ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


動物性蛋白質

いちごです。
今日もいいお天気。朝のお散歩が気持ちいいです。
ほらたんぽぽが咲いてるよ。
060418_0854~01.jpg

クンクンいい香り。・・・・・ぷ~ん・・・。
ハエ?やった、動物性蛋白質、いただきま~す、ぱくん。
え?いっちゃん今何したの?食べちゃったのぉ?」
え、いけなかったの?だって、だって・・・
「いっちゃんばっちい・・・・」
ばっちいの?そうなの?・・・いちごショック・・・。
帰ってからお口とお口の回りとお口の中をガシガシ拭かれました。
P4170172.jpg

「いっちゃん明日背中から羽がえちゃうよ。」ってママンが言ってました。
ほんと?そしたら空が飛べるの?
でも、アレの羽じゃママンに嫌われそうだからやっぱりいらない。


新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね



スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃんパックンしちゃったの~??
で、帰ってからゴシゴシ拭かれて・・。
ほんっといちごちゃんなにやってもかわいい(*●´З`●)テレテレ
羽生えてきたらママンに嫌われちゃう??
でも、お空飛べたらかわぃぃだろうな~♡
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/19 11:40分 
  • [Edit]

 

・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
いちごチャン・・・・・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
かなりウケた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハエたべちゃったの?( ´∀`)
それゎママンにばっちぃされるねぇ(つ∀-;)ァセァセ
でもたまらなく可愛い(ノ∀`*)
いちごチャン、ハエの羽なんてついても
嬉しくないんだょ~!
そぉそぉ、ママンに嫌がられちゃぅかも(。・ω・)(・ω・。)ネー
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/19 15:22分 
  • [Edit]

 

あーあ、いちごちゃん、羽はえてきちゃうんだぁー。
でも、ティンカーベルみたいな可愛い羽だね、きっと(^^)
病院でおばあちゃんって言われるの、ナニ??って思っちゃいますよねー。
ドナは9歳で熟女も熟女、でも私にとってはいつまでも可愛いお子ちゃま。
こんど「おばあちゃん」って言われたら、「女王さまってお呼び!」って言いましょう。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.04/19 15:23分 
  • [Edit]

 

パックンできるの?
すごいじゃな~い
いちごちゃんって素早いねぇ~

 

ありゃ。食べたの?
うちのポッケも、リアルなコオロギとか、シャクシャク食べてる所みて、私はギャーーーー。
そんな顔して、食べないでよ!
怖いから!!! って言いながら、ポッケッはというと・・・。
なんだか、尻尾振ってうれしそうだったり。違うのに・・・。
いちごちゃんも美味しかった??
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/19 21:33分 
  • [Edit]

 

朝のお散歩は気持ちいいよね~。
でもハエはまま、卒倒しちゃうな。
e-30の動物病院、
いい先生ってなかなかめぐり合えないよね。
うちもレオの手術する病院は友達の紹介で行ってみて決めたんだけど、信頼できないとかわいいワンは任せられないよね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.04/19 22:46分 
  • [Edit]

 

miumamaさん
ぱっくんしちゃった・・・。あーゆー物は食さないで欲しいわ・・・。空飛べたらね、面白いだろうね、でもあの羽はねぇ・・・いや。

ビロンチャン
いちごはね、時々変な物を食べるの。前は床に落ちてたホコリをペロっとお腹にしまっちゃったの。
ちゃんとご飯たべてるぢゃん。

ラビペンさん
病院のおばあちゃん扱いはホント腹が立つんだわ。そういう先生は大概人の話をちゃんと聞かないし。
「女王様ってお呼び!」良いわそれ。今度年寄り扱いされたら言ってやるゾ。

ankoさん
食べ物(?)が絡むと人格が変わるの・・・。ぷ~ん・・・ぱっく!っと言っちゃいました。

グリコさん
コオロギシャクシャク食べたの?
いやぁぁぁーーーー!↑の擬音が生生しいね。
いちご若干満足毛でしたv-406
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/19 23:07分 
  • [Edit]

 

ままさん
一瞬目を疑い、どこかに飛んでいるハズと辺りを見回すもハエはおらず・・・。ショックよね。
いちごのバカぁv-404
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/19 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

