ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


おみみ

いちごです。

ママンが「いちゃんの耳の正しい位置はどこなの?」って言うの。
どこって・・・頭についてるけど・・・。
なんかね、ワンコってお耳が良く動くでしょ?
だから、その事らしいの。
フツーにしている時のお耳はどういう感じで付いているのか?って考えてるらしいよ。・・・ヒマなの?ママン。
ちなみにお耳はこんな感じ。
ちょっと離れてる
P4190198.jpg

くっついてます
P4190217.jpg

後耳
P4190214.jpg

カモフラージュ
P4190224.jpg


ワンコの耳って変幻自在よね。


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃん。
ポメちゃんらしいですね~!
いちごちゃんお耳目立ちませんよね!
ポメちゃんってお耳どこ??って感じですよね~。
nonお耳すっごく目立つんですけど・・(汗)
顔の毛がなかなか伸びてくれないので、いつもパピヨンのmiuと姉妹?って聞かれちゃうんですよね~・・。
どうやったらお顔周り伸びるんでしょうか・・(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/21 12:49分 
  • [Edit]

 

(*´艸`)ウフフ
いちごチャンのお耳見ちゃった( ´∀`)
でも確かにワンの耳って本当色々動きますょねぇ・・・
ママンヒマなの?っていちごチャンの発言にゎ笑えたけど(゚×゚*)プッ
ウチのみかんゎ基本的にゎくっつきお耳かなぁ~
なんかウサギみたいなんですょねぇ(*´艸`)ウフフ
いちごチャンもくっついてる時ぁるのね^^
てか、いちごチャンの座ってるいちごの・・・それゎなんだろ座椅子?クッション?可愛い^^
良く似合う(*´ -`)(´- `*)ネー
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/21 18:30分 
  • [Edit]

 

ほんとっ!耳よく動くよね
離れても、くっ付いていても
どれもみんなきゃわいい♪

 

なるほど!!耳良くうごきますよね。
どこの位置なんでしょうね?
イナは興奮すると後ろ耳になりますよ。
いちごちゃんもそうなのかしら?
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.04/21 19:59分 
  • [Edit]

お耳! 

わんこの耳ってよく動くよね!
耳で感情を表現してるものね。
ほんとね~普通の時のお耳ってどんなんかな~?
普通の時って、どういう時のこと?とふと疑問に思った。。

兄ちゃんの高校生活はどうですか。
うちの子は、野球で相当疲れてるわ~(ToT
勉強する暇なんて全然ないの。。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.04/21 20:34分 
  • [Edit]

 

後ろ耳の顔ってかわいいですよね
ひなこは白っぽいのでアザラシの赤ちゃんのようになります
黒点3つ
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.04/21 21:00分 
  • [Edit]

 

確かに!わんこの耳って
よく動きますよね~♪
常に耳ピクピクして、何かを察知してるような(笑

いちごちゃんは、毛がフワフワしてるから
よけいにお耳が一体化してるような感じがしますね~♪

いちごちゃんちも
イチゴ柄、やっぱりたくさんありますね!
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/21 23:02分 
  • [Edit]

 

miumamaさん
nonちゃん・・・そう言われればお顔の毛プチ短い??毛が伸びる方法・・・なんだろうね。毛つやのサプリとかはあるみたいだけどね。
それとはちがうよね。

ビロンチャン
みかんちゃんはくっ付きお耳なんだ。うさぎみたい可愛い~。
いちごが座っているのはいちごのクッションで、背中にあるのは枕と枕カバーなんだよん。似合ってる?ありがとうv-238

ankoさん
犬って耳で語るよね。
どれも可愛い?ありがとう。
トリオちゃんも最高だよv-276v-218

イナママさん
イナちゃんは興奮すると後ろ耳なんだ。いちごはね・・・あんまり興奮しないからわかんないやv-388

かおりんさん
フツーはいちごだとまったりしてる時かな。
次男君は野球に燃えてるんだね。
家の学校は普通の高校じゃないからなぁ、去年ぐらいから選抜とかに出られるようになったような?
家は相変わらずのA-BOYだよ。ははは。

ひなさん
あざらし、ゴマちゃんかな。
可愛い~v-346

桃尻さん
あは、時々耳が隠れちゃうの。
家もv-380柄いっぱいあるよ~e-243だからね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/21 23:56分 
  • [Edit]

 

うん。
今日、グリコの撮ったししまるなんて、片耳だもん。
そんなのもあるよ。
ししもやり手でしょ??
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/22 00:04分 
  • [Edit]

 

グリコさん
片耳!ししちゃんやるぅ~。
かたみみかっこいいね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/22 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

