族だから作ると大変そう。
ワイルドいちご姫です。

イロちゃん
そうそう、イロちゃんのママはとっても上手なんだから、フリフリの可愛いのを作ってもらいなよ。
うるうる攻撃でガンバ。

グリコさん
いちごはカリカリを食べてた時も汚れたような・・・。まぁ、歯無しだからね。
ポッケちゃん、スヌードしないの?ついでにししちゃんもスヌードを装着したら二人お揃いだよ。

桃尻さん
ポメはね、色々絡まってます。
ご飯粒とか、色々ね。コギちゃんは大丈夫だね。

miumamaさん
ワイルドいちご姫OKですか?
ありがとうv-238

えてこさん
なにかしら食関係で汚れない?
最近食べさせてないけど、前はガムとか食べるとヨレヨレだった・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/26 23:39分 
  • [Edit]

 

イナママさん
似合ってる?
ありがとう♪
結構便利だよ、コレ。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/26 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

