ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


ご飯の人

いちごです。
今日は土曜日。みんなお家にいるの。
そう、お兄ちゃんもいるの。
お兄ちゃんが家にいる時はお兄ちゃんからご飯をもらうの。
お兄ちゃんはご飯の人なの、でも・・・
・・・はぁ・・・。
ご飯は食べたいんだけどね、お兄ちゃんご飯をくれるの代わりにすぐ触ろうとするの。
・・・はぁ・・・。
だからなかなかご飯の側に行けないの。
今日もね、お兄ちゃんがいちごを捕まえようとご飯を持って待ってるの・・・。お腹すいた。
ママンどうしよう・・・。あっ。
「もう、いっちゃんココに来て食べればいいでしょ」
お兄ちゃんに引き渡されちゃった・・・・ママンのバカ。
P4210183.jpg

こうなったらヤケよね。
食べてやる!ワイルドに食べまくってやるぅ!!
P4210184.jpg

がつがつがつ。
P4210181.jpg

もう食べ終わったんだから放してよね。
P4210182.jpg

ふぅ、お腹いっぱい・・・。お兄ちゃん?もう知らない。
・・・げふっ・・・ほほほ、失礼。
P3260168.jpg




エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


スポンサーサイト

Comment

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お兄ちゃんゎご飯の人なんだφ(。_。*)カキカキ
ご飯で待たないといちごチャンが触らせてくれないからきっと待ってるんだょ^^
お兄ちゃんもいちごのよしよししたぃんだと思うょ(*ノェ)コッソリ
仲良くしてぁげて(*ノェ)コッソリ
しかもワイルドに食べたのね(*゚Д゚)
いちごチャンかっこいい~♪
でも最後にゎやっぱり「げふっ」なのね・・・(ェ;)
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/22 23:52分 
  • [Edit]

 

あははは~
夜中一人でウケました。
いちごままさん描写最高ですv-218
「放してよねっ」の表情もそれっぽい~笑
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.04/23 00:34分 
  • [Edit]

 

はぁ~。
ますます、家の旦那へのポッケししの態度どかぶる。
いちごちゃんの無邪気さが罪よね。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/23 01:21分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、食べ物の誘惑には勝てないよね(^_^;)
きっと、いちごちゃんのとってはママンだけが特別なのかな?だからおにいちゃまとかが今は苦手なんだよね。
でも、きっといつか変るときが来ると思います。辛い生活してきたんだもの、簡単にはかえられないけど、気持ちはちゃんと通じると思っています~♪

お兄ちゃんも・・・ 

いちごちゃんのハートを射止めようと必死なのでしゅね。
あたちのお家も、パパロンはご飯の人でしゅお!!
もしくは、お洋服を買ってくれる人。。。
だから、かんけーない時はお出迎えもしない事になっているでしゅ。
アタチはご飯とマミィーがいれば幸せでしゅv-238

 

アハハ!お兄ちゃんはご飯の人ですか~!
いちごちゃんのママンは、
いちごちゃんの表情をうまくとらえて
撮ってましゅね~!
なんだか、いちごちゃんの気持ちがそのまま表れてるような
写真だね~♪
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/23 22:17分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃん、ご飯の人なんだぁ~。うちのお兄ちゃんはお散歩の人だな。
お兄ちゃんなかなか報われないねぇー。でもとってもけなげ!だよね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.04/24 08:43分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃんご飯の人だったのね
いちごちゃんにいっぱい触りたいから
苦労してますね。。。。アハハ
お兄ちゃん!もし、よろしければ金太君お貸ししますわぁ~~
い~っぱい触ってくだちゃい

 

ごはんはお兄ちゃんの役目なんですね~!
なのに、お兄ちゃんを避けちゃういちごちゃん・・
お兄ちゃんかわいそうに~・・。
人事じゃない私・・(汗)
いちごちゃんのそんな姿もかわぃぃんだろうな~お兄ちゃんにとっては♡
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/24 13:04分 
  • [Edit]

 

ビロンチャン
ご飯があってもなかなか側に行かないいちごなの。お兄ちゃんは鬼門らしい・・・。
「げふっ」はね、毎回出てるね、いちご。あはは。

nahoさん
へへ、コレは悲しい現実で・・・。お兄ちゃんの嫌がられ方はハンパじゃないのv-292
ご飯でも釣れないんだよ~。

グリコさん
ししちゃん、ポッケちゃんも同じなのぉ?う~ん可愛そうに・・・。
無邪気さが罪だよね。

まりにゃんさん
いや~、最近食べ物で釣れなくなっちゃって・・・。ヘンな所で学習能力が高い気が・・・。
気長に待つよりないですねぇ。

イロちゃん
イロちゃんは仲間だよね。
ご飯とママン、コレが一番♪
お兄ちゃんはご飯しかくれないからいちごはお出迎えもしないの。
ひたすら「ガウガウガウ」だけよん。       e-243

桃尻さん
嫌がっているのがとぉっても良く分かるでしょ。本当に嫌がっているかラなの・・・。ちょっと哀れなお兄ちゃんです。

ママさん
何だかもう意地なんじゃないだろうか・・・。
けなげというか哀れというか・・・。ま、しょうがないよね。

ankoさん
ご飯の人の認識はあるんだけど最近とーっても嫌がるいちごさん。
あそこまで拒絶しなくてもよくないか?
金ちゃん触らせてくれるの?嬉しいなv-344

miumamaさん
えぇ、mamaさんv-405
mamaさんはそんな事ないでしょ?
お兄ちゃんは人間が出来ていないからすねまくってます。
でもね、コレでも前よりは良くなったんだよ。

  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/24 21:53分 
  • [Edit]

 

ハッハッハ~、、お兄ちゃんは御飯担当さん?いちごちゃんにとって,
お兄ちゃん=御飯なのね~。
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.04/25 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

