ポメラニアンいちごの日記

ポメラニアンのいちごです。毎日たくさんお昼寝してるの。お出かけもあんまりしないし変わったコトもないけど毎日平和で幸せなの。

Entries

スポンサーサイト


実は・・・

いちごです。

昨日はガルガルをしなかったよー。って自慢したんだよね。
あのおじさんに今日も会ったの。
おじさんね、いちごを見つけてまた
「おいで~」って言ったんだよね。
でもいちご今日はね、ちょっと声を出したの。

「ぱうぅ~  さわんないでヨォ」って言っちゃった。えへ。
でもおじさんはめげない人でした。
きょうもいっぱいナデナデされて
「おじさんのにおいを覚えるんだぞ。
明日も会おうな」だって。
えぇぇぇ~・
勝手に約束されてもねぇ
いちごは別に会いたくないよぉ~。
おじさん、ゴールデンさんがヒマそうだよ。

で、いちごは今日お家でお兄ちゃんにギャルル~って
言ってストレス解消しちゃったよ。

3歩進んで2歩下がってみました。
PB250011.jpg




エミリーちゃんは笑顔の素敵な子。赤い糸はどこかな?

新しいペットさんとの出会いが欲しい人
ココとかココも見てみてねいちごもここら辺の出身だよ


スポンサーサイト

Comment

 

ガルルルはししも良くします!
挨拶か?
ポメは怖いんですよね。
目標は友好的なポメ。
いちごちゃんの過去見させていただきました。本当に良かったね。
いちごちゃんがますます
好きになりました!
  • posted by グリコ 
  • URL 
  • 2006.04/07 23:45分 
  • [Edit]

 

ぁらら・・・やっちゃったのね^^
でもオジサン、とっても良い人そぉだねぇ^^
きっと凄くいい人だと思うからいちごチャンもオジサンと仲良くしてぁげてd(゚ー゚*)oネ
お兄ちゃんにギャルルでストレス解消かぁ・・・(゚ω゚;A)アセアセ
お兄ちゃん泣いてるかもょ(*ノェ)コッソリ
  • posted by ビロンチャン 
  • URL 
  • 2006.04/08 13:12分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです☆
まとめ読みしました!
いちご姫の声は結構りりしいのですね♪ガルルしなかったって、
いちごちゃん成長~♪♪
らんまるは誰にでもキャンキャン!(--;
  • posted by naho 
  • URL 
  • 2006.04/08 18:05分 
  • [Edit]

 

大きなお友達ができましたねv-218
v-380いちごちゃんは、かわいいからおじちゃんに誘拐されないように気をつけてくだしゃいませ。。。。。。
ニャハハv-415誘拐したがってるのは私でした~~

 

グリコさん
ガルルたまに言わない時もあるんだけどね。友好的なポメちゃんいいですねー。いちごも友好的な子になるんだよ。
いちごの昔話見てくれたの?ありがとう。これからもよろしくねv-290

ビロンチャン
おじさんはとってもワンコが好きな人みたい。
いちごを手なずける事が出来たら凄いかな。
お兄ちゃん久しぶりにやられてましたよ。ははは。

nahoさん
どうも~v-290
そうなの、いちごの声は結構シブイのv-290
ガルルをしたりしなかったり・・・
♪3歩進んで2歩さがる♪(古い?)実行中です。

ankoさん
大きいお友達・・・名前知らない・・・。ゴールデンさんはいちごにあんまり興味なさそうだったわ。あんまり興味持たれると引いちゃうんだけどね。
ははは、ankoママ誘拐犯?
  • posted by いちごまま 
  • URL 
  • 2006.04/08 22:39分 
  • [Edit]

 

昨晩「>で、いちごは今日お家でお兄ちゃんにギャルル~って
言ってストレス解消しちゃったよ。」
って読んで、ふふっ♪って笑っていたら、本日クリンもタクミの友達が来てストレスがたまったのか、ガブしまくってました~。やっぱり嫌なことあると、ストレス解消したくなるのね・・・(^_^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

いちごまま

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

