ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


きょうの出来事

いちごです。
今日は朝からいろんな事があったの。

朝、お兄ちゃんとお散歩に!
ママンが忙しくしてたら、お兄ちゃんが散歩に行くって言ったの。
きゃ~、いや~。
ママンが秘密兵器だって言ってお兄ちゃんに
ドライフードを少し渡しているのをいちごは見ました。
P3210063.jpg

朝ごはん前だったからお腹はすいてたけど
お兄ちゃんとのお散歩はい・や。だから歩かなかったの。
ご飯は貰って食べたけど、踏ん張りました!小さいからだで頑張ったの。
ママンがあんまり早く帰ってきたから驚いてたよ。

でね、夕方は香ばしいにおいがするって言う事で
お風呂に入れられたの。少し無臭状態になってます。
でも、よ~く確認すると犬くさいんだって。
だけど、フィルターのあるママンにはわかんないんだよ。

そして、ご飯のとき。
ご飯を待ってる間いつもみたいにコタツの周りをクルクル走ったの。
今日は障害物があったよ。障害物はお姉ちゃんⅠ。
コタツの側で寝転んでたの。だからかっこよくジャ~ンプ!
3回ぐらいジャンプしたよん。
P4070164.jpg

そして、きょうの夜ご飯はおそば。
夕べはパスタ。麺類って美味しいよね。
ふー、何だか疲れたから寝るねおやすみなさい。
P1270007.jpg


エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


←ついでにこれもプチっとしてみてね


スポンサーサイト

Comment

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いちごチャン、お兄ちゃんとの散歩イヤだから反抗したのね(*´∀`)クスクス
お兄ちゃんも困っただろぉねぇ^^
シャンプーしてもらったの?
香ばしい香り・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
結構うけました・・・(゚×゚*)プッ
ママンのフィルターゎいちごチャンの為にだけぁるんだねぇ・・・きっと^^
可愛いいちごチャンだったら、ママンも多少臭いがぁっても気にならなぃんだょ!!
ビロンチャンもね、みかんが他の人に「なんか犬臭い」って言われて「クンクン」と匂ってもゎかんなぃもん♪
ママンゎそれだけいちごチャンラブなんだねヒソ(o -∀)(-∀-o)ヒソ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/09 11:20分 
  • [Edit]

 

いちごちゃんは、ママっこなのね。お兄ちゃんはいやなのか~。お兄ちゃん、残念!
  • posted by さあたん 
  • URL 
  • 2006.04/09 13:35分 
  • [Edit]

 

いちごちゃん、お兄ちゃんとの
お散歩はイヤなの~?
お兄ちゃん残念だね~。

いちごちゃん、お風呂に入ったんだね♪
気持ち良かった?
いちごちゃんは麺類が好きなのですか~?
パスタに、おそばいいね~!

↓ゴールデンのおじさんの匂いは
覚えた?(笑
  • posted by 桃尻 
  • URL 
  • 2006.04/09 20:29分 
  • [Edit]

 

ふんばるイチゴちゃん、ごはんでなだめるお兄ちゃま、微笑ましい光景です。
お天気も今日まで、明日からぐずつきそうですね。
お散歩で出会うおじちゃま、こんな風に接してくれると、ちょっとした訓練になっていいですよね。
イチゴちゃんも「まいったわ」って心許しちゃいますね、きっと。
麺類、イチゴちゃんのメニューは豊富でいいわぁ。
  • posted by ラビペン 
  • URL 
  • 2006.04/09 20:39分 
  • [Edit]

 

お散歩お兄ちゃんとしたの~
秘密兵器つきでか。。。。。
あんこ&あずき姉妹は、秘密兵器があっても
母ちゃん以外の人とは、
誰ともお散歩行かないんだ~
だからね。。
父ちゃんとは、抱っこで行くのさっ・・

 

いちごちゃんおにいちゃんとお散歩だったのね~~(*●´З`●)
え??やなの??
なんだかおにいちゃんがせつなくなってきたよ~・・・。
パスタ。
昨日はmiuとnonもパスタだったよ♡
  • posted by miumama 
  • URL 
  • 2006.04/10 11:05分 
  • [Edit]

 

コタツの周りをグルグルまわるいちごちゃん!お忙しそうで・・。
散歩は、ぽっけ・ししも永遠の
テーマです。あるかねーし。
おふろは好きなんだけどねー。
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/10 11:19分 
  • [Edit]

 

ビロンチャン
いちごは母以外の人だと歩かないんだよね。でも秘密兵器だけは食べたらしいよ。
ビロンチャンもフィルターが入ってるんだー、ははは、仲間だね。

さあたんさん
いちごは母だけ居れば良いらしいの。困ったさんです。
お兄ちゃんはもう、慣れっこだね。

ラビペンさん
秘密兵器も機器ねは無かったようで、歩かないからと早々に戻ってきちゃいました。
おじさんね、あれから会ってなくって、ちょっと残念なの。
いちごのご飯メニュー豊富ですか?よかったね、いちご。

ankoさん
いちごも秘密兵器には負けなかったらしいよ。道に降ろした途端家に向かって猛ダッシュ。そうか、父ちゃん抱っこ散歩なんだね。ご苦労様。

miumamaさん
お兄ちゃんは徹底的に嫌われてます。って言うか、いちごは母以外の人とは歩かないんだよね。
引きずる訳にも行かないので抱えられるの。下に降ろすと家へ全力でGO!

グリコさん
ご飯の前はぐ~るぐる。
食前の運動ね。
ポッケちゃん、ししちゃん、歩かないの?グリコさんと一緒でもダメなの?いい運動なのにね、飼い主の。
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/10 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

