ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


逆追跡

いちごです。
いつもママンの跡を追跡しているいちごなんだけど
時々いちごも追跡されるの。
この前も追跡されたの。
お兄ちゃんだと思うでしょ?違うの。お姉ちゃんⅡなの。
お姉ちゃんⅡには今まであんまり追いかけられた事なかったのに、
この前はいちごを見かけたら「いっちゃん、おいで~」って
寄って来たの。
「え~~~??いや・・・・」お姉ちゃんⅡから逃げようとしたら
前にママン発見!!やった、ママン助けてね。
ママンの後に隠れて「ううぅぅぅ・・・!!!来ないでぇぇ!」って言いながら逃げようとしたら
アレ?動けない?いや~、つかまるぅぅ~~~。
お姉ちゃんⅡに捕獲されました。
P3240115.jpg

ママンいちごを見捨てたの?・・・しくしく・・・。
PC210229.jpg

その後お兄ちゃんにも捕獲されちゃったの・・・。
もう、スネテヤル・・・!
060303_2237~01.jpg



エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ

スポンサーサイト

Comment

 

いちごちゃ~ん!2枚目の写真、目がっ!!
よほどショックなのでしゅね・・・。
でも、お兄ちゃんのところで寝ているいちごちゃん、気持ちよさそうでしゅよ~

 

はじめまして
ラピペンさんのブログのコメントで福島のことがかいてあったのできてしまいました
家の子は三週間前福島の繁殖場からもらってきました
いちごちゃんの過去をみせていただいて
家の子もいちごちゃんのようになれるかしらと期待してしまいました
まだ遠慮がちで私にストーカーの先住犬もいて そんな中でも頑張って自己主張するようにもなってきました
りんごちゃんの事が書いてあったのですが
りんごちゃんおばあさんで引き取り手が無いみたいで 福島の里親探しをしているボランティアさんのお家にひきとられることになりました。
繁殖場で見た時は そんなにおばあさんにはみえませんでした
みかんだけ選ぶのも(三匹の中から)辛かったです。全部引き取りたいくらいでしたが一番とろそうな子を子供が気に入ったのでもらってきました
又寄らせて頂きます
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.04/15 00:40分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。・・・嫌なのね。
うちの、旦那のところには、呼んでも2人とも、ご機嫌じゃないと行かない。・・・ぽっつーん。
と、なってる旦那が不憫でねぇ~。(笑)旦那は2人のことが大好きだから余計、寄っていく。迷惑そうな2人がまたおもしろい!!
いちごちゃん。ファイト!!たーくさんかまってもらいな!!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/15 01:31分 
  • [Edit]

可愛いって罪よね 

やっぱり、可愛い女は罪深いでしゅお。
いちごちゃんは、家族みんなに愛されているけれど、できればママンだけでお願いしますって口でしょ?
あたちも、ゴハンとマミィーがいれば生きていけるでしゅ。。。
パパロンは・・・
お洋服買ってくれるから、許してあげよっかな?

 

こんにちは。

いちごちゃん、逆に追跡されちゃったんですね。
でも、いちごちゃんはかわいいから
しょうがないのかしら?

また遊びにきてください。
  • posted by イナママ 
  • URL 
  • 2006.04/15 17:04分 
  • [Edit]

 

クリンちゃん
ママン以外の人に捕まるなんていやなの、でもねいちごは自分の非力を知ってるの・・・。力には服従よ。それが自分を守るの。だからじーっと我慢なの。いちご

ひなさん
初めまして、こんにちわ。
みかんちゃん覚えてます。福島から連れて来られたんですね、良かったです。りんごちゃんの事もずっと気になっていたのですが、引き取られたのですね。安心しました。教えてくださりありがとうございます。
同じような環境で育ったみかんちゃん、ブログを拝見してやはり似ているなと思いました。
いちごもまだまだ不安が抜けないようです。時間をかけて可愛がって行きたいと思っています。これからも宜しくお願いします。

グリコさん
旦那さん、お兄ちゃんと立場が似てるかも・・・。ぽっけちゃん、ししちゃん、パパとも遊んであげようねー。

イロちゃん
そうそう、ご飯とママンがいればもう後はいらないの。ココの順番がポイントよね。ご飯とママン。あとはね~、おまけかなぁ。きゃん、怒られるぅ・・・。
          いちご

イナママさん
可愛いって本当に罪なのね・・・。
いちごは追跡されたくないよぉ。      いちご
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.04/15 22:38分 
  • [Edit]

 

(゚×゚*)プッ
いちごチャン、捕まったんだぁ~
でもお姉ちゃんもお兄ちゃんも皆いちごチャンと遊びたいのかもょ?^^
たまにゎ遊んであげて(。・ω・)(・ω・。)ネー
いちごチャンもママンの追跡だけぢゃなく追跡される立場になっちゃったのね(つ∀-;)ァセァセ
2枚目の写真の恨めしそうないちごチャンの目が可愛い(*´艸`)ウフフ

いちごママさん、いつも遊びに来てもらってるんですが、ブログを引越しました^^
これからも頑張って書くのでまた新しいほうにも遊びにきてくださぃね^^
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/15 23:33分 
  • [Edit]

 

ビロンチャン
遊ばれたくないいちごでございます。困ったもんです。立場をね、少しは考えてちょうだいよ、と母は思ってますよ。
お引越ししたんですね。可愛いくて素敵ね。
こちらこそ宜しく~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.04/15 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

