ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries



ほんとはね・・・

いちごです。

いちごの趣味はママンの追跡。
ママンがお部屋から居なくならないように監視も欠かさないの。
でね、ママンがお部屋から居なくなりそうになると
急いで後を追いかけて行くの。
でもね、いちごがお部屋を出る前にドアがバタンって閉まっちゃうの。
いちごはどうすると思う?
ママンが戻ってくるまでず~っとドアの前で待ってる
時もあるんだけど、
お部屋のクッションの良い所で
ちょっとチョットくつろぎながら待ってるの。
こんな感じでね。
P3210068.jpg

こんな時もあるけどね。
P4090170.jpg

でね、ママンの足音が聞こえたらドアの前に行くの。
いちごのお家ガラスのドアだから透けて見えるんだよ。
P1010159.jpg

ママン遅かったじゃないいちごず~っと待ってたよ。
P1010158.jpg

え、ココで待ってないのバレてたの?いや~ん。

エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


Comment

 

か・・・かわいい・・・汗
ぎゅ~ってしたいくらい・・・
透けて見えてるところがなんともいえないですねv-10
最近自分の更新さぼって
遊びにばかりいっていますv-4
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.04/11 23:37分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん。・・・健気な良い子だな~。悪いこと出来ないな~。
なんだか、そんなに待っていられると、どこにも行けないよ。
ママ大好きなんだね!
ポケットに入れて歩けたらいいのにね。。。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/12 00:26分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんに追跡されたい~~~!!!!
いちごちゃんのママンに対する愛情を少しでもmiuにわけてください・・・(汗)
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/12 11:10分 
  • [Edit]

 

(*´∀`)クスクス
相変わらずだねぇ^^
いちごチャン♪
ママン大好きっ子♪
ママンの追跡させたら世界一だね^^
ママンもここまでくっつかれると可愛くてしょうがないですょね^^
でも時にゎクッションでくつろいでる事もぁるのね(*´艸`)ウフフ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/12 13:50分 
  • [Edit]

こんにちわw 

ガラスの向こうで透けてるいちごちゃん・・・可愛すぎ~i-178
とってもけなげで、家のいちごとは大違いだわ(笑)
少しは見習わせたいもんですi-230
  • posted by えてこ 
  • URL 
  • 2006.04/12 15:39分 
  • [Edit]

やっぱり 

ママ命よね!
あたちもいつも、ギンギラしてマミィーを見詰めているでしょお。目力は大切でしゅ。
あたちは「マミィー!!」って叫んじゃう(ワンワン!!)から叱られちゃうのでしゅ~。。。

 

nahoさん
実は結構、計算いっちゃんなんだよ~~v-407ははは。

グリコさん
スモールライト~、欲しいね、アレ。ポッケに入ったら良いなぁ。

miumamaさん
miuちゃん自立した女だもんね。
miuちゃんはmamaが自分に夢中なのをちゃ~んと知ってるんだよね。v-291デキル女はあしらい方もうまいのね。

ビロンチャン
好かれてるんだとは思うけど、実際は結構複雑なのよん。
ボスだと思ってる事は間違いなさそう。
いちごさん、なかなかちゃっかり者なのよ~。

えてこさん
可愛い?
ずーっと待っててくれてるんだと思ったんだけど、結構くつろいでるらしい事を知ってちょっとがっかりしちゃった。

イロちゃん
イロちゃんはギンギラギンに見つめるんだね。いちごはじーーーーーっと見るの。やっぱり目力だね。イロちゃんもママの追跡は得意だね。お仲間だ♡2人でママ専門の探偵が出来そう。開業しようか。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/12 23:05分 
  • [Edit]

 

いちごまま様、こんばんは~♪♪♪
明日、4月13日木曜日の夕方6時からのフジTVスーパーニュース、もしもお時間がありましたら、スイッチオンして見てみてくださいませ。私も見ようと思っています。メールさせていただこうと思っていたのですが、アドレスが見つけられなかったのでこちらにカキコさせていただきましたぁ~。
  • posted by うーちゃんママ 
  • URL 
  • 2006.04/12 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

