ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


お出掛け

いちごです。

今日は電車に乗ったんだよ。
いちごのお家は駅から遠いからちょっとした旅行気分だったの。
いちごは電車2回目。でも、今回はなんだかキンチョーしちゃった。
お出かけ先は下井草のカフェ「こもれび」。
ココでお友達のクリンちゃんクリ坊君の出身のCATNAP主催のパネル展があったの。
ママンはお兄ちゃんを騙して、荷物持ちとして連れ出す事に成功したんだって。
パネル展ではね、助けてもらって幸せワンコになれたコ達の写真が飾ってあったよ。
でね、そこでいちご達はクリンちゃんと、美らちゃんと
ママのまりにゃんさんとお兄ちゃんのたくみ君に会ったんだよ。
ママンたちはきゃぁきゃぁ言ってました。
いちごは知らないワンコや知らない人がいっぱいいて、おまけに知らない場所だし・・・
それどころじゃなかったの。
おまけにいちごを抱っこしてたのお兄ちゃんだったしぃ。
いちご、まりにゃんママさんに抱っこされちゃった。
普段だとね、知らない人に抱っこされると「がうぅぅ」って言うんだけど、ココは知らないところだし、
そんな余裕がなかったので大人しくだっこされて見ました。
クリンちゃんはいちごよりママ大好きっ子かも。
ごめんね、クリンちゃんちょっとママさん借りました。

いちごもママンの所がイイよ~って、『助けてくださいビーム』を出してたんだけど
ママンに無視されたから諦めたんだ。
いちごってママンの追跡隊長してるけど、結構諦めがいいんだよね。
でもお兄ちゃん、もういちごをママンに戻してよね。
やった、下に降りられた、ママン抱っこ。ママンの足元でアピール開始。
抱っこしてくれないんなら『必殺へそ天の技』!!
ほ~ら、ママンが抱っこしてくれた。やったね。

でも、帰りの車の中でいちごなんだかおどおどしちゃった。
またどこかへ連れて行かれちゃうのかな?って思ったの。
でも、ちゃんとお家に帰ってこれてよかった。
今日はよく眠れるよね。
PB100299.jpg



ママンはカメラが重いって持っていかなかったんだよ。
だから写真が全部小さいんだよ~、ママンったらぁ。駄目でしょ。
撮影されるいちごの図
060415_1329~01.jpg

ポメカルテットの図
左から豆ちゃん(お家募集中)、美らちゃん、クリンちゃん、いちご
karutetto.jpg


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ

スポンサーサイト

Comment

 

大好きなママとのいちごちゃん、お出かけ良かったね~。
しかも、とても素敵な集合!
固い絆。本当に本当に、大切な温かい仲間ですね。
幸せだね~。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/16 00:15分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん♪会うことが出来てすごくうれしかったでしゅよ~♪
クリンといちごちゃんで超プリティーコンビでお写真撮るの忘れちゃったね・・。
あっ、美らはいいの。あの子はまだお子ちゃまだから(^_^;)・・・。
大人の女の魅力よね♪
今度はママンに抱かれたいちごちゃんのお顔見なきゃね♪

**グリコ様**
↑のコメント、こちらもとても嬉しい気持ちになります。ありがとうございます。先ほどHPみさせていただきました。またリンク先(ウンチ撲滅)もいただきました。ありがとうございます。

(いちごまま様~コメント欄お借りしました(^_^;))

 

わぁ~~いちごちゃん電車でお出かけしたのね
クリンちゃんママに抱っこしてもらえて
いいな~~~~いいな~~~
ポメカルテットとてもナイスよ♪

 

いちごちゃん、電車でお出掛けでしたのね~♪
素敵な集合写真になりましたね!

いちごちゃん、疲れてこの日は
グッスリだったなか~?
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/16 14:45分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはママ大好きっこなんですね。
イナはそんなことしてくれないです。
お友達もたくさんいていいですね。
イナも早くお外にでれるといいです。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.04/16 19:22分 
  • [Edit]

 

いちごチャン、お出かけいいねぇ^^
旅行気分かぁ~♪
益々(・∀・)イィ!!
お友達と会えたのもいいなぁ~♪
集合写真もイッパイのポメちゃんで
楽しそうヾ(´囗`)ノダー

幸せになったワンコ達の写真展かぁ~
↑のCATNAPってトコクリックして少し見させてもらぃました^^
写真展の紹介で一部写真がぁったけど、キラキラしててイイ写真ですねぇ^^
とても興味がぁる写真です^^
まだまだ幸せを待ってる子達も居るんですもんねぇ
早く、家族が出来る事を祈ります。
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/17 10:21分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんお出かけしてきたんですね~~!
CATNAPの写真展。幸せになったワンコのお写真ですか・・。
すごく素敵ですね。
いちごちゃんみんなに囲まれて幸せそう♪
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/17 14:08分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰でした~。
いちごちゃん電車でお出かけ、
よかったね~。
レオはちょっと無理かな。
写真展はなんだかウルッってきちゃいました・・・。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2006.04/17 14:53分 
  • [Edit]

 

グリコさん
頑張って遠出?しちゃったよ。

そうだね、みんな素敵な仲間です!グリコさんもいちごの所に遊びに来てくれて、いちごを応援してくれるので素敵な仲間ですv-238

クリンちゃん
クリンちゃんの大事なママをちょ~と借りちゃってごねんね。
2ショットは今度撮ろうね。集合はどこがいいかな。
コメント欄ドンドン使ってくださいな。

ankoさん
頑張って電車に乗ったよi-30
今度はankoママにも抱っこしてもらわなきゃ。電車でGO!

桃尻さん
ポメカルテットはふわふわで気持ちよかったよ。
お出掛けの日は夜はぐっすりzzz


イナママさん
いちごは母ちゃんしか好きじゃないの。コレもちょっとね、困り者です・・・。イナちゃんはお外デビューはまだなの?楽しみだね。


ビロンチャン
ははは、家は駅が遠いから電車に乗るとどこへ行くのも旅行気分なの。
幸せになった子達はみんなキラキラの素敵な笑顔で写ってましたよ。本当にね、早くビロンチャンみたいな素敵なママが見つかると良いよね。

miumamaさん
いちごさん電車に揺られて少々お疲れだったかも。
ワンコさんがいっぱい集まると楽しいね~。特にポメはふわふわ感がたまらんです。

ままさん
レオ君はきっとこれからだよ。
幸せになれた子達は皆表情が変わるよね。そういう子がいっぱい増えると良いな。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/17 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

