ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



お留守番

いちごです。

最近いちごのお留守番は又一人になったの。
お兄ちゃんもお姉ちゃんⅡも学校が始まってるんだって。
今日もいちご午前中は一人でお留守番。
ママンが帰ってくるのを寝ながら待ってるの。
でもね、今日のママンなんだか忙しそうなの。
帰ってきて暫くお家に居たんだけどね、用事があるって又居なくなったの。
で、すぐに戻ってきたと思ったらまたお出掛け・・・。
ママン、どこ行くの?いちごとお家に居ようよ。
薄目で監視中。
060412_1706~01.jpg

そして、夕方から今日4回目のお出掛け。
しかも、お家誰も居ない・・・。
こんな時はお兄ちゃんでも居ないより居た方が良いんだね。しみじみ・・・。
お兄ちゃん今日学校のお泊り行事だから帰ってこないんだって。
お姉ちゃんⅡも学校からまだ帰ってこないの。
クスン・・・。zzzz・・・・。ふて寝だよね。zzzz。

やっとママン帰ってきたよ。
どこにも行かないように捕まえておくんだ!
これでゆっくり眠れるよん。
060412_1345~01.jpg


抱っこも好きzzz。
060412_2113~01.jpg



エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね




Comment

http://haru198310.blog61.fc2.com/ 

はじめましてv-22
パールともうします(^▽^)
ワンちゃん用のアクセサリーブランドを立ち上げるため奮闘中です。
5月頃から販売開始したいとおもっていますので、よかったら遊びに来てください(^^)
  • posted by パール 
  • URL 
  • 2006.04/12 23:59分 
  • [Edit]

はじめまして 

うちもポメを飼ってます。
うちのポメたちも、つまんない時はふて寝って感じで寝ちゃってますが、まわりが気になると気にしてないフリして目は開けて監視してますよ~
  • posted by MのMとG 
  • URL 
  • 2006.04/13 05:18分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんはお留守番が上手にできてエライエライ!
うちの子たちは、お留守番の時でもずっと聞き耳立ててるみたいで、ワンコもニャンコもぐったり疲れてます。
お留守番した晩はぐっすり寝てますよ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.04/13 10:43分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん~~!
ぎゅっとしたくなるいちごちゃん!!!
いちごちゃん薄めで監視してるのね♡
お兄ちゃんでもいてほしい・・っていちごちゃんやっぱりおにいちゃんのこと好きなんだね!
ちょっとは??
いちごのベッドに寝るいちごちゃん。かわぃぃ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/13 14:53分 
  • [Edit]

 

ぁ、そっか~
お兄ちゃんもお姉ちゃんも、もぉ学校かぁ・・・
確かに寂しいょね(・ω・`;)ァセァセ・・・
でもママンも忙しいからいちごチャンがちゃんとお留守番してくれてると
安心できるから大喜びするょ^^
帰ってきたらベッタリ甘えちゃぇ♪
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/13 17:27分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは、きっと1人で起きてるね。待ち構えてるねきっと。静かに、待ちわびていたのね。。うちは、共働きだから、引きが早いよ。
「あっ!出かけるのね。っじゃ!私たち寝ますんで。」みたいな。
いちごちゃんの健気さをあいつらに!!!!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/13 22:47分 
  • [Edit]

 

パールさん
初めまして、こんにちわ。
遊びに来て下さりありがとぷございます。
ワンコ用アクセサリーのお店ですか、素敵ですね。5月楽しみにしてます。

MのMとG さん
初めまして、こんにちわ。
遊びに来て下さりありがとうございます。
ポメちゃんいっぱいいるんですか?ポメは監視が得意なのかな?

ラビペンさん
皆はお家をしっかり守ってるのね。頼もしいわぁ。
いちごはひたすら寝てるの。
そして夜も寝てるの。

miumamaさん
お兄ちゃんね、どうなんでしょ。
一人よりは良いんじゃないかな~
っと思うけど・・・。う~ん謎デス。

ビロンチャン
帰宅時にあんなに歓迎してくれるのはいちごだけ・・・。
気分は昼ドラ。「会いたかったよー、いちごぉぉ。」ってね。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/13 22:59分 
  • [Edit]

 

グリコさん
グリコさんのところはポッケちゃんとししちゃん二人でお留守番だから慰めあってるんじゃない?
いちごはお留守番は嫌いだけど、お留守番の時にもらえるオヤツは大好き♡目の前の食べ物につられてます。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/13 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

