ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


えらい?

いちごです。
今日も朝からお散歩だって。え?今から行くの?
P2230140.jpg

最近のお散歩、時間がちょっと遅くない?
犬気がないよ、ママン。
いちごはね、ワンコが苦手なんだけどすれ違うワンコには興味があるの・・・。
『クンクンご挨拶』はしてみたいのよ。フクザツな乙女心よね。
なんて思っていたら久しぶりにご近所のジュディ君に遭遇。
前歯が2列づつあるジュディ君。いちごに少し分けて欲しいな。
060424_0901~01.jpg

ジュディ君は人が大好きなんだって。道を通る人達にイイコイイコされてたよ。
でも、ワンコは苦手なんだって。
いちごがクンクンご挨拶をしたら、マズルが脹らみました。ごめんね。
ジュディ君のお母さんはいちごがママンのところに来てまだあんまり
経っていない頃からいちごの事を知ってるの。
今日のいちごを見てね、「すごくいい顔になった。」って言ってくれたの。
だから、いちごいっぱい触らせてあげたんだよ。
全然ガルル・・・を言わなかったの。ちょっとエライでしょ。
なんでも、目のオドオドした感じがなくなったって。
うふふ、お家の中ではまだまだキョドックだけどね。
外面が少しいいいちごなのよん。

060420_1726~01.jpg



エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね



スポンサーサイト

Comment

 

いちごチャン、ワンコ苦手なのにワンコに興味がぁるのねぇ^^
それゎワンコが好きなんだょね・・・きっと(*ノェ)コッソリ
ジュディ君とウチのみかんゎ全く同じタイプ(ェ;)
人ゎ大好きで、必死に近寄って行くの。
でもワンコゎ苦手でお尻クンクンされたら固まって腰抜かすのょ(*ノェ)コッソリ
いちごチャン、いい顔になったんだね^^
ビロンチャンが知ってからでも十分いちごチャンゎいいお顔だったけど( ´∀`)
ガルルもしなかったんだねぇ^^
エライエライ(*゚ー゚)ノノ"☆パチパチ
お家の中でゎキョッドッグなんだ(´゚艸゚)ブッ
でもお家でゎ甘えればいいもん(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/25 00:43分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、ガルル言わなかったんですねv-238エライ!!ぽ~も他のワンチャンと仲良くして匂いかぎっこしたいんだけど、ガルルしちゃいます・・・^_^; かわいいな~いちごちゃん!
  • posted by minmi 
  • URL 
  • 2006.04/25 10:56分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。nonといっしょ!
ワンコは苦手なんだけど興味はあるんだよね~?
nonは背中向けられたら追いかけるんですが・・。
よってこられるワンコは逃げちゃうんです・・。
いちごちゃん。
いっぱいなぜなぜさせてあげたんですね~♪お兄ちゃんにもなぜなぜさせてあげてね♡
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/25 13:10分 
  • [Edit]

 

イチゴちゃん、クンクンできて偉い偉い。
いいお顔になったって言ってもらえると、イチゴちゃんもママさんも「エッヘン!」って気持ちになりますよね。
ママさんとの絆がイチゴちゃんを幸せいっぱいな表情にさせたのですものねぇ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.04/25 13:29分 
  • [Edit]

 

ガルルしなかったの、えらい~。ママンにたくさんかわいがってもらって、いちごちゃんいいお顔になったのよねー。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.04/25 14:28分 
  • [Edit]

 

ジュディ君歯が二列ずつあるの~
金ちゃんも二列あったんだ!
どうしても抜かないといけない歯を抜いた特は、痛かったよ・・シクシク

 

そうね。複雑な心境なのよね、いちごちゃんは。ししも・・・。
興味はあるのよね・・・ただ、少し怖いの。相手が、止まっていてくれればいいのにね。動くと、こないで!って思ってしまうのよね。
ワンコは表情があるから、ワンコの気持がわかる人には、わかるのよね、違いが。よかったね、イチゴ姫☆
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/25 22:57分 
  • [Edit]

 

ビロンチャン
みかんちゃんもワンコ苦手っ子なのね。ワンコ苦手な子って結構多いみたいだね。
ガルル言わなかったんだよ、ビックリしちゃった。ママン感激。

minmiさん
ぽ~ちゃんもガルル派なんだ。
仲間なんだね♪ガルルワンコがいっぱい集まったらどうなるんだろう・・・。

miumamaさん
ほんと、nonちゃん似てる。
いちごも素通りされると残念そうに後姿を見てるの。でも、しつこくクンクンされるとイヤなの・・・。なんなんだろうね。

ラビペンさん
ずっと一緒だと表情の変化はわからないけど、ひとに言われると
嬉しいですよねー。クリ坊君も表情が明るくなったよね。幸せ仲間だね♪

ままさん
レオ、モコちゃんたちも訓練頑張ってね。いちごも頑張るよー。

ankoさん
そうなの。お口の中に歯がいっぱいあるんだよ。
金ちゃん歯を抜いたの?それは痛そう・・・。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/25 23:26分 
  • [Edit]

 

グリコさん
ししちゃんは相手が動かなければ大丈夫なの?
ワンコは表情が豊かだよね。
結構感情が顔に出るよね。
嘘はつけません・・・。って当たり前か。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/25 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

