ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ご・は・ん

いちごです。
いちごは食べる事が大好きなの。
もちろん、ママン達が食べている物にも興味があるの。
出来ればいつも同じ物が食べたいな。
だって、美味しそうなんだもん。
でも、なかなかもらえないんだよね、ちぇ・・・。
だからママンにお願いしてるの。
いちごもご飯位はママン達と同じがイイナって。
だからね、いちごのご飯はお蕎麦とか、パスタとか、うどん
お好み焼き、え~っと後いろいろ。
今日はね、こんなご飯だったの。
P4200187.jpg

お魚、煮物、お汁、ご飯は玄米そしてデザート。純和風ね。

いちごが食べる時はこうなるの。まぜまぜご飯。
P4200186.jpg

お食事前の儀式
P4200184.jpg

P4200185.jpg


今日も美味しくいただきました。げふ・・。
P4200183.jpg



エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね



Comment

 

はっっ・・
これは犬・・いや。。お犬様のお食事ですかっv-12
いっちゃんは幸せですね~~
舌が肥えちゃいますねv-45
儀式まで執り行なわれて
しつけもばっちりv-220
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.04/22 00:26分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、いいもん食ってンナー。。。おねだり作戦ばっちりじゃん。大成功だね。
しっかり食べて、大きくな~れ!
ししは、大きくなりすぎてしまいましたが・・・。

  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/22 00:40分 
  • [Edit]

 

(*゚Д゚)ぇ?それいちごチャンのご飯なの?
ママン達のご飯もとってもヘルシーで美味しそうなんだけど、いちごチャンゎその北海丼みたいな色とりどりのご飯なの?
美味しそう(。・ρ・)ジュル
ビロンチャンにもわけておくれ( ´∀`)♪
そして儀式のお手と舌チロ・・・(*ノωノ)キャー
可愛い(*゚∀゚)=3ハフンハフン
いちごチャンえらい(*´ -`)(´- `*)ネー
でも最後の「げふっ」ゎ・・・
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/22 01:23分 
  • [Edit]

サンセー! 

それ、賛成でしゅ!
マミィーと同じもの食べたいでしゅ。。。
だって、マミィーのゴハンの方が美味しそうでしゅおね?!

 

私もママさんたちのお食事かと思いました(@@)
すごーいすごーい。私はいちごちゃんんを分けてほしいなぁ。
と、いつもいちごちゃんのご飯をみて、反省だけするラビペンでした。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.04/22 21:05分 
  • [Edit]

 

お~!いちごちゃんのご飯は
色とりどり綺麗で豪華だわ~!
コギいちごにも、こんなご飯食べさせてやりたい・・。

お食事前の儀式・・。
お手してるのかな~?
いちごちゃん、おりこうだね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/22 21:43分 
  • [Edit]

 

nahoさん
人ご飯の味無しバージョンだよ。
小皿に並べると豪華っぽく見えるから不思議よね。
儀式はね、一応やってますよん。
ははは、躾?ぜんぜんダメよ。家族に吠えまくるんだもん。v-406

グリコさん
しっかり食べて大きくな~れ。
手作りご飯ってヘルシーらしいよ。

ビロンチャン
コレはいちごのご飯だよ。v-290
撮影のために小皿に並べてみたの。豪華ぽいでしょ。食べる時は下の写真みたいに細かく刻んで全部混ぜ混ぜしてあげるのよ。
「げふっ」も必須なんだよv-290

イロちゃん
そうだよね。
ママンたちみたいに色んな物食べたいよね~。そっちの方が断然美味しそうだモンね。

ラビペンさん
とんでもない。ラビペンさんのイベントご飯とぉっても美味しそうじゃなぁい。一度食べてみたいな。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/22 22:36分 
  • [Edit]

 

おいしそうですね。
いちごちゃんもいちごままさんの愛情たっぷりのご飯食べれて幸せそう。
ドックフードでも愛情ははいってますけどね。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.04/22 23:04分 
  • [Edit]

 

イナママさん
そうだよ、ドッグフードだって愛情は同じだよ。いちごは尿結石が出来てから手作りご飯に変えたの。それまではドッグフードだけでした~。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/22 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

