ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


迷子

いちごです。
今日もまた寒いね。
寒いとまた○を作りたくなっちゃうよね。

土曜日はお兄ちゃんに強制的にお散歩に連れ出されたんだけどね、
日曜日はお姉ちゃんⅡとお兄ちゃんに散歩拉致をされました。
小さいって悲しい・・・。
いちごは『ママン以外の人とは一緒に歩かない』って決めてるから
お姉ちゃんⅡとお兄ちゃんは今度は秘密兵器じゃなくて
作戦を考えたみたいなの。
いちごはお家の近くで道に下ろされてもお散歩には行かないの。
「お家に帰る~」って小さいなりに頑張るの。
でね、あんまりいちごが頑張るから、
お姉ちゃんⅡとお兄ちゃんはいちごには良く分からない場所まで
いちごを抱っこで移動したんだよぉ。
お家が分からない・・・・。ねぇ、お家どこなの?
いちごは迷子になりました。
お兄ちゃんやお姉ちゃんⅡに聞きながらやっと帰ったの。
お家が分かってからは猛ダッシュ!
お兄ちゃんたちを引っ張っていっぱい走っちゃった。ママンただいま。

でね、今日はママンとお散歩で、車で初めての公園に行ったんだけど
ママン車を止めた所に戻るのが大変だったみたい。
公園の入り口と出口を別のところにしたら、
出口から車を止めた所まで戻る住宅街でプチ迷子になったらしいの。
やだぁ、ママンったら。
だからいちごは二日続けて迷子になりました。060410_1026~02.jpg

060410_1023~01.jpg


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 

迷子になるとあせっちゃうわよね(^_^;)
クリンもきっと、にぃにぃが散歩ができる年齢になったても行かないだろうな・・・。
パパとだって、歩かないもの・・・。目の前にママがいれば、ママが呼べば歩いてくれますが・・・。
いちごちゃんも、足回りの毛がフワフワね♪だっこしてみたいけど、ガッルルされちゃうかしらん?
美らはめちゃくちゃ吠えまくり犬です・・・

 

1つ前の話題、おそばにパスタっていっちゃんグルメだなぁ。。
らんまるはやっぱり消化器系弱いみたいなので、当分(ずっと?)DF必至です(笑

2日連続迷子?!
イチゴ姫かわいいから
連れ去られないようお気をつけて~~!
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.04/11 11:46分 
  • [Edit]

 

迷子になっちゃったの~~~
大変だわん。。。。
私も、どこか行くと必ず迷子になるんだわぁ
毎回ちゃんと気をつけてるはずなのに
なんで?わかんなくなるのかすご~く
不思議なのよ。。。なんでかしら?

 

ここ知ってる!!って所までくると、ポッケもししも、猛ダッシュ!
いちごちゃんも一緒だねー。
おいおい、まだそんなに元気だったのかよっ??って毎回だまされちゃう。帰りはいつも抱っこだから、
軽いエクササイズだよ、飼い主の。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/11 19:15分 
  • [Edit]

 

しつこく、ごめんなさい。
いちごちゃん!リンクさせていただきます。。。よろしくおねがいしまーす。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/11 19:19分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、二日続けて
迷子になっちゃったんだぁ?
ほんとの迷子にならないように
気をつけてね~!

今日は、こちら寒かったです。
雨だしぃ~。
いちごちゃんは、また○作ったのかな~?
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/11 21:06分 
  • [Edit]

 

ママンも迷子になっちゃったんだねぇー。いちごちゃん、ほんとは道わかってたけど、ママンと一緒に歩いてたいから、知らない振りしてたんじゃない?
私も近所の路地でよく行き止まりになったり、グルグルまわってどこだか分からなくなったりします。ドナが一緒だと、必ずもと来た道にもどってくれるから、安心。
クリ坊だと、「どーしようかぁ」と一緒になって悩んじゃいます。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.04/11 22:05分 
  • [Edit]

 

まりにゃんさん
近所の公園なんだけどね、あんまり行った事ない所なの。
入った所と全然違う場所に出た時はちょっとあせったけど、新しい道を見つけられたからいいや。
ポメって頑固者なのかな?
踏ん張って頑張るらしいよ~。

いちごの抱っこね・・・どうだろう
優しいまりにゃんさんなら大丈夫かな。
美らゃんガウガウ犬なの?
おしゃべりさんなんだぁ。

nahoさん
いちごの消化器は丈夫なようだよ~。でも、最近好き嫌いが出てきたけどね。
保護者付きの迷子はまだいいけど、いちごだけで迷子にならないよう気をつけます。ありがとう。

ankoさん
比較的ご近所なんだけど、我家の周りは古い土地だから道が狭くて、入り組んでるの・・・。方向感覚が無くなる~!
必ず迷子になる・・うん、分かる気がする。トリオちゃんママの道案内してあげてね~。

グリコさん
そうそう、リードを持っていたお兄ちゃんは家に帰ってダウンしとりました。体力無さ過ぎ。
いちごはとっても元気だったよ。

リンクありがとうございます。
これからもよろしく~。

桃尻さん
ははは、保護者付きで迷子になりました。本との迷子、怖いよね。気をつけます、ありがとう。

こっちも寒いよ~、いちご丸くなってるよ。コギいっちゃんは寒いとコタツかな?


  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/11 22:47分 
  • [Edit]

 

ラビペンさん
ドナちゃんは頼もしいのね。
いちごはクリ坊と同じかな。
ママン、どこ行くの?
いちごは道のにニオイ嗅ぐのに忙しいからママン、ヨロシク!って感じです。後ろ盾がいればどこでも良いらしい・・・。v-12
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/11 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

